2014/09/12(金)の出来事

Pages:140

朝日謝罪会見でハシャぐ読売、産経の“トンデモ誤報”集|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

Web制作者は要ブックマーク!制作時にいろいろと役立つ便利サイトのまとめ | コリス

150キロもトイレなし… 東九州道、PAの完成遅れ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

アイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償請求 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

良いウイスキーを作る蒸留所には必ずネコがいる - GIGAZINE

リモートワークツールの『Sqwiggle』が利用人数無制限で無料に! | IDEA*IDEA

みなさまに深くおわびします 朝日新聞社社長:朝日新聞デジタル

連絡先交換して数度遊んだだけの、付き合ってもいない男からのメール

虚淵玄:「人が死なない話も書くんだよ!」 新作「楽園追放」への思い語る - MANTANWEB(まんたんウェブ)

押井監督、スタジオジブリのリストラ暴露 - シネマニュース : nikkansports.com

【画像】からくりTVのご長寿クイズ傑作選ヤバすぎワロタwwwww : 無題のドキュメント

ホメオパシー新聞: JPHMAホメオパシー新聞編集部から、エボラ出血熱について、由井会長にホメオパシー的対処につき見解を求めました。

はてな村奇譚17 - orangestarの日記

テレ東が生放送に日銀の黒田総裁を招いて「その一言がマーケットを動かす」を実況プレイ : 市況かぶ全力2階建

iPhone 6 Screens Demystified | PaintCode

Goのテストの基本と開発フロー // Speaker Deck

ミニバンに乗るの、やめませんか?:日経ビジネスオンライン

リラクゼーションと整体と「この業界」についていろいろと私的にまとめてみた。 - 手もみ屋の、いろいろ裏ばなし。

もしiPhone 6が3社SIMロック解除可能になっても、auの回線では使えないかもしれない

スーファミかついで富士山登ってきたから画像うp - ゴールデンタイムズ

リラクゼーションと整体と「この業界」についていろいろと私的にまとめてみた。

Bash - pecoの基礎の基礎 - Qiita

「ライブアライブ」って知ってる?

書道って、お金がかかるの?リアルな話しちゃいます。 - 書道家yoooenさんの奮闘記

吉田調書「命令違反で撤退」の記事取り消し 朝日新聞:朝日新聞デジタル

歴史は科学じゃなくて、文学でしょ

首相 朝日新聞記事で日本の名誉傷ついた NHKニュース

並んでも食べに行きたい「フライドポテト」専門店 こだわりのディップソースも - はてなニュース

もし先輩女子エンジニアが『アルゴリズム』を図解で教えてくれるとしたら - paiza開発日誌

世界中が注目!美少女イラストで有名な横浜出身イラストレーター「左さん」を徹底解剖! ? ガジェット通信

「日常生活で使ってみたい必殺技や特殊能力」トップ10決定! 圧倒的DB

アイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償・823万円を請求! 訴えられた人のブログには凄い事がかかれとる・・・

パトレイバーの押井守監督、スタジオジブリがアニメーターをリストラしていると暴露!

ガンダム芸人土田がオススメするガンダム作品ガイドを発表! ビギナーにはガンダムSEED!

虚淵玄氏 「やっと言えるんだけど、オレだって人が死なない話を書くんだよ!」 

【祝】『ラブライブ!』本日9月12日はμ’sの天使・南ことりちゃんの誕生日!!チュンチュンおめでとおおおおおおお!!可愛いよおおお

9月の注目作「ヤキモチストリーム」のマスターアップきたあああああ!!

期待の妹ゲー「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」がマスターアップ!!

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるの。(体験版) エッチシーンが充実してる“萌え抜きゲー”として期待できそう!

「男の娘は妊娠できるんだよ?」 女装学園(妊) がマスターアップ!!!!

ヒロインが全員「黒髪」のエロゲwwwwwwwwwww

「エロゲに連動する電動オナホール」がアジア最大級のアダルトエキスポで人だかりにwwwwwwww

女を妊娠させる→責任とって結婚って流れがわからん

スタジオジブリ「アニメーターをリストラした」 押井守「おたくのアニメーター全員クビにするの?」ジブリ鈴木「全員はしないけど・・・」

【画像あり】壇蜜「処女厨は失った青春時代を取り戻したいだけ」 ←反論できる?

iPhoneの奴「じう゛」って打ってみろwwwwww

【悲報】益若つばさが嫌われてる理由がヤバイ・・・これマジかよ・・・

【!?】アイドルと交際したファンに運営会社が823万2400円の損害賠償請求

育ち盛りの弟に十分な肉与えないの楽し過ぎわろたwwwwwwwww

AV撮影終了後に泣くAV女優wwwwwwwwww

iPhone6発売前の行列に既にビッグウェーブさんが並んでいた

【毎日新聞】吉田証言が否定されたからといって慰安婦がいなかった事にはならない。日本は歴史直視を-朝日会見[09/12]

稲川淳二の字が上手すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】スーファミかついで富士山登ってきたから画像うpしていく

【衝撃】「ごはん」と「ライス」には実は明確な違いがあった!ごはんはライスじゃない!

【画像あり】俺くん、かっこいい服を見つけてしまうwwwwwwwww

ファミマ土下座事件で従業員・野仲史晃くんが逮捕された三和プランニングに衝撃の事実が発覚wwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】某レンタルビデオ屋店員の喪女が客に惚れて、名前ググった結果wwwwwwww

あったら嫌なドラクエの作戦名

高収入の外資系金融マンも?結婚が遅くなってしまう職種・職業!!

【画像あり】PS4のこのゲームのグラがやべえええええええええ

【画像あり】ゆとりが絶対知らないもの発見したwwwwwwwwwwww

【画像あり】AV見てたらなんか書いてあったんだけど

【ファミマ土下座事件】野間容疑者が所属する不動産会社が謝罪→テンプレ謝罪だった

ナプキンって本当に多い日も安心なの?

ぬ〜べ〜こと鵺野鳴介の年齢wwwww

彡(゜)(゜) 「マッマ、朝やで起きてや」

【画像あり】超高級時計かったったwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】シックスセンスの子役の現在の姿・・・マジでヤバイことに・・・・・・

【動画像あり】赤髪のともとかいうYouTuberwwwwwwwwwwww

【メチャハイ】アイドルと付き合ったオタがガチで損害賠償823万円を請求されるwwwwwwwwwwwwww

【画像】オタサーの姫感のある服を俺が貼っていくスレ

池上彰氏「朝日やっと謝罪?遅ぇよ。コラム連載はちゃんと反省してるかどうか見極めてから決めるわ」

【画像】日本よ!これが週休二日だ!

TOKIO城島「からあげ、皆の分もレモンかけといたで」

埼玉県加須市「当地域にゲリラ攻撃の可能性があります」 市が防災メールを誤配信

1857年の札幌の人口wwwwwwwwwwwwwwww

お前ら彼女と街歩いててDQNに絡まれたらどうすんの?

メンヘラオン女か?しつこくて大変な件wwwwwwwwww

巨大シャコのシャコパンチと室伏広治の全力デコピン

【衝撃】逮捕されたみのもんた次男(32)の現在wwwこれマジか・・・・・・

ドラクエ好きなら絶対意味の分かる擬音wwwwwwww

ハローキティ、“剣心””志々雄”に変身 大ヒット映画「るろうに剣心」についに参入 

楽しい気分になれるgifください

【慰安婦誤報】朝日新聞社長、慰安婦誤報問題の責任について「時間が経過した事案だ。具体的な責任を取っての処罰は難しい」

コーヒーを飲むのにぴったりな『コレめんつゆ』マグカップが発売されるwww

【画像】篠田麻里子さんの手料理がスゴすぎるwwwwwww

【衝撃画像】女だが、仕事のストレスで円形脱毛症になった結果wwwwwwwwwww

聞き上手な男がモテるとかいうけどさ

スーファミかついで富士山登ってきたから画像うp

街中に出没する“若者のフルーツ売り”、その悪質な“嘘まみれ”の実態

ひびの入ったCD−Rをドライブに入れる→見事に木っ端みじんに!!!

【手描き】ラブライブ!で未確認で進行形EDパロ【完成】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ボカロ8人】EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Clarity ‐ ニコニコ動画:GINZA

映画『海を感じる時』本編映像 - YouTube

【公式】ふなっしー生まれてはじめて海に潜る

大図書館の羊飼い TV Anime PV

Burnistoun - Voice Recognition Elevator in Scotland - YouTube

千代ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game16 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル完全版 part 16 後編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

花澤香菜 『ほほ笑みモード(Music clip short ver.)』

J=J新曲Dance Shot公開!ハロプロ研修生カメラ、ダンス部、金澤ヘアアレンジ MC:和田彩花・生田衣梨奈【ハロ!ステ#83】

【初音ミク】 End of the World 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【音無小鳥誕生祭2014】空【描いてみた】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【モバマスMMD】蘭子とバイオリンとカノン。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

コマンドラインツールについて語るときに僕の語ること / Taichi Nakashima

極めてまれ カレー弁当食べ・・・男女が集団腸チフス(14/09/10) - YouTube

tofubeats(トーフビーツ)- poolside feat. PES(RIP SLYME)

「Nexus 9」が2014年秋にも発表されることがNVIDIAの法的文書から発覚

Googleアカウント情報が大量に流出、と思いきや利用可能な情報は全体の2%未満であった模様

Appleについて意外に知られていない7つの事実

良いウイスキーを作る蒸留所には必ずネコがいる

オオカミ・恐竜など動物の頭蓋骨をミニチュア化してジュエリーに変えた「FIRE&BONE」

ハリウッド2014年版映画「GODZILLA ゴジラ」をファミコン風にするとこうなる

マツタケ・サンマ・ギンナン・マイタケなど秋の味覚がたっぷりの「松茸天丼」を「天丼てんや」で食べてきました

「ストーンヘンジ」の謎を解くこれまで知られていなかった手がかりを新技術で地下から発見

Windowsのブルースクリーンを開発した人が知られざる事実を明かす

2014年9月11日のヘッドラインニュース

あの「吉田調書」がついにダウンロード可能に、政府公式サイトはアクセス殺到で撃沈

あのパインアメがごくごく飲める「パインアメドリンク」試飲してどれほどの再現度なのか確認してみました

自転車専用レーンを設けると、交通事故が減り車の交通状況も改善される

誰でも背中にジェットパックを付けるだけですごい加速と速度で走れるようにするプロジェクト「4 Minute Mile」

激辛×大盛の「男の旨辛つけ麺焼豚炙ってみました」を麺屋わっしょいで食べてみた

「Apple Watch」は毎日充電する必要アリ、iPhoneのような長時間バッテリー駆動がまだ実現できない理由とは?

Google Playで買ったゲーム・アプリの返金が今までの15分から2時間に延長&返金手順はこんな感じ

ついにハードディスク容量は10TBに到達

ロードバイク乗りがスネ毛を剃ることで生まれていた最大のメリットとは?

DIYで自分の脳をハッキングして脳のパフォーマンスを上げる試み

クリスピー・クリーム・ドーナツの新作「アップルパイ&ヨーグルト」を食べてみた

人間の言語は幸福な方へバイアスがかかっていることが判明

アリが大気中の二酸化炭素を減少させていることが25年がかりの研究で判明

日本発売が決定したレンズスタイルカメラ「QX1」速攻フォトレビュー

セーラームーンをイメージしたブラ&パンティセットがスカート追加で全戦士を網羅、プリンセスセレニティのネグリジェや中学の制服パジャマも

2014年9月10日のヘッドラインニュース

2014年度7月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

「Apple Watch」は一体何の役に立って便利なのか?が一発で理解できるApple公式ムービー登場

Appleの新決済システム「Apple Pay」の仕組みがよくわかるまとめ&実際に使ってみたよムービー

iPhone 6・iPhone 6 Plusはどこが新しくなってすごいのかがよくわかるApple公式ムービー