2014/09/16(火)の出来事

Pages:129

はてな村奇譚21 - orangestarの日記

異性に愛されたいのに、好かれると逆に怖いというか逃げてる

きっと見たことがないであろう化学反応gif画像 17選 【翻訳】 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

速報:マイクロソフト、MinecraftのMojangを25億ドルで買収。作者Notchは退社し新プロジェクトへ - Engadget Japanese

心が深刻なので、ブログ休止します。 - ピピピピピがブログを書きますよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 東大実戦模試で数学は満点(偏差値80.2)、化学は2点(偏差値32.6)という受験生が現る - ライブドアブログ

人は19Hzの音を聴くと幽霊が見える?低周波音(19Hz)と幽霊目撃の奇妙な関係 : カラパイア

続・アウェーの洗礼 アジア大会出場中の若き日本代表を襲うピッチ外の戦い (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

田嶋陽子氏がエボラ出血熱流行についてCIA陰謀説をTV番組内で力説 - ライブドアニュース

イベントを運営するということ、それとブロガーについて - UEI shi3zの日記

任天堂ホームページ:『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』の インターネット対戦において 不正と誤判定される問題について

肉ならやっぱり赤身だろ!男はTボーン![ウルフギャング・パック カフェ] - おうつしかえ

漫画家・窪之内 英策 先生のお絵かき講座が凄い!!|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

ssコマンドはバグと地雷の塊なのでnetstatの代わりにならない - ろば電子が詰まっている

iPhone6の雑なデザインと特許の関係について(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース

本気の勉強法

アイヌ侮辱の金子快之市議が辞職を求める陳情者の個人情報をツイート 違法行為だとして非難が相次ぐ - NAVER まとめ

【便利】iTunesのラジオって知られてないけどヤバイよな:キニ速

統計屋のためのAWK入門 - あんちべ!

手塚「一流の映画見ろ、芝居見ろ、音楽聞け、本読め」:哲学ニュースnwk

戦闘曲っぽい勇ましいクラシック音楽をあげていくスレ - ゴールデンタイムズ

20年ぶりにキャンプして驚いたイマドキのアウトドアグッズの進化 - UEI shi3zの日記

なぜ従順に殺害されてしまったのだろうか: 極東ブログ

「モテたい意識」しぼむ若者 異性より自分が好き  :日本経済新聞

可哀想という感情論だけで安易に手出しできないフィリピンの強烈な格差社会 : 市況かぶ全力2階建

【パケ死注意】ドコモやソフトバンク、パケット代青天井の「スピードモード」「快適モード」加入を割引の条件にしていることが判明 | BUZZAP!(バザップ!)

簡単!「すのこ」で作る棚の作り方!ここまで出来ちゃう?! | iemo[イエモ] | リフォーム&インテリアまとめ情報

【画像あり】これが34歳で無職の女の一日wwwwwwwwwww:キニ速

★ ? ネトウヨに絡まれたことについて(閲覧注意)

好きなことを仕事にすれば、幸せになるのは本当か?休学して辿り着いた答え。 - まさろぐ

テレビの再放送枠でアニメ関係は減ったよね・・・変なドラマ放送するよりアニメの再放送ほうが安全なのに

ボンズアニメの最近の売上げ・・・・みんなもっと買おうぜ・・・・

【画像・小ネタ】しょこたんこと・中川翔子さんが声優・竹達彩奈さんとツーショット写真!しょこたん「彩奈さんまじ天使!!」    他 

日テレ「さんまの転職de天職」に美人すぎる声優・藤井ゆきよさんが出演!! グリマスも映ったああああああ

ニコニコ動画の有名歌い手・ぐるたみんさんがアニメ「マジンボーン」の新OP主題歌を担当!

『ガンダムBFトライ』 小川Pインタビュー「SD好きの方は4話を楽しみ」「トライでも王道ストーリー」「前作はビルドナックルばかりだったが今回は様々な技を使わせる」

【ラブライブ!】聖地である神田明神でラブライバーがオタ芸や門をふさいで雑談をしているらしい・・・・

ジャニオタ女子「ジャニオタは凄いんだよ!」 ← アニオタの方が凄くね?

恋春アドレセンス (体験版) 幽霊ちゃんが可愛い!

人気漫画家の「世徒ゆうき」氏がエロゲを作ってるぞ!!

8月の抜きゲー大賞は「プライマルハーツ」が受賞!! 1000年に一度のパイズリ☆

お前らって透明人間になったらと?っちに行くの?wwwwwww

【悲報】26歳のヴァージンだけど、アソコのレーザー脱毛した結果wwwwwwwww

富裕層の女遊び凄すぎワロタ・・・・・・・・・・・・

【画像あり】シモ・ヘイヘとかいう最強のおっさんwwwwwww

【閲覧注意】小学生の頃から床オナ続けたなんJ民のチ○コの皮が伸びすぎてヤバい

女の子のこういう画像エロ過ぎwww

東京新聞に今度は『駅メロ』を叩く老人の投書が掲載される

【サヨク画像】 朝日新聞本社前。警察バス3台が待機中

【衝撃】15歳になったばかりの妹の一人エッチ現場を目撃した結果wwwwwww

【画像あり】畑で完熟させたトマトでトマトソース作ったけど興味ある?

ライトニングさん「カブトムシさんおはよー」

おまえらヒゲどうやって剃るの?

お祭りの出店の看板がどうみても違和感半端ないwww

森高千里(45)が10代の女の子たちと並んだ結果www

【衝撃】彼女にガチでヤバい告白されたんだが・・・wwwww

勇者「魔王!」 魔王「……来たか」

【画像あり】安価で判子彫るよー

マイクロソフト、「Minecraft」のMojangを25億ドルで買収。作者Notchは退社し新プロジェクトへ

小学3年生の私「マ〇コにプツプツできて・・・」保健室の男「へぇーどれどれ?」 → その結果wwwww

理 解 で き な い 女 の 行 動

09/15のツイートまとめ

プールとか温泉の底にある金網が怖いんだが

【画像あり】揚げ豚と蒸し鶏作るぞー

【衝撃】電車に乗ってる時、ずっと女の子と目が合ってたんだけど・・・・・・

5日間働いて2日休んでまた5日働いてのループ

公園で警察と一緒に遊んだ話

【閲覧注意】21歳の彼女が超絶メンヘラだったんだが・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】愛知県JK制服イラストの続編きたあああああああああああああ

山口組ナンバーツーの保釈金、十五億円ってwwwwwwwwwwww

駅でゲロ吐いたらおねぇさんに助けてもらった話

ネット不正送金の新種ウイルス、日本で検出件数2万件超…世界の8割、サイバー犯罪者の標的に

仮面ライダー鎧武アンチスレのパート数wwwwwwww

【画像あり】ソニック新作のナックルズwwwwwwwwww

【画像あり】くら寿司で脱線したwwwwwwwwww

【衝撃】週刊少年ジャンプが本格的にヤバいことになってる・・・・・・

韓国でベストセラー 安倍暗殺

【画像あり】なにこの少女漫画クッソワロタwwwwwwwwwww

【画像】ローラが「ケイラ」って名前でAVデビューしやがったwwwwwww

眺めてて楽しいゲーム設定資料

声優の奇跡の1枚画像ください

ヨッシーのフルネームwwwwwwwwwwwwwwwww

巨乳彼女に会うたひ?におっは?い揉んて?たら怒られたwwwwwwwwww

【画像あり】板野友美の身長コンプやべぇwwwwwwwwwwww

【画像あり】藤原竜也演じる志々雄一派のアットホームな集合写真wwwww

【画像あり】 26歳女、男性宅に侵入し、ベッドで眠っていた男性の両手を縛りレ○プ

【画像】堀井美月とかいう巨乳グラビアアイドルのおっぱいwwwwwwwwwwwww

デ◯ヘル嬢「う、う・・・」俺「んww?臭いのかwwwwww」 →その結果wwwwwww

最近読んだんだけどヒカルの碁面白すぎwwwwwwwwww

英語表記がかっこいい大学ベスト5を紹介するwwwwwwwwwwww

嫁と一族が「一口ちょうだい」派なんだが

【神谷奈緒】 2nd SIDE -Dubstep Remix- 【奈緒誕生祭2014】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

藤井ゆきよ ‐ ニコニコ動画:GINZA

アクアTVCM 日本のハイブリッド 120秒

香川 Kagawa Makes Dream Return

【iNat×ミク】BPM105 ムーンライダ【グリッチ×ファンク】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

要求ウォッチ ‐ ニコニコ動画:GINZA

ねごと 『アンモナイト! / 黄昏のラプソディ』

【RTA 世界記録】 スターフォックス64 Any% 22分49秒 (SDA式) ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメーション「旦那が何を言っているかわからない件」PV

学会ウォッチ ‐ ニコニコ動画:GINZA

ゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」スペシャルトレーラー

アイカツ! 「Pop It」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

[アイマス] [縦向き] 春香 × SUNKiSS DROP -jun side-(2014年ver) ‐ ニコニコ動画:GINZA

ナマケモノが見てた ‐ ニコニコ動画:GINZA

MMD 自由切断 MME配布 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】ひえ〜〜〜〜〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【伝説の帰還】カガワ7 ドルトムント × フライブルク ‐ ニコニコ動画:GINZA

しんちゃんタッチ集 1ゴール1起点 復帰戦で大活躍!9月13日

「モラル」ある行動は宗教を信仰しているかどうかに関わらず一定の確率で生じる

フォーミュラE・北京大会決勝の様子を完全再現、記念すべき初レースは衝撃の結末

貨物船にコンテナを載せられるだけ載せまくって世界記録を樹立、出港するムービー

環境がよくなると女性の脳は男性以上にブーストする

間取りや家具の配置を決めデザインした部屋を3D化して一人称視点で満喫できる「Roomle」

濃厚で上品な国産はちみつ三昧のスイーツが堪能できる「Apt Cafe.83」に行ってみました

Googleマップ開発者が世界最大の植物データベース作成に着手

「まだまだ旅は続きます」ジョジョの奇妙な冒険第4回プレミア上映会レポート

幻覚剤「LSD」を40年にわたって人間に投与し続ける科学者

手書き文字のフォントを売ってホームレスを支援する「HOMELESSFONTS」

ボタン式アコーディオンがパソコンのキーボードで演奏できる「bayan」

ダッシュボードに置いてナビゲーションや通話が可能なHUDナビ「Navdy」

お湯と混ぜてわずか2時間で「辻利 宇治抹茶プリン」などができる「スイーツスティック」試食レビュー

初めてタイプライターを子どもたちが触るとどんな反応を見せるのか?

レゴはどれくらいの高さまで積み上げられるか、永遠の謎にエンジニアが挑む

「絶対に誰にも見られたくないデータ」を簡単安全に暗号化したり共有したりできるChrome拡張機能「miniLock」

無料で利用可能なゆるふわお寿司キャラ「寿司ゆき」&寿司サービスいろいろ

2分で缶ビールやジュースをキンキンに冷やす超絶簡単な方法

世界初の電動F1「フォーミュラE」北京がスタート、レースの様子を速攻レポ

iPhone4台以上のから揚げが載った超絶ボリューミーなラーメン「鶏唐揚げガッツ麺」を食べてきた