2014/09/17(水)の出来事

Pages:64

【重要】iOS8にアップデートするときのiCloud同期に関する注意点 | reliphone

Linux系開発現場でのWindows環境用意する会社マジキチガイ

はてな村奇譚22 - orangestarの日記

山口組 年収2.4兆円wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

まさに因果応報!? 内定辞退を「お祈りメール形式」で送った就活生に拍手喝采 | ニコニコニュース

iPhone6を買ったらまずは入れておきたいオススメアプリ100選!

英国を分割するには時期が悪すぎる:JBpress(日本ビジネスプレス)

性交渉について

鉄騎コントローラを使ってロボットを操縦して戦うOculusコンテンツを作った - izm_11's blog

岩崎夏海の冬: やまもといちろうBLOG(ブログ)

またどこかの学校でSNS禁止令が出たようですがそれで良いのでしょうか(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

実在の天才数学者A・チューリングの数奇な人生描く映画、主演はB・カンバーバッチ - movieニュース : CINRA.NET

痛いニュース(ノ∀`) : 日銀・黒田総裁「消費税を増税すれば、国民は将来の社会福祉に安心し、むしろお金を使うようになる」 - ライブドアブログ

【モンケン】『不謹慎』と感想をつぶやいたら、有名クリエイターさん(開発者)に根掘り葉掘り聞かれ、半月後に開発日誌で晒し上げ批判されてた件:ブタにダイヤ☆:So-netブログ

結婚して下さいなんて言えない

AngularJSアンチパターン集 - Qiita

コロンビアの女子自転車選手 アッと驚く「裸の」ユニホーム(フォト) - News - スポーツ - The Voice of Russia

巨大化する「組体操ピラミッド」の危険性を指摘する記事が波紋 - ライブドアニュース

エミコヤマ on Twitter: "日系人を含めアメリカ人と話をしてると、日本では政府が国内世論を誘導していて、みんな一致してナショナリスティックで歴史修正主義的だと思ってたりする。日本

Amazon RDS における MySQL 5.6 のパラメータ設計例 - bekkou68の日記

夫婦生活を円満に過ごすために行っている小さな事 - 鈴木です。

大江アナが、あんなオヤジとセックスするのかと思うと耐えられない。

問題解決能力の優れた人が心得ている8つのこと | ライフハッカー[日本版]

焼き上がり時間に合わせてお客が来店 6キロの塊肉をみんなでシェアするステーキ店「煉瓦」が感動的なおいしさだった - ねとらぼ

6ヶ月の超新米ライターにもできる!文章を1番シンプルに書く方法 | わたし働く、子は育つ

「うな重」の美味しさって結局タレが美味いだけじゃないの? うなぎのタレを使った新しい「丼」に挑戦してみた - みんなのごはん

子どもに「謝りなさい!」と言っていませんか? - スズコ、考える。

ITエンジニアの勉強時間は月20時間以上!?好きなことして生きる方法 - paiza開発日誌

「働かないオジサン」はなぜ生まれるのか…世界的に特殊な“日本型雇用” (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS

「結婚したらどうだ」自分も言う 都議会・男女参画議連会長 - 47NEWS(よんななニュース)

2015年冬アニメ〜春以降に予定されてるアニメ作品も結構豊作な件

このアニメは今後のアニメ業界のためにも売れるべき作品!!

この漫画のおっさんが言ってることが理解できない・・・・「ゲームは子供にとって麻薬と同じ、それなのにメーカーは売れて儲かって喜んでデカイ面をしている」

オタク趣味に使うお金は計画的に!「オタク係数」 25%超えの人は家計破綻の恐れあり!

9月17日は人気声優・松岡禎丞さんの誕生日!!つぐつぐおめでとおおおおおおお!

【画像・小ネタ】カゲプロで中学英単語で面白いほど覚えられる本がでるぞwwww   他

ヤンジャン『東京喰種』まじで連載終了してた・・・  作者コメ「地の利を得たぞ!」

映画『るろうに剣心 伝説の最期編』土日2日間の成績は動員71万7958人、興収9億1947万9200円!京都大火編より動員165.7%、興収155.3%と大きく上回り超大ヒット!

【悲報】しょこたんこと中川翔子さん、『Free!!』好きアピールするもキャラ名を間違える? → Freeファンから突っ込みが入る

今週末開催!「バンダイナムコアニメキャンプ2014」進行スケジュール発表! ギアスの情報がくるぞおおおお!

「片恋ヴィジョナリー」がマスターアップ!!!明るく、可愛く、そして抜けるエロゲ!

【アイドルマスター】キライの反対の、反対の……【雪歩・千早・貴音】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

伊織があのステージでDIAMOND歌ってくれました ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】ラブライブ・ハレルヤ!2014 ‐ ニコニコ動画:GINZA

iPhone 6のNFCは当面「Apple Pay専用」の可能性あり

「若者の読書離れ」は本当に起こっているのか?

Googleが「大気圏衛星」を使って離島でもネットが使えるように実験を計画中

ケガや病気を着用者の自然治癒力を促して治すデバイスをDARPAが開発中

なぜスモールビジネスをより長く存続させるには独立より副業が有利なのか?

ネタのはみだしっぷりをウリにしたまぐろ亭の「贅沢丼」を食べてきました

FBIがニュースサーバを支配して裏から操作していたことが内部告発される

アリンコサイズの「極小無線通信チップ」が開発される

世界中の諜報機関御用達で推定約69億円を売り上げるスパイウェアが誰でも自由にダウンロード可能に

2014年9月16日のヘッドラインニュース

キヤノンのプリンターをハックしてディスプレイ部分にゲームを表示させることに成功

サムスンが展示品の洗濯機をLG社長らが壊したと訴え騒動は泥沼化の様相

自動収録されるU2の無料アルバム「Songs of Innocence」の削除方法

松茸御飯が食べ放題の「赤坂 松葉屋」でランチを食べてきました

MIT開発のチーター型ロボットは完全に自立走行可能で、障害物を飛び越えることも可能

4Kムービーをケーブル1本で余裕で再生できる「DisplayPort 1.3」が登場

Microsoftが「Minecraft」開発元を2680億円で買収、その経緯とは?

24時間で「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」予約が400万台、過去最高記録を突破

約1万円の最新Androidスマートフォン「Android One」がついに発売

「毎日20組に写真撮影を頼まれる」などバングラデシュでのスターな日々まとめ