2014/10/09(木)の出来事

Pages:103

自然災害が大変だというなら、リスクの高いところは自然に返せばいいんじゃないか: やまもといちろうBLOG(ブログ)

異例の記者訴追、韓国に国内外から懸念 産経記事巡り:朝日新聞デジタル

はてな村奇譚44 - orangestarの日記

ノーベル賞を受賞した中村修二さんと日亜化学、いったいどちらが悪いのか?元日亜社員のつぶやき。 | 濱口達史のブログ

DevTools Tips

国際ジャーナリストがTV番組に「日本を褒める外国人枠」の存在を暴露 - ライブドアニュース

艦これで戦争を学ぶのは駄目 - Togetterまとめ

ビジネスモデルの歴史を知る『ビジネスモデル全史』 - ビジョンミッション成長ブログ

産経前ソウル支局長を在宅起訴 「朴大統領の名誉毀損」:朝日新聞デジタル

ノーベル賞を受賞された中村修二教授は日本に絶望して米国籍を取得したわけじゃないですよ - ネットの海の渚にて

Googleウェブマスターツール活用できてる?アクセスアップのために見るべき4つの項目とその見方、教えます。 | ブログのちから

反差別を掲げてる人は美少女コンテンツで楽しんでることを公言しないでほしい - Togetterまとめ

中田考への任意の聴取及び家宅捜索に対する弊社見解

Ingress(イングレス)速報 : 社会心理学者「Ingressヤバイ」

【コラム】ババアと出会いの価値を算定する(前編) 男性のババアジャッジ基準とは? ? しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

山谷氏への「懇ろ」やじ 野田議員釈明詳報「九州ではよく使う」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

三次元→二次元

ニュース - 「Excel方眼紙」で業務アプリ開発――グレープシティが「Forguncy」発売:ITpro

勃起できる人工ペニスの培養に成功、動物実験で性交と射精を確認。5年以内に人間で試験へ - Engadget Japanese

人生はシビライゼーションに似ている - シロクマの屑籠

デキる人は実践している!仕事が2倍早くなる「集中力」持続テクニック | わたし働く、子は育つ

ドラッグストアのトイレで不審なのぞき穴を発見した話 | 晴天4号

サンマにかぶりつく「大根おろしにゃんこ」がかわいすぎてにゃー! - ねとらぼ

よくわかるLinux帯域制限 | GREE Engineers' Blog

こんなの使ってたらバカになる!便利すぎるWordPressプラグインBEST5 | 株式会社エスアイイー メディア事業部

コンピュータ組み立てキット「Kano」、150ドルで発売 - ITmedia ニュース

訴訟提起のお知らせ | SQUARE ENIX

【要チェック】大金持ちと普通の人、5つの習慣の違いとは? - ライフハックブログKo's Style

平均貯蓄1658万円は「回答率0.02%」の調査で算出した代物だった! プレジデント・マネーNEWS:PRESIDENT Online - プレジデント

新人研修でドヤ顔で披露したらウケたEclipseのショートカット集 - Qiita

アニメ『グリザイアの果実』の中の人の年齢が・・・・

乃木坂46 松村沙友理が不倫キス→号泣謝罪会見が酷いと話題にww「ナンパされて路上キスした」 これだから3次アイドルは・・・

少年ガンガン連載の『ソウルイーターノット!』が次号で完結! アニメ化もしたのに・・・

コンプティーク連載してた漫画『艦これ Side:金剛』が連載終了

『アルドノア・ゼロ』と『サークルKサンクス』がコラボ!10月28日(火)よりフェアがスタート!

【画像・小ネタ】『デュラララ!!×2』放送記念「デュラクジ」の発売決定! デュラクジってより臨也と静雄のくじやんwww   ほか

【めちゃしこ】『甘城ブリリアントパーク』新版権絵の姫様といすずの水着がエロすぎる・・・・なんだこのポル・・・

全員黒髪のエロゲ「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」がマスターアップ!!

(;^ω^)う、うわああああああああああああ 「月に寄りそう乙女の作法2」 12月19日に 発 売 延 期  ぎゃあああああああああああああ

アリスソフト「武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ」がマスターアップ!!!遊べるエロゲ、シミュレーションRPG!

【衝撃】セクロスしてるときにこんなこと起きたら気まずくなるよなwwwwwwwwwwwww

10/08のツイートまとめ

英国料理、ホンマはうまい 食い倒れのまち大阪を舞台にPR

貴音「貴方様、今宵も月が……」

ラーメン三銃士のコラ画像貼ってけ

【驚愕】副業で性的サービス嬢やってる保育士ってさwwwwwwwwwwwww

ベルギーのフライドポテトwwwwwwwww

【衝撃】酔った勢いで自称ビッチの女とヤったった結果wwwwwwwwwwwwww

【動画像あり】乃木坂46 松村沙友理の号泣謝罪会見が酷いと話題に 「ナンパされて路上キスした」

お腹すいた!飯テロするよ!

【画像】小保方さん、ちゃっかりイメチェンしてたwwwwwwwww

【動画】乃木坂46 松村沙友理の号泣謝罪会見が酷いと話題に 「ナンパされて路上キスした」

再婚家庭のヤツちょっと来い

小学生ぼく「毎日楽しいなぁ・・・」

【衝撃】浮気しないって誓ったBカップの彼女がまた浮気しやがったんだがwwwwwwwwww

ワゴンRの車検が10万といわれたんですが・・・・・・・・・・・・

【画像あり】このTENGA買ったらデカすぎワロタwwwwwwwwwwwww

「 おっぱい 」と「 皆既月食 」だったらどっちがみたい???

家で一人デュエルする奴wwwwwwwwww

性欲の強い女た?けと?彼氏と1か月以上セックスレス状態wwwwwww

ドムとかいう攻守ともに完璧なモビルスーツwwwwwwwww

【画像】マクドナルドのイカスミバーガーが美味すぎる件wwwwwww

山梨で女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会も開催!!

ルンバに刃物取り付けると部屋がゼルダの伝説のダンジョンみたいになるよ

世界最大のクジラ「30m」←ロマンがないよな

【衝撃】21歳の彼氏に調教されて一ヶ月たった結果wwwwwww

【画像あり】JCゴマキとセックスしまくってた二ノ宮www

1個670円の卵を使った卵かけご飯が超絶美味そうな件wwwwwww

『とある魔術の禁書目録』の上条って、実はレベル4の黒子に勝てないんだよなwwwww

ニコ動のコメでこれ本当にイラッとくるからやめろwwwwwwwww

【gif画像あり】久々に素晴らしいゆさゆさ巨にゅうおッぱい坂キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

面接に来た人が32歳職歴無しだったから、君は今まで監禁でもされてたの?って聞いた

【画像】このオサターの姫と付き合える?

(あ、いま金玉で精子作ってんな)ってときあるよな

【!?】渋谷に白熊を散歩する人現るwwwwww

この画像で笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分と似た人を好きになるってマジ?

【悲報】ホモガキの正体が判明wwwwwwwww

渋谷でシロクマを散歩させる謎の女が現れた!!

彼氏「この卵、賞味期限切れてるよ」 私氏「卵は一ヶ月は持つよ」

集団走行のバイクに「がまんならん!!」鉄の棒で走行中のバイクの男性殴る 傷害容疑で旅館経営の男逮捕

【過激画像】この佐々木希の「マンマンがモッコリ」してる写真がエロすぎるwwwwwww

【画像】今週のマガジンで女キャラのオナ二一シーンwwwwwwwwwwww

リア充か?やたら絡んて?きてうさ?いwwwwwwwwww

【画像あり】声優の竹達彩奈さんのクッソでかいおっぱいwwww

一年前俺「エクセルの表もろた」 先輩「念のため電卓叩いとけ」

【画像】最近の歯医者エロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】ビップラにセルフ顔射の強者あらわる

【悲報】珍走のヒザを鉄の棒でたたき割った旅館経営の男が傷害で逮捕される

【画像】この女のだらしない腹の肉wwwwwwwww

双葉杏 「今日はぜったい休みたーい!」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

モー娘。'14新曲Dance Shot公開!武道館コメント、スマイレージ新メンバー発表、J=Jイベント MC:福田花音・植村あかり【ハロ!ステ#87】

【皆既月食2014】特別番組 - YouTube

【鷹の爪EX DVD CM】もしもあの大物が鷹の爪の声優をやってみたら

たった3800円で購入できるFirefox OSスマホの使い心地は一体どうなのか?

実り多いキャリアを築き上げるために重要な考え方とは?

LCCだが座席間隔が広い香港エクスプレスを香港〜関空間で利用してみた

「Windows 10」のUI改良と通じるデザインの「Windows 8.2 プロトタイプ」

ソイレントがバージョン1.1にパワーアップ、一体何が変わったのか?

Windows 10テクニカルプレビューを仮想マシンで今の環境に影響を与えずデュアルブートで使う方法

【訃報】「ナウシカ」クロトワ役・「未来少年コナン」レプカ役の家弓家正さん死去

2014年10月8日のヘッドラインニュース

現在のキーボードの源流となったIBM製の名モデル「Model M」