2014/10/20(月)の出来事

Pages:136

30%余の子ども 基本の味覚いずれか認識できず NHKニュース

世界経済がいかにヤバイか語る:キニ速

「マッサン」のエリー役、シャーロット・ケイト・フォックスはどうやってこの役を射止めたか? 業界誌『バックステージ』のインタビュー - Market Hack

Yahoo!ニュース - エアマットで無人島目指し漂流 棒で海底突いて進んだが (朝日新聞デジタル)

母の狂気 - アラサーOLクソ日誌。

民主主義は本当は独裁よりもましなのか? - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

実際にやってもらった事があった。A4用紙一枚程度の簡易なレポート作成。 ..

エアマットで無人島目指し漂流 救助の大学生を厳重注意:朝日新聞デジタル

ジャンプ打ち切り漫画家のその後を紹介していく:哲学ニュースnwk

気づかないうちに時間を浪費している15のパターン | ライフハッカー[日本版]

神社本庁が安倍の地元で鎮守の森を原発に売り飛ばし!反対する宮司を追放|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

首相「法の支配」強化を訴え 両陛下も出席の国際会議 - 47NEWS(よんななニュース)

北京国際マラソン 大気汚染で棄権相次ぐ NHKニュース

『マクロスΔ(仮)』マクロスシリーズ最新作始動&新歌姫オーディション開始! - ファミ通.com

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 東京競馬場で凄い競馬が行われる - ライブドアブログ

TwitpicやTwitterから画像データを一括でまるごと自動ダウンロードできる「Twitterダウンローダ」 - GIGAZINE

山本貴嗣さんはTwitterを使っています: "うちの妻は化学物質過敏症で夕べも夜中に何かの臭いに反応して空気清浄機より早く目覚めてしばらく苦しがってた。清浄機が作動終了してもしばら

日本の右派は本当に「薮蛇」になる事態を想像できないのか? - Apes! Not Monkeys! はてな別館

プロが教える!アクセスアップの方法31選

現代の若者は絶望しているのか?: 極東ブログ

究極の小型PC!米インテル、Bay Trail搭載「USBメモリスティックPC」を投入 | GGSOKU - ガジェット速報

クロスバイクに乗るならこの辺りも揃えたほうがいいよ、というか必須のアクセサリ3点 - 機械

TOEIC 300点以下の私が500点を突破した勉強法: 304 Not Modified

激安で高機能カーナビをRaspberry Piで自作できるキット「iCarus」 - GIGAZINE

フジテレビでやってる新しい音楽番組ヤバすぎwwwwwwww:キニ速

大学の授業楼を払うために最賃で働いた場合の必要労働時間の推移を大雑把に計算してみる - 情報の海の漂流者

冷蔵庫に牛乳余ってない? 電子レンジで簡単に出来るミルクジャムを教えてあげる! ? grape -「心」に響く動画メディア

開発者のためのSQLパフォーマンスの全て | Use The Index, Luke!

【2014年連載中】おすすめ漫画一覧(ランキング108選) | materialize.jp

正規表現を解析して可視化してくれるサイトが凄すぎる件 - ばしぶろ

『ラブライブ!』が注目される前にもう一度戻りたい!今でかくなりすぎた・・・最近の一部ラブライバーは凶暴だし

アニメ『ガールフレンド(仮)』円盤は1巻に付き3話収録で全4巻!特典にゲームで使えるシリアルコード封入

アニメ『暗殺教室』生徒全員の声が聞けるPV(殺せんせー連想ゲーム)動画公開!

『ガリレイドンナ・弁魔士セシル』の梅津泰臣監督の次回監督作品が絶賛企画開発中との事!またオリジナルか?

【ラブライブ!】『MUSIC JAPAN』に「μ’s」きたああああああああ!やっぱラブライブは最高だぜええええ【これが奇跡】

新宿ツタヤの店員がアニオタだとこういうPOPが作られるのかwww

【画像・小ネタ】実写『ぬーべー』の玉藻をショッカー怪人の中に混ぜても違和感なかったwwww  他

シリーズ最新作 「PRETTY×CATION 2」 きたあああああああああ!!艦これの島風がいるwwwwwwwwwww

あかべぇ完全新作「騎士物(仮)」の続報きたああああああああああ!!!

お兄ちゃんに虐めてもらいたいドMな妹達と一緒に生活をするエロゲ!! 「まぞまい Mな妹のエッチなおねだり」 (体験版)

Regulus 「1/7の魔法使い」 (体験版) 火、水、雷、風、光、闇。本格的な魔法バトル!

女装して女学園に通うエロゲ「乙女が奏でる恋のアリア」 (体験版) 気品を感じるグラフィックに感動!

light15周年作品「シルヴァリオ ヴェンデッタ」の第一弾PVが公開!!

minori新作「ソレヨリノ前奏詩」のおっぱいの肉厚が凄まじすぎるwwwww

「ヒマワリと恋の記憶」のOPムービーが公開!(歌:Duca)

伊東ライフ先生の「がんばれ? がんばれ? ティッシュ箱」が配布決定wwwwww

島根大学医学部「センター試験500〜600点で合格するから受験してください…。」

【画像】 この広告の真の意味がわからない人はアスペwwwwwwwwwww

【絶望】31歳の嫁が半年ぶりに「セクロスしよう!!」って言ってきた結果wwwwwww

【画像】こんなの付けてるクルマって何か意味はあるの?

【驚愕】放課後に友だちのスカートめくったらノーパンだった結果wwwwwww

【芸能】前田敦子が月9ドラマ「信長協奏曲」村娘役で小栗旬と初共演!

【画像】メガネキャラに可愛い娘がいない件・・・・・・・・・・・

【過激画像】女の子がエロい気分になってハァハァしてる画像がヤバすぎるwww

カラオケにおける中途半端に下手な奴wwwwwwww

【画像あり】この車を買おうと思うんだがどう思う?

吉田沙保里「え〜私リオレウスなんて倒せな〜い」

【衝撃】女子高生の体臭をクンカクンカできる優良店を作った結果wwwwwwwwwww

兄がクズすぎて就職出来なくなった・・・・・・・・・・・

【驚愕】女の子孕ませたんだけど女ってなんでこんなクズなの?

【衝撃】名古屋から大阪に帰れなくなってワロタ【イケメン優男】

セイバー「王として国の為に戦って死んだ」 社畜「社員として会社の為に戦って死んだ」

【画像あり】貧乳がブラジャーしてるのって

キノピオの無能なところで打線組んだwww

【画像】 コインマジックのトリックがキャプ画で見破られる放送事故wwwwwwww

【衝撃】ブラジル女+台湾女と3Pして、今日ピーナ3人と4Pした結果wwwwwwwwwwwww

【画像あり】枡田絵理奈アナの着衣おッぱいが工口すぎるwwwwwwwwwww

【動画あり】クラシックに合わせて揺れるお●ぱいwwwwww

今日も彼氏にセックス拒否られたwwwwwwwwwwww

『結城友奈は勇者である』とかいうアニメwwwwwwwwwwww

【画像】コインマジックのトリックがキャプ画で見破られる放送事故wwwwwwww

【過激画像】エロ画像を合法的に無修正っぽくする方法発見したwwwwww

【悲報】コインが4枚から3枚になるスローでも見破れない神業マジックが2chに上げられたキャプ画によりいとも簡単に見破られる

孫の日のおもちゃ屋のチラシが凄まじい件

【画像】野獣先輩の消しゴムハンコ作った

【緊急】就活の繋ぎにバイトってしていいの?

ハ?イト先の新人巨乳女性に告白したらハ?イト辞められたwwwwwww

【悲報】冒険サークルの意識高い大学生wwwww

【画像あり】カイコの成虫可愛すぎwww(虫苦手は見ない方が良い)

女「妊娠したみたい」男「堕ろせよ」女「やだ!産む!!」 → その結果wwwwwwwwww

【画像あり】まいんちゃんのおッぱいがすごいことになってるwwwwwwwwww

アニメで泣きたいんだけどお前ら号泣できる名作を教えてくれwwwwwwww

コミュ障度チェックしようずwwwwwwww

漫画史上最も「全員がちゃんと活躍した四天王的集団」ってどの集団?

財布に保険証入れるバカwwwwwwwwwwwwwwwwww

【必見】中で出してしまった時の最終対処法wwwww

女だけどセックス依存症かもしれない・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】コインマジックのトリックがキャプ画で見破られるwwwwwwww

テルミンを演奏する猫

俺の部屋でも育つ観葉植物教えてくれ

ニコニコ生放送の新しい課金アイテムが酷すぎると話題に

女「アナ雪見なきゃ!」「パンケーキ食べなきゃ!」「富士山登らなきゃ!」

ヒステリックな母親に育てられた奴いる?

毎月42万9000円もらえるかわりに一生上地ゆうすけとファンキー加藤の曲しか聴けなくなるとしたら

オナホにロリパンはかせてみたwwwwwww

hydeさんのハロウィンパーティーの女装レベルが高すぎwwww

【iM@SHUP】めいあいへるぷゆー?MUSIC♪REMIX【Full】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

大根おろしにゃんこ ‐ ニコニコ動画:GINZA

エイシンヒカリ 直線で大外へ暴走も1着 アイルランドトロフィー

エイシンヒカリ アイルランドトロフィー 2014

さつけんP新番組のお知らせ ‐ ニコニコ動画:GINZA

安倍総理!!国民舐めるのもいい加減にしてくれ。その場しのぎの戯言はもうウンザリ

Sperm Whales Sleeping - Discovery Ch. Magic of the Blue

スターラスターガール 新EDフル ‐ ニコニコ動画:GINZA

きょうの大皿 肉みそキャベツ ご飯にかける

Donut Selfie

モーニング娘。'14「全盛期は、一度だけとは限らない。」 道重さゆみ

野 田 内 閣 神 社 ‐ ニコニコ動画:GINZA

2014 Crown Golden Ale Caulfield Cup - Admire Rakti

2014年デビューP合作 『Welcome!!』 前編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

タカネ・パラドクス ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ニコマス楽団祭】オーバーマスター 弾いてみた【アウトロTab】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「アイドルマスターシンデレラガールズ」ANIMATION FIRST SET 特典CD試聴動画

4つの数値を入力するだけで心疾患の生涯リスクがわかる「KnowYour4」

Appleの新決済システム「Apple Pay」はどれくらい安全なのか?

書店や出版社が「リベンジポルノ禁止法」に反対を表明する理由とは?

ティラノサウルスの10倍重い史上最大の陸上生物「ドレッドノータス」とは?

TwitpicやTwitterから画像データを一括でまるごと自動ダウンロードできる「Twitterダウンローダ」

激安で高機能カーナビをRaspberry Piで自作できるキット「iCarus」

何作当てられるのか?名作映画14作をムービー素材だけで再現

ピーナッツキャラクターづくしのチャーリー・ブラウン カフェに行ってきました

ゲームボーイの名作を大画面で楽しむプロジェクト「HDMIboy」が11月にKickstarterに登場予定

非営利団体に日替わりで1日1ドルずつ全自動で寄付して支援する「Dollar a Day」

ニコニコ生放送でうまい棒や塩水などを差し入れできる「あちらのお客様からシステム」とは?

全席に電源とWi-Fiを完備し主食もおかずも白米な「ライス定食」などが復活した「nicocafe」はこんな感じ

ニコニコ動画の複合施設「ニコニコ本社」が池袋に移転したので先行内覧会に行ってきました

ジョジョOP映像で知られる神風動画のオリジナル作品「GASOLINE MASK」始動

90年前に現代の技術をことごとく予見し「SF」の未来を切り開いた人物とは?

誰でも本格そばが打ちまくれる「そば打ち名人」でせいろ蕎麦や蕎麦ラザニアを作ってみた

生のまぐろを使ったこだわりの寿司店「にぎりの徳兵衛」が京都にオープンしたので行ってきました

札幌駅から徒歩5分のどノーマルなビジネスホテル「ネストホテル札幌駅前」に泊まってみた

どこからアクセスしているかを隠して匿名化できるブラウザ「Tor Browser」

母親の脳は自分の子どもとペットで類似した反応を示すことが明らかに

2014年10月17日のヘッドラインニュース

Google・シュミット会長による働き方とマネジメントを示すスライドが公開中

TPPの資料がまた流出、アメリカが著作権に関する戦慄の提案を推し進めていることが明らかに