2014/11/13(木)の出来事

Pages:159

クリエイティブさを求めるならばカフェインの摂取は控えた方が良いことが判明 - GIGAZINE

Amazon Web Services ブログ: 【AWS発表】Amazon Aurora - Amazon RDSに費用対効果の高いMySQL互換のデータベースが登場!!

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 迷い猫、電車内を走り回る - ライブドアブログ

VITAでガラケーの名作が復活!アプリアーカイブス始動!いきなり42タイトル発表! : 絶対SIMPLE主義

[速報]マイクロソフト、フル機能の無料版「Visual Studio Communiti 2013」公開 − Publickey

「50年間無免許」68歳男逮捕 NHKニュース

[速報]マイクロソフト、「.NET server framework」のLinuxとMacOS X用オフィシャルディストリビューションを発表。.NETアプリケーションのビルド、実行が可能に − Publickey

欧州探査機すい星に着陸 世界初 NHKニュース

nekoguruma氏の露骨な二枚舌をフォロワーは気にならないのだろうか - 法華狼の日記

人類初の彗星着陸に成功 探査機ロゼッタと着陸機フィラエ - ITmedia ニュース

【画像あり】俺が独断と偏見で選んだミスタードーナツの美味いドーナツベスト20wwwwwwwwwww:キニ速

.NET Core is Open Source - MSDN Blogs

Chromebook購入後に、究極のPCへ変貌させるWebサービスたちが完璧過ぎ! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

INTERVIEW: 菅野よう子

痛いニュース(ノ∀`) : 「志望校は早稲田。アルファベットもわからないけれど」 代ゼミ殺人未遂、30歳予備校生のインタビュー動画 - ライブドアブログ

実際の犯罪を誘発したと言われている10の映画 : カラパイア

美少女になれないなら何もやる気が出てこない

共産 原則として小選挙区すべてに擁立 NHKニュース

Pythonでつくる検索エンジン(Webクローラ, Mecab, MongoDB, Flask) - Programming Log

「ラブホあるある」「画像16枚」 - Togetterまとめ

愛称は「鳥取砂丘コナン空港」 出身漫画家の作品 - 47NEWS(よんななニュース)

料理好きなら当然知っている「家ごはん」をレベルアップさせる簡単なコツ | ライフハッカー[日本版]

代ゼミ殺人未遂 逮捕の男、FNNの取材に「我の人生 後悔なし」 : www.fnn-news.com

憲法9条改正がテーマ! エロゲ『DS9』が異色すぎる件

ジェムリンガは膣に納めるジュエリー - アレ待チろまん

ヒトに感染し「頭を悪くする」ウイルス、発見される ≪ WIRED.jp

マジでここだけは行ったほうがいい!スペアリブから謎の「あぶら」までとにかく肉がうまい渋谷の「ボブズリブズ」 : Blog @narumi

大昔、物々交換などなかった - シェイブテイル日記

【翻訳】それでも独自のCSVを書くつもりですか? | POSTD

お弁当にもオススメ!おいしすぎると話題の「にんじんしりしり」ってなに!? - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

【朗報】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』Blu-ray BOXが来年3月に発売決定!

DMMのブラゲー『御城プロジェクト』無告知で大幅下方修正をやって炎上した模様www

偶然めざましテレビに声優・谷山紀章さん?らしき人が女性とカフェで食事している所が映ったと話題に

レベルファイブ・日野さん「イナイレ、ダンボールとやってきたが、皆が楽しくやり満足してプロジェクトの結果も出たという、本当の意味での成功は『妖怪ウォッチ』が初めて」

今週公開のアニメ映画『楽園追放』 週替り来場者特典が付くぞー! さらに公開劇場でBDも発売決定

【画像・小ネタ】鳥取空港の愛称が『鳥取砂丘コナン空港』に決定!まじかよバーローwww   他

「アイドルマスター シンデレラガールズ」早くも海外進出! 韓国で11月のライブイベントのライブビューイングが決定!

日本一うるさいアニメを目指す「えとたま」がTVアニメ化決定!2015年春放送開始! キャスト:村川梨衣、下野紘、松井恵理子ほか

女性向アニメ雑誌「PASH!」が『Fate/stay night』の記事でやらかして炎上→謝罪

萌えキャラが自衛隊勧誘←これに対し現役の幹部自衛官「美少女キャラでの勧誘は、あまりに軽く、違和感がある」

『艦これカフェ』甘味処「間宮」が11月29日より秋葉原で開催決定!今回は全日程抽選予約だぞおおおお

ドラゴンボールNew Project発表!「Dragon Ball Ultimate」  続報は12月21日

「このライトノベルがすごい!2015」作品シリーズ部門1位は2年連続で『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』

悲報】声優の田村ゆかりさん、ツイッター大好きっ子だったのについに1ヵ月ツイート無しに・・・

声優・ 新田恵海さん、初めての誕生日イベントが12月11日に開催決定!今日からメールによる応募受付が開始

アーススター漫画『勝利の女神だって野球したい!』キャスト発表!井口裕香、堀江由衣、小倉唯、石原夏織、徳井青空など豪華声優陣! なお・・・・

「萌え系アニメより萌えさせる自信がある! 」← 富野監督の萌えアニメが本気で見たいんだけどww

本の題名、やたら長くなっているのはなぜ?→ 「他社との差別化をはかるためにタイトルの表現をいっそう工夫しなければならなくなった」

関係者が頭抱える「今年は、レコード大賞候補者がいないんですが・・・・・」

『聖剣使いの禁呪詠唱』制作発表ニコ生で内田真礼ちゃんだけぼっちというか他の出演者と距離を感じる・・・

来年やるロボアニメが凄い期待できそう!!

今絶賛『ログ・ホライズン2期』と『ソードアートオンライン?』が放送中だけど・・・・

「罵声を浴びたリンゴは早く腐る」理科の授業でオカルト道徳教育 → 特定されて厳重指導

今期アニメの現在までの評価を25,400人にアンケートしたら結果こうなった → 1位は・・・

『ラブライブ!×ローソン』キャンペーンきたぞおおおお!今度はリポビタンDを買いまくれ!なお・・・・

【画像・小ネタ】『ドラゴンボール新劇場版』は2015年4月25日に上映決定、2時間映画!   他

【ラブライブ】産経新聞にジョルノのインタビュー記事が掲載! 学生のころは引っ込み思案!

宮崎パヤオ監督「社員は大勢辞めさせた」「スタジオが残ってくとかもうどうでもいい」

「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」がユーザーレビューで好評!! シナリオとキャラクターの魅力が両立された完成度の高い純愛ゲー☆

「帝都飛天大作戦」 (体験版) 大正浪漫な帝都で異能者達が跳梁するエキセントリックな雰囲気ゲー!!

学園舞闘のフォークロアのOPムービーが公開!(歌:nao)

超・激ヤバい・エロゲ 「駄作」 マスターアップ!! バケモノ達の血塗られた狂宴

twitterで好きな人と付き合えるマル秘テクニック「エアリプ」っていうのがあるらしいぞwwwwwwwwwww

【画像】意識がお高い方の理想の彼氏wwwwwwwwwww

【驚愕】俺氏が働いてるボウリング場のバイトがクソすぎる件wwwwwwwwww

”ご当地うどん日本一”は名古屋の「金鯱カレーきしめん」に きしめん+海老フライ+カレー

親と同居の長男夫婦なのですが、父親が嫁の下着に執着して困っております…

【画像】西田あいとかいう巨乳演歌歌手wwwwww

羽生結弦選手が韓国人から批判される「審判団の助けでメダルを獲った」「泣いたのは彼自身にも信じられない点数だったため」

しまぱんの画像あげてく

IKEAの猫ベッドが可愛らしい

AVにこのおっさん出過ぎだろWWWWWWWWWWWWW

なんJ夜のぬいぐるみと一緒に寝る部

冷静になると「電車内での通話はお控えください」っておかしくね

鳥取空港の愛称が『鳥取砂丘コナン空港』に決定!だっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

【悲報】スーパーカップ、税込み140円に値上げ

彼女にことあるこ?と「別れる」をチラつかされて主導権握られてたのて?復讐するwwwwwww

【画像】HKTの田島芽瑠が描いた秋元康が衝撃的すぎるwwwwwwww

【驚愕】ミミズを生きたまま食べ続けるダイエットwwwお前らやってみろwwwwwwww

【画像】お姉ちゃん家に人来過ぎワロタwwwwwwwwwwww

【画像】トヨタの食堂の食事wwwwwwwwwwwwww

2ちゃんねるの「スレッド」と呼ばれるコーナーで特定の会社を「チンピラ」扱いした男を逮捕

【画像あり】 ミヤネ屋の伝説の薄毛のオタク 生存が確認されるwwwwwww

【画像】女優・紗倉まなさんの描いた絵が芸術的な件

【エロ注意】ヌード・セミヌードを晒した女性芸能人www【神スレ】

【画像】見たことのない500円玉見つけたんだがwwwwwwwww

【衝撃】朝から申し訳ないけどクリス松村って絶対フ◯ラうまいよなwwwwwwwww

【朗報】小5の従姉妹に告白されたwwwwwwwww

【画像あり】女性が書いた 「金持ちと貧乏人の違い」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ママ「あんた風俗行ったしょ!」ぼく「行ってねえし!パチ屋行っただけや」

『入墨・タトゥーお断り』をものすごくオブラートに包んでるお風呂屋さんを発見!!

友人に貸した金が返ってこない

まな板で打線組んだwwwww

【画像】ゲーム大量に売った結果wwwwwwww

【衝撃画像】この87万円のデスクトップPCがヤバイwwwこれは欲しいwwwwwww

【画像】オリラジ中田の発言がイケメンすぎてお前ら死亡wwwwwwwwwwwwww

【衝撃】建築業の会社員の俺氏・・・仕事中の一人エッチがやめられない・・・

【画像あり】焼肉屋に来たら牛の顔つきや性格について書いたカードを見せられた

芹那の全裸画像wwwwwwwwww

【画像】「鉄腕アトム」信号機が登場wwwwwwwwwwww

【超悲報】電車の中で女子高生の太ももに茎ワカメ飛ばした結果wwwwwwww

y=x^3「くっ殺せ!」

【大量】狐の画像貼るけどいいよね?

11/12のツイートまとめ

【衝撃】最近の少女漫画がヤバいwwwwwwwwwww何やってんだよこいつら・・・

君は来るだろうか 明日のクラス会に

なんとなくナマケモノの生態を調べた結果wwww

大阪人の家には必ずたこ焼き機があるみたいな風潮はやめろ

雨の日に足音がブロリーみたいになる奴wwwwwwwwwwww

【衝撃画像】この女の子の前髪にある触覚ってさwwwwwwwww

好きな子の生理周期しりたいんだけど

コミュ障すぎてコンビニの肉まん頼めない奴wwww

大槻ケンヂ NARASAKI 上坂すみれ Japan pop culture carnival 2014

大森靖子「絶対絶望絶好調」MusicClip

サカナクション「蓮の花」MUSIC VIDEO

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」OPテーマ「ゆるゆりんりんりんりんりん」ミュージックビデオ

チームしゃちほこ「シャンプーハット」MV

AC/DC - Play Ball

【NARUTO】GO 疾風伝ver.【MAD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】 夜明けと蛍 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

搾りたてっ!濃厚乙倉ジュースっ!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

ジェットスター緊急着陸 福岡発関空行き

「GO!GLA ルイージ」篇 - YouTube

いすみ鉄道が運行を始めた懐石列車

【MAD】OVER RANK【THE IDOLM@STER】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】気分 ↑ ↑ 【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

i☆Ris / 「ミラクル☆パラダイス」発売記念コメント

Welcome Pup 681!

革命的 蒸気で動くレコードプレーヤー ‐ ニコニコ動画:GINZA

起業家がスタートアップを売却するときに注意すべき9つのステップ

クリエイティブさを求めるならばカフェインの摂取は控えた方が良いことが判明

恐竜の化石やミイラの一部などを樹脂の中に閉じ込めた持ち運べる博物館「Mini Museum」レビュー

15分以内に作れるレシピが満載の「マルちゃん正麺Walker」を使って実際にメニューを作ってみました

GoPro HERO 4を使ってナイトラプスムービーを作成してみたよレビュー

プロ顔負けの全天球写真・ムービーを簡単に撮影できる「RICOH THETA m15」レビュー

なぜ人間は自分のおならをあまり臭いと感じないのか?

2014年11月12日のヘッドラインニュース

「頭を悪くさせるウイルス」に44%の人が感染していたという事実が発覚

キノコの菌根ネットワークに「サイバー犯罪」や「アンチウイルスソフト」が存在

切手サイズのバッテリーをたった12分でフル充電可能になる新構造が登場

ついに完結する映画「ホビット 決戦のゆくえ」の最新予告編ムービー公開

三越のライオン像100周年を記念した「ライオン最中茶漬け」はお茶漬け界のキング的存在

グルーポンとGNOMEの間に製品名を巡るバトルが勃発

iPhoneやiPadにインストールしたアプリをマルウェアに置き換え情報を抜き取る攻撃「Masque Attack」が登場

「世界一難しい試験」と言われるロンドンのタクシー免許試験とは?

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で14件

「お金があっても幸せになれていない人は、お金の使い方が間違っている」という考え方

映画館のみで流れた幻の「楽園追放-Expelled from Paradise-」予告編ムービー2本

スマホのイヤホンジャックに挿せば3キロの重りもぶら下げられるストラップホール「Pluggy Lock」を実際に使ってみたよレビュー

東京の安宿を探してみると山谷では三畳一間の個室に2000円台で宿泊可能でした

物を落とした時の救済手段をあれこれ搭載して大切なものを紛失しないようにする「PebbleBee」

5秒のGIFアニメでウェブデザインやプログラミングが学習できる「Madrassa」

電車内で目にするトレインビジョンを作成可能な「誰でもトレインビジョン」

2014年11月11日のヘッドラインニュース

ミスドのクリスマスドーナツはパーティーなどにもぴったりな一品

フェラーリより速い自転車が時速333kmの最高速マークに成功

古いカメラを子どもに使わせたらどんな反応を見せるのか?

2016年完成予定の「Apple新本社」の建造風景をドローンで撮影

からあげをピタパンで挟んだ「鶏からピタ」3種をKFC 鶏から亭で食べてきた