2014/12/18(木)の出来事

Pages:150

Yahoo!ニュース - 小保方氏、STAP再現できず…「存在せず」濃厚 理研、週内にも発表 (産経新聞)

ペヤングと私 - Everything you've ever Dreamed

小保方氏、STAP細胞再現できず…存在しない可能性高まる 理研、週内にも結果発表へ(1/2ページ) - 産経ニュース

日本共産党が信じて疑わない「大企業の内部留保」というトンデモ埋蔵金理論について : 市況かぶ全力2階建

喫煙を科学するータバコがなぜ体に悪いのか、細胞、遺伝子レベルで解明するー | サイエンス&テクノロジー | 研究・社会連携 | 京都産業大学

米 キューバと国交正常化交渉開始へ NHKニュース

米国・キューバが国交正常化、相互に大使館設置へ | Reuters

過去最高のRPGである「幻想水滸伝II」をプレイすべき理由(翻訳) - 約束の地

遂に岩波書店がKindleに本格参戦ッ!「思い出のマーニー」「山賊のむすめローニャ」ほか、夏目漱石からアベノミクスまで岩波文庫・新書101冊が配信スタート

ゲーム『MOTHER』×ヒップホップの珍妙なマッシュアップの世界 | コタク・ジャパン

【ヤバイ】日本の精鋭アニメーター達が作りたいものを自由に作ったその結果が凄いと話題に : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

米とキューバが国交正常化交渉へ - 47NEWS(よんななニュース)

ルーブル暴落でロシア中銀に批判の嵐:JBpress(日本ビジネスプレス)

はてな村奇譚68 - orangestarの雑記

【ネタバレ注意】映画「インセプション」の現実世界と夢の中の時間軸を、ピッタリ揃えて同時再生してみた

iOS開発者必須!iOSシミュレータのデータに素早くアクセスできるMacアプリ「SimulatorManager」

子育て中の朝を戦場にせず、スムーズに1日を始める方法 | ライフハッカー[日本版]

投資家と起業家の違い(違いを生み出す2つの能力) - 自由を求めて、世界を周る

コーディング不要のHTML5ゲームエンジン「WiMi5」は、課金実装も可能で全部無料! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

痛いニュース(ノ∀`) : 【ピュアオーディオ】 音質が向上するUSBケーブル登場! お値段8800円 - ライブドアブログ

Yahoo!ニュース - 酒田市長辞職勧告案、検討求める 市議会第3会派、他会派は同意せず (山形新聞)

受かる人はやってる!独学する人に見てほしいスケジュールの立て方 - NAVER まとめ

メモを取るとかえって忘れやすくなる? 確実に記憶するコツ | ライフハッカー[日本版]

池袋に国内最大級のシネコンオープンが決定!ガンダムと同じ高さのスクリーンを導入! - シネマトゥデイ

語感の良い単語ランキング

人生はすべて「プレゼン」と「レビュー」である - リクナビNEXTジャーナル

ZIPで圧縮して解凍すると音が変わる - Togetterまとめ

Android開発を爆速にする10のコマンドラインスクリプト - クックパッド開発者ブログ

特におすすめしたい、Sublime Textのパッケージ - Build Insider

野間易通さんはTwitterを使っています: "キモヲタ違法化したほうがいいな。"

なぜ虚淵玄のアニメは売れるのか!心を惹きつけるのか!

【映画】2014年の邦画興行収入ベスト10が発表される!漫画原作実写とアニメばかりワロタwwww

鈴木敏夫氏「これから日本のアニメはおそらく東南アジアで作られるようになる」 庵野秀明「手描きのアニメは10年くらいはいける」

アニメ化決定した『緋弾のアリアAA』の見所はこの辺だぞwwwww 相変わらずシュールだわ

【これでほぼ揃ったか】2015年冬アニメ一覧画像最新版きたぞおお!!! 大穴できそうなアニメはあるのか・・・

【画像・小ネタ】パナマ運河で捕獲されたワニがでかすぎるwww 世界最大のワニとしてギネス世界記録更新の可能性も!

東映アニメーションがやらかしたか!「外部の原画制作者などに支払う委託料を消費税増税後も据え置く「買いたたき」を行っていたとして、公正取引委員会が再発防止を勧告」

とらのあな秋葉の『ラブライブ!』キャラ人気投票結果! どうせ上位は・・・・と思ったら!!

『クロスアンジュ』 福田氏によると13話は11話以上に戦闘が濃い回!そしてそろそろ誰かが危ない模様!

『ご注文はうさぎですか?』冬コミの物販商品公開!! 「こころぴょんぴょんする豪華5点セット!」など完売不可避ww

【アニメBD/DVDデイリー】 『結城友奈は勇者である』フラゲ日はBDが11位、DVDが16位と微妙な順位に

【速報】『緋弾のアリアAA』アニメ化決定きたああああああああ!!!

【速報】アニメ『ハイキュー!!』2期制作決定!!!【バレ師より】

【ファ!?】『結城友奈は勇者である』ついにamazonでも円盤1巻が完売!! 次は22日入荷予定

クリスマスを一緒に過ごしたいのは? 女1位:荒北さん(弱虫ペダル)  男1位:星空凛ちゃん(ラブライブ!)

【漫画・アニメ】『pupa』新プロジェクト進行中!!!! 2期くるのか?

『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』が1月に金ローで地上波初放送! 14回目「カリオストロの城」も

【またツイッター発】ツイッター民「ブタメン食おうとしたらゴキブリが入ってた!」「嘘ついてなんのメリットがあるんですか?」「購入代返してもらえました」

【東京アニメアワードフェスティバル】今年度のNo.1作品を、あなたが選ぶ「アニメファン賞」今年もスタート!【昨年度は1位:ダンボール、2位:ラブライブ】

映画「たまゆら」完結編のタイトルが「たまゆら〜卒業写真〜」に決定 追加キャストに内田彩、飯塚麻結!4月4日から2週間限定で上映

劇場版『サイコパス』はR15指定と判明!完成披露試写会でも適用されから15歳未満は見れないぞwwww

『HUNTER×HUNTER』ゴンさんに続いて今後は元の姿に戻ったビスケがフィギュア化www

ここまで見てきてufo版『Fate/stay night[UBW]』は『Fate/zero』と比べてどう?

もしかしてアニメ円盤(BD/DVD)の特典ってゲームが一番いいんじゃね?

ぺヤンG告発した大学生が週刊誌に食生活などが晒される模様wwww

来週のジャンプ・・・新連載の『ジュウドウズ・Sporting Salt・ハイファイクラスタ』が見事にドベ3wwww

PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』 男主人公の声優は松岡君! アニメもゲームも松岡君すげええええ

【画像・小ネタ】非売品のサンライズ2015年カレンダーの高坂穂乃果ちゃん絵が可愛いいい!!

『グリザイアの果実』遭難した場所付近のマップを描いてみた結果wwwwww

遊べるエロゲ 「悪堕ラビリンス」 がおもしろいwww リアルタイム・ダンジョン・ディフェンス・戦略・シミュレーション (体験版)

「ハルキス」の絵が素晴らしすぎて感動したwwwwwwww (体験版)

早稲田の誇りであるコピペ博士・STAP小保方自身の実験でもSTAP細胞がまったくできなかったことが判明「STAP細胞はありません」

【驚愕】童貞の俺が超キス魔の女の子がいるゼミの飲み会に参加した結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】男のモテる体型ってぶっちゃけこれくらいだよなwwwwwww

主人公が皆の為を想ってわざと憎まれ役を演じる展開って良いよな

都会から田舎に移住した人に本音を聞いてみた結果wwwwwwww

【悲報】 小保方氏「STAP細胞作製はできませーん」キタ―――(゜∀゜)―――― !! 

ロッテリアがマクドナルドを挑発wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】映画初主演、鈴木杏樹(45)の現在wwwwwwwwwwww

【画像】電車でケツ出し電話した結果wwwww

【画像】グンマーの姫をご覧くださいwwwwwwww

ワイニート、就職面接にてボロクソ言われる

ペヤング学生が可哀想過ぎる

バカッター爆乳レイヤー「私エロ可愛すぎ!皆にも賞賛してほしい!」

【朗報】きのこたけのこ戦争、たけのこ優勢

【ロシア】猫が魚を15万円もつまみ食い!? 可愛いので地元クラブが引き取り、弁償もするよ!

会社の奴が結婚したから離婚を煽った結果wwwwwwwwww

【衝撃】子供「赤ちゃんってどうやったらできるの?」→ その結果wwwwwwwww

【画像】この女性が何歳か分かります?

TBSナイナイのお見合い番組に参加した女性のレベルが高すぎると話題に

鬼かっけぇブーツ買ったたたwww

【画像あり】群馬県庁より美しい県庁あんの?

「秘密警察の者だ」 ナイフ4本装備で小学校に突撃した49歳男性、職員6人にさすまたで捕獲される

今年のうざいCMランキングできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】リア充と遊んだ結果wwww

「哲学してる」って言うと「有名な哲学者の本読んだの?それすら読んでないで哲学したつもりになんなよ」とか言うけど

セルカ棒が無ければ傘を使え!!ビニール傘がセルカ棒の代わりになるらしいwww

【驚愕】きゃりーぱみゅぱみゅの乳の首にありがちなこと挙げてけwwwこれはヤバイwwwwwww

【画像】これ最近の韓国車なんだけど、正直カッコいいわ・・・

風呂入った後にウ●コすると損した気分になる現象wwwwwwwww

【画像】NHKに映った車がガチでヤバすぎるwwwwwwwwwwww

【悲報】男性は女性と6分以上話すと「集中できなくなる」、同性とのスポーツや性的な会話には熱心

【悲報】 ペヤングがオクで大暴騰   目  を  覚  ま  せ  !

PS1「デューン……デューーン……シュィィンキラキラ……」←怖い PS2「テューーーン……」←怖い PS3「テューウゥゥゥゥン……」←安心

【悲報】 TBSのお見合い番組に出ている 女たちの顔面 これが現実 一生独身でええわ

ツイッター女「電車の隣の人スマホがでかすぎて引いた。イケメンなんやけど、無音カメラで頑張って撮った。」

【驚愕】大好きな彼女に寝起きキスを迫ってみた結果wwwマジ終わってるwwwwwwww

【衝撃】妖怪ウォッチが"韓国進出"した結果wwwwwwww

【画像】本田翼の卒アル全く可愛いくないんやけど・・・・・・・・・

福岡人「ラーメンハリガネで」ワイ「じゃあワイも」

お前らが健康に気遣ってること教えて

アントニオ猪木氏が次世代の党を離党 次世代、壊滅大打撃状態わろたw

プーチン大統領怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上司「何で遅刻した?」 俺「雪で交通機関が止まったからです」 上司「もっと早いのに乗れば良かっただろ」 俺「始発に乗りました」

【衝撃】社会人の俺がネカフェで一晩夜を明かしたった結果wwwこれマジかwwwww

【画像】おやつに肉だけのピザトースト作ったぞwwwwwwwwwww

【画像大量】お気に入りのコスプレ画像貼っていく

【画像】なんか森山直太朗が凄い事になってる 俺が知ってる直太朗と違う…

【おまえら厳選】おまえらがヌいたグラビア画像スレ

ファイナルファンタジーのキャラを描くよ

俺の彼女がデブになってきてつらいんだが・・・・・・・

ジン ジン ジングルベル (tofubeats remix)

THE OTOGIBANASHI'S "Department"

tofubeats special mix for hikki - YouTube

american flight

Trident「Blue Snow」Music Clip

cero / Orphans【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

ウル4オメガ 元永パ ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ『放課後のプレアデス』PV第1弾

Google - Year in Search 2014 - YouTube

【実況】結城友奈は勇者であるBD特典PCゲーム【照井春佳】

Oculus RiftとAndroidで仮想空間を歩きまわって撃ったりさわったりしてみた

Google - Year in Search: 検索で振り返る 2014

新垣結衣がピアノ演奏シーン初披露 映画「くちびるに歌を」予告編 - YouTube

「多数決」以上に民意を反映できる選挙方法とはどのようなものなのか?

社員と顧客の双方を幸せにして業績を向上させる11の方法

ワンランク上の腕枕を完成させて電車でもオフィスでもスヤスヤ昼寝ができる「OSTRICHPILLOW MINI」を使ってみた

本当にみかん味で戸惑うコイケヤの「ポテトチップス ミカン味」を食べてみました

「Buffer」が売上の内訳を分解して利益額などを解説、驚愕の情報公開とは

Amazonのジェフ・ベゾスCEOに根掘り葉掘りインタビュー

ビル・ゲイツが選ぶ「あなたが見逃したかもしれない2014年のグッドニュース」

2014年12月17日のヘッドラインニュース

コールドストーン&セブンイレブン開発「チャンキーダブルチョコレートミント」を食べてみた

違法サイト「シルクロード2.0」を閉鎖に追い込んだFBIの進化するIT捜査技術に潜む問題とは?

2014年第3四半期にスマホは全世界で20%増、特にXiaomiは300%成長

Apple Payなど対抗してサムスン電子がアメリカのモバイル決済市場に参入の可能性

吉野家が本日15時から最大120円値上げ、その理由を吉野家社長が語る

紅ズワイガニを使ったマクドナルドの「かにコロッケバーガー」を食べてみた

海外でも注目を集めている「日本マクドナルド・ポテトのサイズ制限」問題

Appleがロシアでのオンラインセールを中止、一体何が起こっているのか?

海外への際限ない援助に秩序と責任を、必要なのは「啓発」ではなく「対話」では?

魔法のように手からファイヤーボールを「ポフッ!」と撃てる装置「PYRO」

SIMカード付属で買って即使用可能な格安SIMガイド「デジモノステーション 1月号増刊 SIM PERFECT BOOK」

チョコ&ホイップクリームが濃厚なアフタヌーンティーの「クロワッサンスコーン w/チョコ&リッチクリーム」を食べてきた

よりよい仕事にありつくために重要な「ストーリーテリング」の技術とは?

鉄のカーテンの向こう側でコンピュータはどのような進化を遂げていたのか?

無料で使える超絶優雅な雰囲気を演出可能な薔薇をイメージしたフォント「薔薇フォント」

Google2014年検索ランキングついに発表、総合1位・急上昇1位・ニュース1位、そして人気のキャラクター1位は?

2014年12月16日のヘッドラインニュース

ふわとろすぎて自立できないパブロの「焼きたてチョコチーズタルト」はチーズケーキとは別の食べ物