2015/01/09(金)の出来事

Pages:108

自宅の作業環境を一新した - 職質アンチパターン

自分を無条件に愛してくれる美少女が欲しい

仏でイスラム教施設狙った事件相次ぐ NHKニュース

2000円台で焼き鳥を1人でもジュージューできる「NEWやきとり屋台」を使ってみました - GIGAZINE

弁当のから揚げに輪ゴム混入 NHKニュース

「蒼樹うめ展」開催概要 - いべさん

これは読みたい史上最高の小説【BEST100】 - NAVER まとめ

はてな男子の反応にがっかりしました

なるほどわからん。頭がカオス化する、気の遠くなるような10のパラドックス(論理的矛盾)の世界 : カラパイア

米シェール企業、原油安で破綻 負債最大60億円  :日本経済新聞

政治家ネタ没 NHK会長「個人名あげるのは品がない」:朝日新聞デジタル

我々イスラム教徒は「シャルリー・エブド」を支持する?|?Asif Arif

アニメ不毛の地・静岡でまさかの「ラブライブ!」放送開始 静岡県民「今すぐ録画だ!」「キテレツ以来の快挙」 - ねとらぼ

食べログでレビュー削除されたクソみたいな蕎麦を出す名古屋の黒帯とかいう店の話

ゲームCGの原理から学ぶ!イラストの色塗りのコツ|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

お前らに姉ちゃんがどれだけかわいいか説明する

【関西の議論】安倍首相夫人・アッキーも感涙…園児に教育勅語教える“愛国”幼稚園 「卒園後、子供たちが潰される」と小学校も運営へ(1/4ページ) - 産経WEST

1989年の日本の時価総額ランキング上位100社は今どうなっているのか - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

17万の給料から不明な控除がされていた件 - Togetterまとめ

余ったお餅が大変身!お酒にも合う!激ウマ餅アレンジレシピ集10選 | LIQ (ライク)

1日が1秒増える「うるう秒」を2015年に追加決定、うるう秒バグを回避できるのか? - GIGAZINE

自由を守る固い決意――ハフィントンポストの全編集者より?|?Anne Sinclair

【関西の議論】萌える「アニメ聖地巡礼」…”ムキ出し”まちおこしにファン猛反発、「対話」こそ成功の秘訣(1/5ページ) - 産経WEST

離婚序章からの帰還

「夜はサーバの電源を落として帰ろう」 東急ハンズによる、6つの聖域なきシステム改革 | ログミー[o_O]

脱初心者のためにこれだけは知っておきたいJavaScriptネタ - Google スライド

縦に長い画像を1枚で印刷する際に自動分割してレイアウトするツール「Print1」 | Web制作ならWebNAUT

パンチラ2015

「ウソ、こんなことになるの?」病院でMRIを壊してしまったという写真に仰天する人が続出:らばQ

はてなブックマーク - 俺が「これは読んどけって」2chの良スレを教えてやる | ラジック

key・馬場社長「『planetarian』『クドわふたー』『Rewrite』アニメ化したいと思ってるし、そのための仕込みは水面下でも着実に進めている」

【アニメBDウィークリー完全版】『魔弾の王と戦姫』2900枚、『俺ツイ』2500枚、『異能バトル』1400枚、『チャイカ2期』860枚、『大図書館』830枚

【画像・小ネタ】『艦これ』は今後のアプデで遊びやすくするための改装準備も進めている! 

木戸ちゃんアニメ『ISUCA-イスカ-』のPVがようやく公開される! ひゃんひゃんしてきた・・・・

アニメの「聖地」、地元民が大挙するアニメオタクに困惑してた模様 「アニメファンはロリコン。子供が写真を撮られるかもしれない」

『アイマス シンデレラガールズ』は3話まで導入回!でも最近の視聴者は我慢弱いけど大丈夫なのか?

週マガ・久米田康治『せっかち伯爵と時間どろぼう』が今週で終わってたwww

アニメーター「最近のアニメのキャラの名前が、その漢字をそういう風に読むの?みたいな名前が流行ってて、 全部署が混乱してて作業が遅れているって冗談みたいな話が本気であります」

【これマジ!?】『艦これ』アニメの放送を停止しないと北朝鮮がサイバー攻撃を仕掛ける!という記事が海外にwww

「攻殻機動隊 新劇場版」が2015年初夏公開! 「攻殻機動隊 ARISE」のTVシリーズ4月から放送決定!

アニメ『艦これ』は新規アニメ組の人のためにこうするべきだよな!

アニメ『俺物語!!』キャスト&スタッフ公開!江口拓也、島崎信長、潘めぐみ、制作:マッドハウス

【クロスアンジュ】 芦野監督「詳しくは言えないが“すべてものは疑え”という気持ちで見てもらいたい」「強大な敵の存在によって立場や人間関係が大きく変わって驚きの展開になる」

『艦これ』1話放送後、amazonランキングで円盤全巻一気に上昇!!吹雪さんの時代きちゃったな

「クロノクロック」のOPムービーが公開!!(歌:橋本みゆき)

エロチック&コメディのゆる~い推理モノ!! 「倶楽部D」 (体験版)

【悲報】鳥山明の劣化が悲しすぎると話題に…(画像あり)

【衝撃】セクロスする時、女を脱がした時に萎えることを挙げてけwwwwwwwwww

【画像】おつりで変な100円玉貰ったんだがwwwwwwwww

【衝撃画像】この食べ方を松屋でしたら終わってるらしいぞwwwwww

娘にオナッてるとこ見られた

【パズドラ】 聖煌天の麒麟・サクヤ「欠損即イキビッチ……?」

【動画】ワイアスペ堀北真希のレオパのCMが理解出来ない

桐谷美玲・・・たまに勝新太郎

信号待ちしてる時ウィンカーつけないやつって貧乏症かなにかなの?

暇つぶしにGIF好きなんです貼って下さい

【画像】TBSの新人・宇垣美里アナ(23)がロケットおっぱい

マックで被害受けたことのあるやつ書いてけwwwwwwwww

【驚愕】マクドナルド日本法人が潰れたとしてマクドナルド本社が受けるダメージがコレwwwwww

ベイマックスのAA出来たwwwwwwwww

【画像】ダイソーの猫じゃらしをうちの猫にやったらキレるんだが

【驚愕】妹の食事にこっそりとプロテインを混ぜたった結果wwwこれはアカンwwwwww

さんまの腕の傷と犬のエピソードが泣けるんだが・・・

さっき配送業者から「運賃高杉、何かの手違いじゃね」的な連絡を頂いたんだが

男「能力の説明をすれば強くなる……?」 神「ああ」

【悲報】マスコミがマクドナルドの異物混入事件を報道しまくった結果wwwwwww

女の子っぽい名前の駅で打線組んだwww

古墳時代日本人「鉄板で全身守れる鎧つくったったwww」 同時代ヨーロッパ人「鎖帷子以外の鎧なんてあるの?」

【画像】イヤホンの音漏れ注意したらwwwwwwwww

【衝撃】クレしんのネネちゃんって典型的な糞女だよな・・・マジで終わってるわ・・・

これだけ不祥事があってもまだマクドナルド行く奴wwwwwwww

【閲覧注意】俺氏、初めて人のウ○コの味を知る

シコった後のティッシュにカッコイイ名前つけようぜwwwwwwwwwwww

貴音「ようかい体操第一……?」

【悲報】三菱東京UFJの封筒に入った100万円が盗まれるwwwwwwwww

【画像】ヒカキンのファンの年齢層wwwwwwwww

【衝撃】今テレビで警官が盗撮について「写ってなくても関係ないんだよ」って言ってたけど、これってさ・・・・

最近流行りの枕コラとかいう画像wwwwwwwwwww

【画像】ハムスターって見てるだけ癒されるよなwwwwwwwww

俺の蛭子能収フォルダがすさまじい音を立てて爆発するスレ

父 「ゲ○ビデオにお前が出演しているのを見たぞ!お父さんはがっかりだ」

作家「オトコにとって都合のいいヒロインのほうが受ける?」

LINEに相手がメッセージ入力中を知らせる機能を実装! 相手が入力中か監視できるぞー

上司(女)に告白したwwwwwwwwwwww

01/08のツイートまとめ

【衝撃画像】こういうヘアスタイルしてる女ってお前ら的にどうなん?wwwwwww

週刊ジャンプの短期連載漫画愛好家の俺が面白いと思った漫画トップ50

【AKB48】小嶋陽菜、「今年の年賀状」に太ももあらわなセクシー羊コスプレを披露し称賛の声

【画像】高級キーボード買ったwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwお前らのためにハゲ救済漫画描いたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初路上教習にて 教官「もっとスピード出していいよ」俺「えっ..?は、はいっ!」

処女に拘る人ってどんな人?

【驚愕】100億の借金をしていたマネーの虎の南原さんの現在wwwこれマジかwwwwww

【画像あり】日本のyoutube再生ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東映版スパイダーマンのレオパルドン、ついにマーベル公式に登場するも初黒星

パンチラ見放題!パンチラに特化した写真展「パンチラ2015」開催決定wwwwwwwww

watch?v=uwady9Qm_sQ

MAD 艦隊これくしょん-とある艦娘の超駆逐艦- ‐ ニコニコ動画:GINZA

攻殻機動隊 新劇場版

東方Projectのキャラをフォント化するプロジェクト「Toho font project」

5Kサイズなので4K映像も余裕で表示できるハイエンドモニタ「UP2715K」を使ってみた

2000円台で焼き鳥を1人でもジュージューできる「NEWやきとり屋台」を使ってみました

聴覚障害を持つ人のために作られた音楽プレーヤーアプリ「SoundFocus」の仕組みとは?

レーザー照射で破裂する水滴を超高速撮影するとこんな感じ

アニメを見たことのない人に「進撃の巨人」や「キルラキル」を見せるとどんな反応をするのか?

「攻殻機動隊 新劇場版」の2015年初夏公開が決定、特報ムービー公開

2015年1月8日のヘッドラインニュース

ジャイアントコーン史上初めてコーヒーゼリーが入った「チョココーヒーゼリー」を食べてみた