2015/01/10(土)の出来事

Pages:116

武内駿輔とは (タケウチシュンスケとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

【画像あり】大学生がよく着てる服のブランドを俺が勝手に批評するスレwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

サスペンス映画 ゾクゾク来るおすすめの13本をご紹介します - 文化ウェブbeta

ダイコンで殴られ男性けが 愛知の市民農園:朝日新聞デジタル

異物混入「絶無は不可能」 ファミレス幹部の自民議員:朝日新聞デジタル

東京新聞:「名前載せるな」政治家が圧力 反撃社説に名前を28回:国際(TOKYO Web)

月額4,980円で通信総量制限なしのスマホ、So-netがはじめます : ギズモード・ジャパン

ニッセンがTwitterで誤字→公式アカウントがよってたかって協力して1日で「激怒Tシャツ」商品化決定 - ねとらぼ

嫌イスラームの再燃を恐れるイスラーム世界 | 酒井啓子 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

男子高生だった時に痴漢されてわかったこと

無料で使える音源ファイルが山のようにダウンロードできる「Freesound」 - GIGAZINE

瞬間英作文をアプリで効率化する方法 - 小さなごちそう

ホワイトソースもオーブンも必要なし!ジャガイモのチーズグラタン - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

球界勝利数トップ3「投げすぎで投手の肩は壊れぬ」で意見一致│NEWSポストセブン

MySQLにうるう秒は保存できるのか試した - かみぽわーる

マインクラフトで記憶装置搭載ワープロを2年かけて作成した猛者が登場 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : 朝高生「朝鮮学校も無償化して」 橋下「金日成の肖像を降ろしたらね」 朝高生「それは出来ません」 - ライブドアブログ

【事件】無人島で男女が集団サバイバル生活をした結果 - 歴ログ -世界史専門ブログ-

精神病の苦しみが生み出したホラーゲーム『Neverending Nightmares』日本語版がPLAYSIMにて配信開始 - ファミ通.com

「Appleのソフトウェアへの不満」はOS Xの開発方法にフェデリギの「スプリントシステム」が採用されたからではないか?という匿名の元OS X開発者の書込みが面白い。

【あの有名企業の異分野進出】音響メーカーのオーディオテクニカが「寿司」で成功した理由 - リクナビNEXTジャーナル

人気上昇中のJavaScriptライブラリを調べてみた【2015年版】 - Build Insider

みんな、睡眠習慣を舐めている――非効率な生活リズムと、その世代間伝達について - シロクマの屑籠

「私は捏造記者ではない」慰安婦報道の植村隆・元朝日新聞記者の会見スピーチ(全文)|弁護士ドットコムニュース

23浪の東大理3受験生

2014年入ってよかった温泉&泊まってよかった温泉宿ランキング | ロプログ

「王将を歩兵が守る」広告に将棋ファンが総ツッコミ 「完全に『二歩』」 : J-CASTニュース

サザンオールスターズに反省を促す抗議活動のお知らせ : 一介の素浪人

嫁を泣かせた話

伊藤穰一:これから人間や生物の「インターネット化」で起きること ≪ WIRED.jp

『アイマス シンデレラガールズ』Twitterでの話題イートまとめ! 武内Pが女性ファンからも大人気wwwww

【画像・小ネタ】ツイッターで名前が被っている相手から因縁をつけられてトラブルにwwww

BPOに『七つの大罪』のクレームが!夕方アニメなのに主人公がヒロインのスカートをめくったり、女性キャラが胸を強調した服を着るなど性的なシーンが多い、子どもの健全な成長に悪影響を及ぼす」

『艦これ』は女性ユーザーが多いのも特徴!「社内でも全然期待されてなかったですから本当に嬉しい。ここまで大きくなったのは提督の皆さんのおかげ」

『SHIROBAKO』来週の日曜日にニコ生で一挙放送決定! イデポン回楽しみだな

『蒼穹のファフナ』1期〜劇場版までの相関図はこれな!ちゃんと覚えてるよな?

『艦これ』今日のアプデで吹雪さんが吹雪改二に!!! これが主人公のオーラか!

ジブリの鈴木P「若者は単にストーリーを追って表現を気にしていない」

2期アニメ『ガッチャマン クラウズ insight』はやっぱり2015年放送! 主人公・一ノ瀬はじめたちのその後を描いた物語

今期ラノベアニメ『アブソ、新妹魔王、ファフニール』ときて、もう勘弁してくれと思ってるかもしれんが まだ魔法戦争級アニメのターンは終わってないんだぜ!

【止まらない連鎖】去年、ロッテのガムにハエの死骸が混入していた事が判明! マックは過去にハンバーガーに歯が3つ入ってた事が判明www

アニメ『艦これ』那珂ちゃんのパンツがMXだけ規制版だった事が判明www

「サノバウィッチ」のフルアニメOPムービーきたああああああああああああああああああああああああ!!!(歌:米倉千尋)

注目作「ハルキス」がマスターアップきたーーーーーー!!大人気の『キス』シリーズ最新作

「美少女ゲーム」 50%OFF 第2弾!! 年末年始の特別セールが開催

「FLOWERS 夏篇」のOPムービーが公開!!(歌:鈴湯)

セックスしたあとに「どうだった?」って聞くのキモいの?wwwwwww

【画像】ケンタウロスの骨格標本がwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】俺「元カレといかがわしいメールするなっての!」彼女「してない!」→ その結果wwwwwwwww

【画像】道重さゆみ、正月は彼氏とハワイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】早稲田出身の女性研究者が新型万能細胞を発見!!これガチじゃんwwwwwwww

大学生がよく着てる服のブランドを俺が勝手に批評するスレwwwwwwwwww

通りすがりに女にキモって言われた

i-mode全盛期はパケ代1万超えが当たり前だったってマジ?

零細企業の経理してるが仕事楽すぎワロタッタッタタタッタタッタタッタwwwwwwwwwwwwww

自衛隊入りたいのっていかんのか?

【エロ注意】完璧な女の体発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 韓国の捏造がバレて、高校教科書から「強制連行」が削除される

ヒナタ「今晩はクリームシチューよ」 ナルト「おお!」

【悲報】俺氏、ゲームであけおめと挨拶した結果wwwwwwwww

【衝撃】店員「お箸はつけますか?」俺「はい」店員「なぜですか?」→ その結果wwwwwww

【悲報】ピカチュウ、マクドのイメージキャラクターに・・・(画像あり)

アニメ描いたけど俺うますぎワロタ

【閲覧注意】世界の美味しい飲み物ベスト30がコレwwwお前の好きな飲み物は何位だった?wwwwww

【画像あり】桐谷美玲・・・たまに勝新太郎

1億円以上の株保有か総資産が3億円以上で申告義務へ

響「あ!綺麗なクラゲだぞ!」 キロネックス「…………」

「つゆだく」だけじゃなかった吉野家の裏メニュー

なんで64ってカセット路線で行ったんやろな

【画像】俺のねーちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】バニラアイスにウイスキーぶっかけて食ってみた結果wwwこれマジかよwww

【画像】バニーガールの男版wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】会社が休みだから一日中フィギュアで遊ぶ

ケンタウロスの骨格標本がwwwwwwwwwwwwwwwwww

【モバマス】 北条加蓮「一部地域を除く」

【画像】この馬鹿が喜びそうな本wwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】渋谷の女子高生がギリギリしってるインド人がコレwwwwwwwwwww

【画像あり】久しぶりにコロコロ見たらギエピーの作者が病んでてワロタwwwww

23歳女です!!ファッションビルのトイレでクソをまき散らしてまいりました!!!

【モバマス】 武内P「…」 時子「…」

【画像】うちのウッディフィギュアが覚醒した〜その2〜

イチゴ味のイチゴ味味感は異常

【画像】安部総理「ピカチュウなんていじめの対象」

01/09のツイートまとめ

【驚愕】ガキ使のケツ叩き、実は痛くなかった事実wwwこれマジかwww

TVで美女のおっぱいが揉みまくられる放送事故が発生w

【朗報】LINEに相手がメッセージ入力中を知らせる機能を実装か!? 相手が入力中か監視できるぞー

【画像】ヒトラーの私服がキモヲタすぎると話題にwwwwwwwww

女の子っぽい名前の駅で打線組んだwwwwww

【画像】漫画で登場人物が苦しい気持ちを耐えてる画像www

お前らは唐揚げの簡単さを知らない

【画像】ネコA「さみぃな」 ネコB「ああ」 ネコA「これ良くね?」 ネコB「暖かいな」

【衝撃】偏差値が低い大学の方が可愛い子が多いという事実wwwお前ら良かったなwwwwwwww

【画像】父 「ゲイビデオにお前が出演しているのを見たぞ!お父さんはがっかりだ」

【画像】最近の秋葉系オタクのファッションwwwwww

女騎士かるた

佐賀県内のあちこちの家にかかって来る安倍首相からの電話

「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」予告編 第2弾

4段階変形するメカニック感満載スマホゲームコントローラー「Mad Catz L.Y.N.X. 9」

貴様、見ているな!「ジョジョの奇妙な冒険」第6回プレミア上映会レポート

本当にAmazonスマホ「Fire Phone」は失敗作なのか1週間ほど試してみて分かったこと

チーズフォンデュの中にハンバーガーを突っ込ませるバーガーキング新作「ビーフフォンデュ&チキンフォンデュ」を食べに行ってきました

無料で使える音源ファイルが山のようにダウンロードできる「Freesound」

喋れないご当地キャラが声優を募集、公開オーディションの様子を見てきた

マインクラフトで記憶装置搭載ワープロを2年かけて作成した猛者が登場

新宿に登場した「シビュラシステム」ゾーンで自分の犯罪係数を測定可能に、槙島や「攻殻機動隊」の草薙素子も登場

2015年1月9日のヘッドラインニュース

3月で運行を終了する寝台特急「トワイライトエクスプレス」食堂車で提供される「さよなら特別メニュー」を一足先に食べてきました

軽く食べられるエッグベネディクト風「サーモンエッグバーガー」をフレッシュネスバーガーで食べてきました

432時間サイクルで食用虫を養殖し続ける飼育装置「FARM 432」

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の自動靴ひも締めスニーカーをNIKEが2015年中に本当に完成させて発売することに

2015年にApp Storeが売上で新記録を樹立、そして一部では値上げ

天然のエビを100%使ったケンタッキーの「えびぷりフライ」を食べてきました

12人が殺害されたフランス風刺新聞社襲撃事件を複数メディアや企業が全面サポート、襲撃原因となった週刊紙100万部を出版予定

なんとGoogleが自動車保険を販売予定、「保険」業界へ進出か?

30秒ごとに自動撮影して日常を記録する「Narrative Clip」が高画質・高機能になって登場