2015/01/15(木)の出来事

Pages:113

Googleのパーツ組み換えスマホ「Ara」がついにリリース決定 - GIGAZINE

【前編】エンジニアの会社でデザインがうまくいくワケ?「エンジニア病」にはダメ出しされるしかない - SonicGarden 株式会社ソニックガーデン

仏芸人、「テロ擁護」発言で裁判へ  写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「女性向けポルノ」に見る男性の「独りよがり」 | 女性差別?男性差別? | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

全349社、すべて実名! 10年後「大きくなっている会社」「小さくなっている会社」 トヨタ 三菱商事 みずほ銀行 野村證券 日本生命 朝日新聞ほか 働く人も、株をやる人も、就活生も必読 

スカイマーク、自主再建へ ANAと折り合わず:朝日新聞デジタル

将来は「週15時間労働」や「1年間に6ヶ月間労働」になるかもしれない理由とは? - GIGAZINE

もはや視覚のほんやくコンニャク、「Google 翻訳」アプリが「Word Lens」でパワーアップ -INTERNET Watch

「BABYMETAL快進撃!」の絶妙な仕掛け | アイドル国富論 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

「許す」と「赦す」は同じ意味ですよ - 図書館発、キュレーション行き

Google Chromeの右上に出現した「名前」の消し方 - Hagex-day info

React / Flux を実案件で使ってみた

これは便利!知っておくと役に立つキッチンライフハック22選 - macaroni

報告〜麻雀、最高位戦のプロ試験に合格しました。春からD1リーグに所属します。- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

新宿で絶対に食べるべき立ち食い蕎麦 3店 | @raf00

女には売るものがある : 2chコピペ保存道場

大学時代の友人との格差がつらい

一升瓶価格2,500円から4,000円の旨い日本酒ランキング

カテゴリー 「もし〇〇がxevraだったら」 - はてな匿名ダイアリー

新型「国際放送」で正しく日本の立場発信 慰安婦など歴史問題…「攻めの情報発信」 NHKと別、自民が創設検討へ - 産経ニュース

世代間格差がいかに若者のやる気を奪ってるかを語る - かくいう私も青二才でね

時事ドットコム:「憲法自らの手で書くべきだ」=安倍首相

政府、南京犠牲者数で申し入れ 昨年12月中国に、非公表 - 47NEWS(よんななニュース)

セックスレス夫婦 45%に増加 NHKニュース

【Git入門者向け】イメージで理解するGitコマンド事始め | きのこる庭

「許す」と「赦す」 ―― 「シャルリー・エブド」誌が示す文化翻訳の問題 / 関口涼子 / 翻訳家、作家 | SYNODOS -シノドス-

フリーライター、アニメ『艦これ』を見て「戦争なんだから、人殺そうよ」「若者は戦争をゲーム感覚で考えていると言われても」 - エピック通信

【鎌倉】迷ったらここに行こう!まる一日大満足なおすすめ鎌倉デートスポットガイド - トラベルブック

Chromeの右上にある名前の消し方 - Togetterまとめ

ヒャダイン「高校時代は暗黒でした」 人間関係に悩んだ末の転機 - withnews(ウィズニュース)

アニメ化効果きたな!『アブソリュート・デュオ』1巻が今週のラノベ売上げで数字が出る!

今期アニメのメインヒロインほぼ揃ったわけだが、誰推しでいくのん?

『聖剣使いの禁呪詠唱』ニコ生のアンケ低い、コメやタグも酷い・・・ 作者「細かい設定なんか気にせず二話も楽しんでいただけると幸いです」

『劇場版アルペジオ』とローソンとコラボ、2月3日からスタート!イオナちゃんのローソン衣装可愛い!

『アイマス シンデレラガールズ』は「やたら滅多にライブシーンを入れない!物語としての大きなポイントに入れてくる!」 じゃーそこまでライブは多くないのか 

ニンテンドーダイレクトでの紹介ソフトまとめ・・・満足度は「とても良かった」が73,5%!!

【画像・小ネタ】ゲームのような生活を送れる東京23区ベスト5wwww 杉並区いきてえええ!

「第38回日本アカデミー賞」ノミネート作品を発表!! 優秀アニメーション作品賞に「思い出のマーニー」「コナン 異次元の狙撃手」「STAND BY ME ドラえもん」など

ニコニコで有名なゲーム実況者が睡眠中、泥棒に侵入されて財布、カバン、ゲームソフト、預金通帳などが盗られる

『ユリ熊嵐』 幾原監督「今、男女のキャラクターで恋愛を描くのは難しいと思う。 現代で愛を描くには百合というジャンルはとても良いなと思った』

映画評論家「10代の頃に映画や本に時間を費やすのは無駄」

【夜ノヤッターマン】「Windows100% 2月号」に付属の「ドロンジョ様MMDモデル」は乳首が見えることが判明!!

PSV「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.(トリル)」ティザーPV公開! 結構良さそうなロボゲーっぽい

【調理部】『幸腹グラフィティ』第1話でうどんに入ってる生の刻みネギを食べて「ネギも甘くておいし〜い」っておかしくない? 原作では焼いた斜め切りのネギ

「グランブルーファンタジー」×「モバマス」コラボ第2弾 !「本田未央」「城ヶ崎美嘉」「諸星きらり」が参戦決定!

【SEGA×艦これ】『艦これ』がアーケード化するけど流行るのか?【今月下旬ロケテ】

「ラブライブ」みたいなエロゲが登場wwwwwwwww 【ツゴウノイイアイドル】

高千穂大学経営学部の学生が他大学の論文をオボり担当教官激怒「エラそうにゼミなんかやって育てたのが論文泥棒か。もう消えてなくなりたい。」

【画像】テレ東のウイニング競馬MC鷲見玲奈がエロすぎる件

【悲報】働くのが嫌すぎて職場で「おっpいおっpい」叫びまくってた結果wwwwwwww

【画像】 益若つばさって、乳首ヘ゜ロヘ゜ロされて中出しト゛クト゛クされて母乳ヒ゜ュッッヒ゜ュなボディなんだよな

30代が絶望することで打線組んだwwwwww

血液の味が美味しくてつい自傷して飲んでしまうのだが・・・・・・・

【画像あり】久々に無双やってるがエロ技増えててワロタ

あたし将、告白するも「ダンビラムーチョに似てるね」と断られる

持久走は巨乳にとっては地獄

雪が降る寒い中、毎日家の中に居る猫に会いに来る猫の目的wwwwwwwwwww

【衝撃画像】ジャニーズに松潤とフット後藤の中間ぐらいの奴いてワロタwwww

俺近所で噂されててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャリアから格安SIMに乗り換えない人8割で多くの理由は「面倒」

今まで撮った野良猫写真を放出する

【画像あり】この新人声優ユニットが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

【画像】竹内由恵「私の貝が開くのです…」

嫁の胸チラ見まくってたらドン引きされたんだけど…

【吉報】俺のboketeの評価なかなかが上がらない

女友達が遊びに来たけど30分で帰って行ったwwww

【動画】マイナーなアニメ教えてよ兄貴

主人公が死んだかどうか分からないまま終わる作品っていいよな

Google Chromeまた改悪か?

【衝撃画像】芦田愛菜ちゃんの現在・・・成長して可愛くなってきてるwwwwwww

母親になんで結婚したか聞いた結果wwwwwwwww

彼氏できなさすぎて妥協しまくった結果wwwwwwwww

認知症のばあちゃんと一緒に暮らしてるんだがもう限界かもしれん

万引き日本一を目指すYouTuber「超余裕で万引きしてみたwwww」→じゃがりこ爪楊枝混入事件により逃亡しながら万引き動画をアップし警察をおちょくり始める

【画像】昔のぱるるが神対応でワロタwwwwwwwww

「ネトゲで頂点取った事ある」って同僚に言ったら

明日ハロワ行ってくるからいろいろ教えろ

俺「このアニメが好きなんだ」 友「へえ、原作者誰だっけそれ」 俺「知らん」 友「は?好きな作品なのに知らないのかよ訳わかんね」

研究者「女性が声を低くしたらその男性に好意があるサイン!」 今すぐ告白しまくれwwwwwwwwwwwwwww

この画像意味わからん 作った人ぶっ飛ばしたい

新聞に有名なDQN親子が載っててワロタ

持久走は巨乳にとっては地獄だと思うwwwwwww

【衝撃】ドイツ人「挿れるぞ!」ニュルンヘ゛ルク → その結果wwwwwwwww

【画像】日村が買わされたポルシェカッコ良すぎだろwwwwwwwww

【驚愕】152cm36kgだった私が153cm56kgになって帰省した結果wwwこれはヤバイwwwwww

【画像】昨年の橋本環奈に続き、今年も逸材登場、注目アイドル“うたちゃん”とは?

【画像】アメリカ映画によく出てくるダクトテープってどんだけ万能なの?

【朗報】今期覇権クソアニメが確定する

【吉報】俺のboketeの評価なかなかが上がらない

【社会】「ヘイトスピーチ、許さない」 法務省が啓発強化 "Japanese Only"もダメ

奨学金って結局、新社会人を殺しにきてるよな

偽「笑笑」? 居酒屋「笑・笑」を家宅捜索 「『・』が付いているので大丈夫だと思った」/広島

瓜田純士「金バエとかいう奴を潰す。こっちは話してもいい」

お前らに速読術を教える

【衝撃動画】MayJ、16歳の美少女に完敗wwwwwwwwwwww

コンビニ店員だけどDQNカップルに因縁付けられて泣きそうになったんだが・・・・・・・

【画像】俺んちの犬がキチガイの目しててワロタwwwwwwwwwwwww

Nintendo Direct 2015.1.14 プレゼンテーション映像 - YouTube

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 青沼英二のタルミナ探訪「クロックタウン」編 - YouTube

アンジュルム新曲MV公開!新ユニット、室田ヘアアレンジ MC:田村芽実・宮本佳林【ハロ!ステ#100】 - YouTube

TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」EDテーマ『吹雪』/西沢幸奏(にしざわしえな) MUSIC VIDEO

アニメ「ゆるゆり」スペシャルイベント 七森中☆さみっと 告知PV

2倍の220Mbpsで月間通信量制限なし「ギガ放題」を2015年2月からUQ WiMAXが開始、その実力を引き出す新端末は?

Googleのパーツ組み換えスマホ「Ara」がついにリリース決定

黄金比が生む美にインスパイアされて考えられた「ハリスの螺旋」

将来は「週15時間労働」や「1年間に6ヶ月間労働」になるかもしれない理由とは?

オープンソースのバイブレーター「The Mod」はフルカスタマイズ可能で心拍やギター演奏とも連動できる

オムレツ用フライパン「簡単オムレツパン」を使えば本当に誰でも簡単にオムレツやオムライスが作れてしまうのか試してみた

Windows 7の無償サポートや仕様変更リクエスト受付が終了

iPhone/iPadからPCをリモート操作できるiOS版「Chrome Remote Desktop」を使ってみた

下半身に下着のみ着用する世界的イベント「ノーパンツデー」写真まとめ

2015年1月14日のヘッドラインニュース

ベルギー産チョコ使用のブラウニーをトッピングした2種類のモカをタリーズで飲んでみました