2015/01/19(月)の出来事

Pages:153

車椅子で助けてもらえるとたいそうありがたいこと - Togetterまとめ

携帯キャリアを乗り換えるだけで8万円が手に入った。ので、その方法をまとめた - ひまじんの日記

米18歳の女性が実の父親と結婚へ。近親相姦を罰しない州へ移住も検討 - IRORIO(イロリオ)

ゲームの「面白さ」の変化。10代?20代100人に聞いて思ったこと。 - iPhoneゲーマーな日々

誤認逮捕を狙う? つまようじ混入動画、偽装の可能性:朝日新聞デジタル

FlickrにおけるPENTAXのシェアが酷いことになっている件 - 酔人日月抄

今更ながらBABYMETALの快進撃に関する覚え書き | たにみやんアーカイブ

【訃報】「攻殻機動隊」主題歌で知られるロシア人シンガー・ソングライターOrigaが死去 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

【訃報】攻殻機動隊の主題歌などで有名なオリガさんが死去。44歳って早すぎるよ… - NAVER まとめ

簡単にリッチなチャートが作れるC3.jsを使ってみた - ぼくのかんがえたさいきょうのうぇぶさーびす

ホマレ姉さん地元のB級グルメ?肉めし! - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

自分の文章が入試問題に使われること - Ohnoblog 2

直下地震で超高層ビル倒壊のおそれ NHKニュース

Java: 本番環境でのデバッグスキルを磨く - ワザノバ | wazanova

男性による性的値踏みの視線について

【ばあちゃん直伝】どんなに安いステーキ肉でも簡単に絶品になる方法教える:ハムスター速報

アニメ艦これ第2話の足柄合コンがなんで荒れるのか分からない考察 - ふわふわスマイル

【永久保存版 / 旅ver】【英語学習にも最適】あなたの知的好奇心を刺激するTED動画10選 | TABIPPO

アニメ艦これにおける弓道警察の問題について考える -アニメについてまわる武芸表現の難しさ- - ぐ〜たらオタクの似非考察日記

Wikipediaの中から偶然57577になっている文章をつぶやく「偶然短歌bot」が話題に - ねとらぼ

大塚康生 ルパン三世 石川五ェ門 抜刀作画 (2002年) - YouTube

岡田斗司夫の裏アカウント日記 - Togetterまとめ

Google Analytics認定試験の勉強方法 - 今日学んだこと

民主党新代表 決選投票で岡田氏 NHKニュース

38歳の独身男性がシェアハウスに住み悲惨 「地獄ですね」と嘆き - ライブドアニュース

引きこもりからの栄光なき受験が糧に 髭男爵・山田さん:朝日新聞デジタル

まずは男性が男性を救う責任がある

[IPA] 超上流から攻める IT 化の原理原則17ヶ条が思った以上に使える件 [要件定義] | oshiire*BLOG

がびさんはTwitterを使っています: "昨日の成田空港大型書店。少しはマシになったかと思ったら、反中国反韓国本はやっぱり大量にあった。海外観光客も寄る国際空港書店は少々自粛するべ

株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015

マクドナルド店員が本音を語る「自分が働いてて言うのもなんだけど、絶対マックは食べないね」

『SHIROBAKO』ニコ生の1クール目一挙放送の満足度「とても良かった」が98.4%で一挙歴代ランキング1位に! さらにアマランでも円盤全巻が急上昇!

冬の新作アニメ「なにがお好き?」アンケート! 秋葉でもモバマスが圧倒的人気!

水樹奈々様が1月26日の「SMAP×SMAP」に出演決定!

【画像・小ネタ】今は『進撃の巨人』と『黒子のバスケ』の2大アニメを知っとかないとけっこいヤバイらしいww

『SHIROBAKO』14話のキャスティング会議シーンはプレスコだった! セリフを噛んだ所も生かして原画を描いた模様www

『アイマス シンデレラガールズ』2話で高垣楓さんは武内Pに挨拶しかしてないの二次創作盛り上がりすぎだろww

【艦娘国服】中国の「艦これ」パクりゲームがサービス中止wwwww

攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が肺がんの為永眠

中国ではFateは『Fate/Zero』から人気の作品となった! プリヤやUBWを見た中国人「こんな不真面目なのはFateじゃない」「こんなラブコメ小娘はセイバーじゃない」

足フェチ用オナホがバラバラ死体にしか見えないwwww

『アイマス シンデレラガールズ』アニメイトでの人気投票!開始直後だと武内P人気すぎwwww

【茶道警察】『クロスアンジュ』 福田氏「確かにあの茶道の所作には自分も驚いた、流石に程度問題。直し対象ですね」

【悲報】サンデーの劣化が止まらない・・・最新号とか読むものあるのか?

水樹奈々さんのライブで3階席からサイリウム放り投げたやつやヲタ芸するやつがいた模様! ライブ行った人「せっかくの雰囲気が台無しだ」

ネカフェで3日間ネトゲし続けた廃人が死亡! 死因は心不全

【悲報】ついに『クロスアンジュ』にも○○警察が出動wwww

PAワークス制作アニメのメインキャラ・サブキャラまとめ画像! PAキャラ可愛いの多いよね

都道府県別、ラーメン一杯に払える金額の上限はこれくらい!!

4月アニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」 OPは水樹奈々さん、EDは田村ゆかりんが担当! やっぱこの二人なんだよなぁ

『東京喰種』がPSVitaでゲーム化決定! メーカーはバンナムでARPG

【画像・小ネタ】『アイドルマスター SideM』ジュピターとドラマチックスターズのCDが4月15日発売決定!

アメリカ人が「艦これ」を絶賛 「クソ!なんで艦これがアメリカじゃ出来ないんだ!?」

【タカヒロ×王雀孫】 年上スキー歓喜の『姉ゲー』になっているぞおぉぉぉ!! 「姉小路直子と銀色の死神」 (体験版)

声優を目指す美少女姉妹にお兄ちゃんがHな演技指導! INTERHEART最新作「妹どり〜む!〜ウチの妹は××になりたいらしい〜」

脳内彼女 最新作「な妹き!」の公式サイトがオープン!! 生意気な妹達が恋人堕ちして本当の家族(夫婦)になってしまう☆

「ゆきこいめると」のOPムービーが公開!!(歌:Duca)

ドS、露出、ツンデレ、痴女、毒舌、義妹! PeasSoft新作「毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!」のキャラクターがついに出揃ったぞ☆

「2014年 DMM 美少女ゲーム 年間ランキング ベスト100」が発表!!

息子の名前を『絶え間無く注ぐ愛』(えいえん)にしたいんだが嫁父が猛反対してくるんだが?

信号か?青になっても気付かない車に軽くクラクション鳴らしたら普通に怒られたwwwwwww

【画像】バスト89センチの女子高生・木村あやね、健康的なボディを披露wwwwwwwww

【悲報】薄化粧の杉本彩がガチで抱けないレベルなんだけど・・・これはヤバイ・・・(衝撃画像)

【難問】脱ゆとり世代、数学のセンター試験難し過ぎと苦言!難問程やりがい感じたゆとり前世代、嘲笑へ

【閲覧注意】めっちゃ美人の韓国美女の ”整形前” がヤバすぎる・・・これは直視できない・・・

浮気に対する嫁の罰がひどすぎるんだがwwwwwww

【画像】ココスの朝食バイキングwwwwwww

ワイホームセンター店員辞めたい

【画像あり】ふともも好きの為の「ふともも写真集」が遂に発売

信号が青になっても気付かない車に軽くクラクション鳴らしたら怒られた

新潟駅のトイレを解説していく

テイルズは何故FFやドラクエになれなかったのか

【画像】ココスの朝食バイキングwwwww

【メシウマ】一瞬で1億儲かった人と、一瞬で1億の借金つくった人が交錯しているんだがwwwwwwwww

マ○コの気持ち良さを教えてくれwwwwwwwww

【衝撃】「専門学校は甘え」←うん 「大学とか行っても就職できない」← これマジ・・・?

彼女ってこんなもの?

おしっこ好きチェックできたwwwwwww

浪人半分確定したから浪人中に注意すべきこと教えて

【悲報】スマホゲーム、ガチで終わる

内定先の企業の指示で健康診断に行った結果www

【驚愕】どんな汚い物でも「佐々木希の」って付けると綺麗になることが判明wwww

娘を樹絵瑠(じゅえる)という名前にしたいのだが・・・・・・・

【画像】加藤ミリヤの薄っぺらい言葉がクリアファイルになって全国の高校生に配られるwwwwwwwww

攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライターオリガさん死去

【画像あり】猫に育てられたハスキーwwww

西内まりや即ハボ過ぎて辛い

【悲報】鏡のワイ←イケメン 証明写真のワイ←化け物wwwwwwwwww

【バカッター】スシロー店員の女子高生、スーパーのカートごと盗んで自宅まで全力疾走する動画を公開

【画像】女の子の絵描いたから評価頼むますwwwwwwwww

【画像あり】猫の口ω食べたい

思いっきりハゲていても堂々としていれば結構イケるらしい

01/18のツイートまとめ

【衝撃】上司「今度の夏24になる娘がいてだな」俺「一番かわいい時期ですね」→ その結果wwwwwwww

捕まったつまようじ(19)がホビット族でワロタwwwwwww

カイジのモノマネしながらゴミみたいなもん食うの美味すぎワロタwww

AV女優が一番出たくないジャンルww

2015年、総務省 「うるう秒」挿入のお知らせ

【画像】磯山さやか(23) .301 25 79

カイジのモノマネしながらゴミみたいなもん食うの美味すぎワロタwww

【驚愕】引きこもり出身の俺氏、バイトでブチ切れた結果・・・・・・

【画像】ばぁちゃんが元蕎麦屋だった俺の夜食wwwwwwwwww

【悲報】「いつか本気出す」や「恋愛に興味ない」と言う男は無能であることが判明へ

そ し て 輝 く

少年宅から穴の開いたスナック菓子の容器見つかる → つまようじ混入動画、偽装の可能性

【ブラック企業】14卒新入社員だけど、会社に500万くらいの損失出しそう

太陽「む〜ん(笑)」月「さ〜ん(笑)」

文章力の高いラノベ教えて

【画像あり】4年の間、楽しく絵を描き続けた結果wwwwwwwwwwwwww

【デレマス】竹内Pと渋谷凛 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【バージョンアップ】アイマス専用音楽プレイヤーソフト【1.1】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 「rise」

大塚康生 ルパン三世 石川五ェ門 抜刀作画 (2002年) - YouTube

艦これEDが全く気付かないうちに超兄貴になる ‐ ニコニコ動画:GINZA

内田雄馬の自己紹介で笑ってしまう松岡禎丞UC ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイマスOFAにドハマりの内田雄馬さん 杉田智和・マフィア梶田とアイマス談義

でてこいとびきりZENKAIパワー!【逆再生】

ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF) 1.2絶対防衛線が崩壊したときの様子 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第14回MMD杯予選】巡音ルカV4X・ハイポリモデル完成(のはず?) ‐ ニコニコ動画:GINZA

【霧の】鎮守府にイオナが着任しました その1【艦隊これくしょん】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

佐々木千枝 ボイス集 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【HD画質】アイドルマスターシンデレラガールズOP「Star!!」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

上条春菜 ボイス集 ‐ ニコニコ動画:GINZA

大橋彩香セカンドシングル「ENERGY☆SMILE」 -Music Video- short ver.

【第14回MMD杯予選】M@STERPIECE LIVE!! 765PRO ALLSTARS+【合作】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

天使にサメ映画を【嘘字幕シリーズ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Google・Twitter・Facebook・Apple・Adobeなど有名企業のオフィス写真を集めまくったサイト「Office Snapshots」

石舞台古墳より大きな巨大方墳・小山田遺跡と舒明天皇陵を見てきた

今や「表現の自由」が脅かされていることを世界中のライターが感じている

時速1000キロ超の高速移動手段「ハイパーループ」の実地試験に考案者のイーロン・マスクがGOサイン

スマートフォンは一体どこまで薄くなるのか?

1996年以降のインターネットに君臨するトップサイト20の変遷を可視化するとこうなる

レモンとはちみつが入ったパンに載せる味付けのり「のりパンダー」を食べてみました

まさかの「クソリプ」「パクツイ」がテーマに取り上げられた2015年センター試験国語はこんな感じ

世界最薄でカメラフォーカスも後で変えられる8インチタブレット「Venue 8 7000」

知られざるエジプトの女王「ケントカウエス 3世」の墓が発見される

ノートPC・スマホ・タブレットをまとめて充電できるのに超軽量な充電アダプタ「Zolt Laptop Charger Plus」

2015年のセンター試験解答速報が早くも公開、今年のセンター試験の傾向は?

たった2分で豚こま肉がとんかつになる「レンジでチンして豚こまとんカツ」を使ってみた

新たな星が誕生する瞬間を撮影した「天地創造の柱」とは?

想像を絶するすさまじい地震・火災・避難の実態を記録した知られざる阪神・淡路大震災の写真まとめ「1.17の記録」

最適な電力供給を実現しスマホの充電速度を92%も向上させるUSBアダプタ「Legion Meter」を使ってみました

【訃報】「忍たま乱太郎」山田先生役・「美味しんぼ」海原雄山役の大塚周夫さん死去

ボタンを押して放置するだけで極上料理が完成するという真空調理器「Anova Precision Cooker」を使ってみた

ネットで拡散されやすい記事タイトルを分析してみるとわかったこと

10時間近くかけて煮込むコンソメやビーフシチューを作る様子の一部始終をロイヤルホストのセントラルキッチンで取材してきた

スマホを通じて目が見えない人の「目」になれるアプリ「Be My Eyes」

2015年1月16日のヘッドラインニュース

米国農務省最高基準のアーモンドと大粒マカダミアナッツ使用のローソン限定プレミアム菓子「アーモンド&マカダミア スペシャルナッツチョコアソート」

「かぐや姫の物語」がノミネートされた第87回アカデミー賞の候補作品まとめ

重さ3トンで320億画素という超ド級カメラ「LSST」が暗黒物質の謎に挑戦

スマホに自動で不要なアプリがインストールされ広告も配信されまくる事態が発生、その原因とは?

妖怪がいちごを飲み込んでいるようなカワイイ大福「妖怪いちご大福」