2015/01/26(月)の出来事

Pages:84

【悲報】フォロワー数11万の家入一真さん、トークセンション開催も参加者ゼロ...... - Togetterまとめ

「イスラム国」湯川さんの殺害認める NHKニュース

木村岳史の極言暴論! - 発注者として最低最悪、公共機関のシステムをどうするのか:ITpro

上野 貴寿 - ISISでの人質となった湯川榛名と後藤健二ですが、マスコミが報道していない違和感を感じていましたが、後... | Facebook

誰だよ、年収1千万超えたら、かわいい彼女できるって言ったの。 できや..

「後藤さんの命を救え」 官邸前で200人がアピール:朝日新聞デジタル

シェルスクリプトの中で変数を分割する際には、cutとかawkとか余計なプロセスを起動せずsetを使って分割した方が効率的 - 双六工場日誌

2015年時点での現在最高のオープンソースのプロジェクト管理ツール5選 - YAMDAS現更新履歴

フリーランスの方のための無償(またはあり得ない低額)で仕事を依頼された時のお断りセリフ集|知ってほしい!アンバサダー 大森渚の日記

数年にわたるパクツイの件に関して - 下山先生タバコ逆さだぜ

痛いニュース(ノ∀`) : 鉄道マニアが写真撮影のために電車の警笛穴を接着剤でふさぐ 許可を得てる得てないの論争に - ライブドアブログ

高速道路の料金収受員だけど小ネタ教えてく:【2ch】バイク速報

痛いニュース(ノ∀`) : 日本の「クソコラ」…テロリストが発するメッセージの重さを破壊 アメリカが成し遂げられなかった小さな勝利 [英字紙] - ライブドアブログ

「イスラム国」による日本人人質事件で思ったこと: 極東ブログ

エレベーターゲームで学ぶプログラミング『Elevator Saga』 | 100SHIKI

京大、ガラスが確かに固体であることを示す有力な証拠を発見 | サイエンス - 財経新聞

知性を「クラウド化」し、死から解放される未来 ≪ WIRED.jp

賢いと思わせるTED風プレゼンのテクニックを解説してみる - コウモリの世界の図解

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 今度はISISを萌えキャラにする集団が出現 - ライブドアブログ

Googleのマテリアルデザインで使える色が並び、クリック一発でカラーコードのコピーも可能な「Material UI Colors」 - GIGAZINE

独身アラフォーの部屋はムダの巣窟。片づけるといくらの節約になる? | 日刊SPA!

HTML5 Conference 2015 講演資料まとめ #html5j | Time to live forever

認知特性テストをやってみました。?光文社新書『医者のつくった「頭のよさ」テスト』より - スズコ、考える。

共産党の池内さおり議員炎上中 - Togetterまとめ

これをやれば誰でもできる、プレゼンの作り方 - だいくしー(@daiksy)のはてなブログ

もしもISISが無垢な美少女を人質に取ったら

【銀座】驚愕のコスパ!高級店のお手頃ランチ記事まとめ6選 - メシコレ

株式投資を始める人向けの記事まとめ(自薦) - 株式、FXのまとめ解説ブログ

【東京】恋に効く!デートで連れてってもらいたい、おしゃれなバー20選 | PLACEHUB

泣き虫とうさん(第66回ちばてつや賞大賞)/サイ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

【標識警察】『ローリング☆ガールズ』にでてくる標識マークの形が海外(韓国?アメリカ?)のやつだった

小説版『SHIROBAKO』 みゃーもりと矢野先輩のこの会話をどう捉える?

アニメ『艦これ』ここでアニメ放送前のインタビュー記事をご覧いただこう(´・ω・`)

【画像・小ネタ】漫画『ニセコイ』作者はラブライブのにこちゃん好きと判明wwww

【ラブライブ!】雪まつりで展示されるラブライブの雪像・・・・まだ作成中だけど目がちょっと怖いww

【酒】こういうの見ると、そうそうと思う人と、ないわーって思う人分かれるよね

新生ClariSによる初のワンマンライブがついに決定!! またカーテン越しで歌うのか?

『キノの旅』作者・時雨沢恵一氏「まさか“人質が殺されたのは安倍総理のせいだ!”なんて言い出す人は日本にはいないよね?」

DMMの『刀剣乱舞』が女性に大人気! モバマス、艦これ、東方を抜くとは・・・・

声優漫画「アニメのオーディションで受かる人はすでに人気がある人」「人気のない声優が人気上がる方法は出演したアニメが当たること」

「クソコラグランプリ」の次は「ISISごっこ」をする若者達が増加中! 世界よこれが日本だ

また鉄オタがやらかしたか・・・・写真撮影のために電車の警笛穴を接着剤でふさぐ → 許可を得てる得てないの論争に!

ツイッター民「同人作家が人気再燃ジャンルにカムバックするのは気持ち悪い」

ニコ動で配信してるアニメ『デス・パレード』3話のコメントフィルターが酷すぎる! 「死→CMのおかげでタダで見れてんだよ」「うざ→CM大目に見てやるか」

【終】『ハピネスチャージプリキュア!』綺麗に終わったけど、やっぱプリキュアに恋愛とかそういうのはいらないな(´・ω・`)

ツイッター民、早速後藤健二さんが映った画像でコラを作る・・・・

【アニメ3話の影響】「艦これ」ではなく「艦これの人気」が好きだった人の記事が話題に! 「単純にアニメとしてつまらなかった 出来が悪かった」

イスラム国が“拘束の1人殺害”とする画像&動画をネットに投稿! これは湯川さんか?

【ヤマノススメ】Q.3期あるの? → アーススター「やりたいと思ってる」

『SHIROBAKO』えまたそ〜は処女確定みたいだね(ニッコリ

アーケード版『艦これ』 ロケテで島風カードがせっかくでたのに印刷酷過ぎwwww

がんばるぞい!こと『NEW GAME!』の単行本2巻が3月27日に発売決定! そろそろアニメ化発表こねーかな

『ラブライブ!』監督や『プリパラ』演出の京極尚彦氏「ライブシーンは3人が一番やりやすい、ソロとか大人数が一番苦手」

サガプラ新作「花咲ワークスプリング!」 ヒロインの私服姿がみんな可愛いwwwwwww

部屋に引きこもって「一人エッチ」でイクと推理力が格段にアップwwwwwww アーベルミステリーシリーズ最新作 『不条理世界の探偵令嬢』

神楽シリーズ完全新作!!でぼの巣製作所 「神楽花莚譚」 (何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG)

伊織 『カプチーノ』 PV ‐ ニコニコ動画:GINZA

このみくとどっちがふさわしいか勝負にゃ! リミックス5 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】 私の作った卵焼き たべりゅ? 【幸腹グラフィティ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

艦隊これくしょん第1話冒頭を忍殺風に吹き替える ‐ ニコニコ動画:GINZA

Bad Apple!! 〜 2つの生命 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイドルマスター】春香・あずさ・律子 Oogie Woogie Boogie【Joanie Bartels】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ぎゅっとされればされるほど、ぎゅっとできなくなっちゃうんだ ‐ ニコニコ動画:GINZA

一時停止すると見えなくなる Bad Apple!! PV ‐ ニコニコ動画:GINZA

?????? ????????? ???? ?????? ???????? ??????? ????? ???? ???????

goto's last message to abe ( ISIS 人質事件 - YouTube

シンデレラガールズ第3話「TOKIMEKIエスカレート」ダンス比較 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Star!!/Music S.T.A.R.T!!.wmv ‐ ニコニコ動画:GINZA

Alice in Minecraft ‐ ニコニコ動画:GINZA

Lars Andersen: a new level of archery

無料でPC・スマホで日々の活動を手軽に記録して集計をとれる「Toggl」

季節限定・甘さとほろ苦さが濃厚なコメダ珈琲店の「キャラノワール」を食べてきました

北朝鮮独自開発のMac OS X風OS「Red Star」にて致命的なセキュリティホールが見つかる

ハッキングしてほしい人と仕事が欲しいハッカーのマッチングサイト「Hacker’s List」

Googleのマテリアルデザインで使える色が並び、クリック一発でカラーコードのコピーも可能な「Material UI Colors」

Evernoteが組織再編のために世界的規模で従業員の解雇を実施

低燃費35km/l、価格80万円で2016年発売予定の二人乗り三輪自動車「Elio」

イスラム国が日本人1名を殺害したとする画像・動画がネット上に投稿される

今なお配給下にあるキューバで味噌汁をふるまってみた

マイナス58℃という極寒過ぎる冬が訪れる世界で最も寒い村

わずか車間7.5cmに車を停める縦列駐車の新記録達成ムービー

飲むだけで生きていける食品「ソイレント」が24億円の出資獲得で大量生産へ前進

PSNとXbox LiveにDDoS攻撃を行った容疑で18歳のハッカーが逮捕される

徹底的にミントリキュールとチョコにこだわり自作のチョコミントを作ってみた