2015/12/25(金)の出来事

Pages:94

干しひじき鉄分、実は少ない? 製法で変化、成分表改訂:朝日新聞デジタル

『デレステ』新TV-CMにSMAPの中居さんを起用。歌とダンスの完コピに挑戦! - 電撃App

全自動水玉コラ生成マシーン - onk.ninja

感想文恐怖症

いよいよ発動、「日本の全マンガ蒐集計画」!・・・9月の広告収益ベスト10作家も発表! - (株)Jコミックテラスの中の人

アイホン - アイ〇ンのプロトコルの話 - Qiita

KADOKAWAが小説発売中止 編集者が原稿を無断改変(1/2ページ) - 産経ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 「お布施はサービスの対価ではない」 全日本仏教会がAmazon『お坊さん便』中止要請へ - ライブドアブログ

古舘さん「純粋な中立などありえない」 報ステ降板会見

1年間真剣にJavaScriptに取り組んだ話 - Qiita

痛いニュース(ノ∀`) : 自民議員の育休に民主が猛反発 蓮舫議員「現実には取れない家庭だって多いのに!!」 - ライブドアブログ

【お詫び】からくり同心景シリーズ凍結について ( 小説 ) - 谷津矢車観察日記 - Yahoo!ブログ

12 月 25 日発売予定 角川文庫『からくり同心 景 黒い好敵手』 発売中止のお知らせとお詫び

ダイオウイカ 船着き場に迷い込む 富山 NHKニュース

「日程が合わないから来ていないだけ」『ガルパン』イベントに戦車が来なくなった大洗町 町役場は“共産党の抗議説”を全面否定|おたぽる

痛いニュース(ノ∀`) : 男性国会議員の育休、予想以上の冷たい反応 - ライブドアブログ

Chainerで顔イラストの自動生成 - Qiita

サンタのいらない子供たち

MySQLでINSERTのデッドロックに嵌る人を1人でも減らすために - ichirin2501's diary

ITエンジニアの私が漁師の嫁になって離島に引っ越した結果... - hayashi_77のブログ

同級生との友情を終わりにしようと思っている

採用プロセスを真剣に考えろという話 | Ryuzee.com

大洗の「ガールズ&パンツァー」イベント 共産党が戦車の展示中止を要請 - ライブドアニュース

隠れた部落差別、今も ふるさとの料理出したら離れた客:朝日新聞デジタル

将棋のプロ棋士って変人ばっかりだけど本当に賢いの? 密着してきた | オモコロ

アマ小説家、漫画家必携?「心理をどう表現するか」をまとめた「感情類語辞典」発売 - Togetterまとめ

映画スターフォースを観ないといけない?

一人暮らしが寂しいので「レーザーライト」を買ったらスゴ過ぎた - それ どこで買ったの?

蓮舫さんはTwitterを使っています: "もう一度、言う。マタハラ、制度があっても育休すらとれない現実もある。国会議員のすべき仕事は二人揃って給与全額保証の育休を優雅に取ることでは

マネジメント - あるエンジニアの緩慢な死、あるいはエンジニア35歳定年説。 - Qiita

ローランド、'90年代の定番音源「Sound Canvas」をソフトウェア化 - AV Watch

ザ・ビートルズ“クリスマス解禁”の衝撃 定額制音楽配信サービスへの楽曲開放は何をもたらす?|Real Sound|リアルサウンド

「niconico」×NHK紅白がコラボ、小林幸子出演時にニコ生の番組コメントで紅白を応援 | Musicman-NET

サントラが優秀なアニメ・ゲームドラマ・映画

【!?】 『デレステ』 新TV-CMにSMAPの中居さんを起用

警察「よく見たら釘曲がっとるやんけ!回収や!」

【悲報】俺看護学生、女に幻滅する

ツイッター、フェイスブック、アマゾン、youtubeもうインターネットの革命を米国に先取りされるのはうんざりだわ

【画像】クリスマスの女神様がエロい自撮りをupなすってくれた

【動画あり】C・ロナウドがマドリードの豪邸を約4000万人のフォロワーに公開

【悲報】紅白、幸子歌唱時にニコ生のコメを流す

【画像】スターウォーズ役者達の現在のご尊顔wwwwwwwww

【衝撃】何で日本だとアダルト=エロって意味になってるんだろうな・・・その理由・・・

女「わたし幕末好きなんだよね」 俺「誰が好き?」

【画像】能年玲奈さん、サンタクロースのコスプレを披露wwwwwwwww

【画像あり】あらかわいい、ぬいぐるみと一緒に成長したワンコ 大きくなっても変わらず抱き続ける

無職(41)「着る服ないから全裸で外出た」

『デレステ』新TV-CMにSMAPの中居さんを起用wwwwwwwwwwwwww

腰痛俺「腰が痛くて……休ませて下さい」店長「サボリか?w」 ←

【画像】iPhone 7がヘッドフォンジャック非搭載ならここまで薄くなる コンセプト画像が登場

関東民やけど部落って本当に存在するものなんか?

大洗町町役場は“共産党のガルパン抗議説”を全面否定 またネトウヨが卑怯なデマを流していた!

【画像あり】しゃぶしゃぶ温野菜この店舗ブラックすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

LINE使ってないとか言ってる奴はボッチか引きこもりだと思うwwwwwww

厚切りジェイソン「残業大国である一方、日本の非工業業界の生産性が先進国の最下位。米国の半分。WHY?」

【画像】ワイ、夕飯に450gのステーキを食べることを決断wwwwwwwww

今年の紅白は、もし朝ドラ主題歌が無かったら、AKBGからは実質AKB本体のみだった件について・・・

加山雄三のどん兵衛アレンジレシピがすごすぎるwwwwwwwwもう、どん兵衛じゃねーだろwwwwwww

俺氏とうとう童貞のまま大学を卒業見込みwwwwwwwww

女のiPhone使いの液晶割れてる率

【速報】『デレステ』新TV-CMにSMAPの中居さんを起用wwwww

【画像】クリスマス、ラブホに大行列wwwwwwwwwwww

手術中の外科医「ここブラックジャックで読んだことある!」ワイ「ええ…」

【画像あり】2015年ソシャゲランキングがコチラになりますwww

クリスマスに一人で寂しい人!アイドルと一緒にパーティーしようよ!

彼女「ごめん、クリスマスに忘年会の予定入った…」俺「そっかぁ」

冨樫はもう金要らないんだろ?じゃあどうしたら続き描いてくれるの?

【検証】顔の良し悪しは「目」で決まるのか ※画像あり

おまえらチ○コ自然にムケた?自分でむいた?

報道ステーション、古舘伊知郎の後任は誰になるのか

LINEでムカつく事ランキング 1位 未読無視 2位 瞬間既読

ヨドバシカメラに大量のサンタさんが居ると話題にwwww

今日の枕元が楽しみな奴wwwwwwwwww

【悲報】「髪伸びたねー」って言いながら女の子の髪の毛引き抜いた結果wwww

『ぐるナイ』ゴチ、江角マキコがクビ

【朗報】ヨッメ仕事が忙しく今夜は泊まりwwwwwwwww

【画像あり】性夜始まってイライラしてるから、ぷにあなDX処分する

【画像あり】杉浦アナのムッチムチの身体が凄いwwwwwwwwww

女子「男子はブリーフじゃなくトランクスをはいてください!」

家電量販店で仕事してるけどクレーマーに交通費まで請求されたwwwwwwwww

【画像あり】声優・茅野愛衣おねえちゃんに甘えたいよおおお!!その結果wwwwwww

セ○クス中に彼女がなんか違うって言って帰ったんだけどwwwwwwwww

ことわざの後に「この後亡くなったんだよね、、、」で闇を深くするスレ

【久保ユリカ】ソロデビュー決定!

クリスマスを殲滅すべくダース・ベイダーが破壊行為を繰り返すムービー「Darth Santa」

映画「珍遊記」の共演キャストとして温水洋一らの名前&姿発表

GIGAZINE年末年始プレゼント大放出企画「アンケートに答えて全部持っていってください!」

無重力状態の宇宙に行くと人間の体にはこんな変化が起こる

さくさくクロワッサン生地に甘酸っぱいイチゴチョコをかけたローソン「いちごのクロワッサンドーナツ」試食レビュー

13年間で何千人もの囚人がシステムエラーで予定より早く釈放されていたことが判明

匿名通信「Tor」はどういう仕組みなのか分かりやすく解説

実写映像を人工知能「ディープラーニング」でゴッホや葛飾北斎っぽく変換した「the four painters」

2015年12月24日のヘッドラインニュース

【GIGAZINE限定公開】ロッキーが親友の息子を鍛え上げる映画「クリード」WEB限定予告編