2016/02/04(木)の出来事

Pages:67

赤ん坊がうるせぇ - 今日はヒトデ祭りだぞ!

【画像あり】美形でなおかつ爆乳のAV女優っておらんよな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

新潟)新潟大、教員人事を凍結 財政難で原則2年間:朝日新聞デジタル

東京コピーライターズクラブ(TCC)は、いますぐ解散すべきだと思う。 - コピーライターの目のつけどころ

コンセントの数が少なすぎない?

なんJに降臨した「覚せい剤の危険性を説く人物」の説明がマジで分かりやすい : 無題のドキュメント

あまりに稚拙な「日本が5日で敗北」シミュレーション 冷戦時のデジャブ、「コミットメント・パラドクス」の罠にはまる? | JBpress(日本ビジネスプレス)

不倫の恋をいのちの電話で相談してみた際の呪いについて

検索神として紹介されてしまいました(汗 - とまじぃさんち

REALKYOTO

頑張って働く人がバカを見る時代 : アゴラ - ライブドアブログ

マイナンバーで残業時間増、課長が独断で書き換え圧縮 職員31人分の超勤代未払い 岐阜市 - 産経WEST

自分の好きなことに仕事の時間を使える「20%ルール」をフル活用するためのちょっとしたテクニック「BASEDEF」 - GIGAZINE

【検索神に遭遇した】ネットで検索する能力って個人差があるよね - MIKINOTE

織田信長の異名「第六天魔王」ってそもそも何?「俺、武田信玄のツイートに冗談でリプしただけなのに…」 - Togetterまとめ

やむなく非正規、ミドル男性の苦悩 気づけば40歳過ぎ:朝日新聞デジタル

更新が多すぎるブログはスパムと変わりがない - あざなえるなわのごとし

英単語集を使った単語の勉強法!おすすめの覚え方はこれだ! - 4ヵ国語を勉強するブログ

さくらVPSで、Let's Encryptのサーバ証明書を使って、SSL対応のサイトを作る設定手順

オタクはキモいと言ったら炎上した件について - 一億総オタク社会

どうすればPythonをJuliaと同じくらい速く動かせるのか? : 様々なやり方で計算の高速化を図る | プログラミング | POSTD

痛いニュース(ノ∀`) : 「恵方巻き」、すっかり定着 市場規模は推計540億円に…食べない派は肩身が狭い? - ライブドアブログ

JavaScriptで爆速グラフ・チャートが作成できる「CanvasJS」を使ってみた! : うえぶはっく

テレビでは語られないタイにおける人身売買と貧困の実態 - 踊るバイエイターの敗者復活戦

痛いニュース(ノ∀`) : 「ブレーキを踏んだら車が前に進んだ」 84歳女性運転の軽乗用車がスーパーに突っ込む - ライブドアブログ

図解でわかる!仕事を辞めるときに後悔しないための全知識

最短10分でほかほかご飯が炊きあがる小型炊飯器『poddi』、4980円で発売。洗米・浸漬不要の米を使って実現 - Engadget Japanese

ASCII.jp:NHK紅白に"弾幕"流した男 小林幸子"ラスボス"舞台裏 (1/4)

【作業用BGM】ログイン不要、簡単操作で良曲がずっと聞けるサイト14選 - まとめ記

Web API設計指針を考えた | MMMブログ

『1998年の宇多田ヒカル』音楽には今、言葉が足りない - HONZ

初ドライブデートや初お部屋デートで楽しい時間を過ごせる洋楽BGM30選 - あうろーブログ

名曲の楽譜データをMusicXML形式で入手し、プログラムで可視化する方法 - roombaの日記

全31タイトル390円、無料配信曲も!Amazonにて、「コナミのゲームミュージック」セール実施中! | そうさめも

加藤マニのMVを追いかければ、最近の邦楽のオイシイ部分は全部押さえられる。

GLAYの新曲MV、HISASHIさんの願望かなってグレンラガンでてーきゅうなフルアニメに - ねとらぼ

石野卓球が高校一年の時に録音したPILのカヴァー「Low Life」を無料DL配信中 - amass

X JAPAN、一時活動休止 PATAが緊急入院で英国公演は延期 (オリコン) - Yahoo!ニュース

GRAPEVINE「BABEL,BABEL」特集 田中和将×斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN) (1/3) - 音楽ナタリー Power Push

SoundCloudがラジオ機能“Stations”をiOSとAndroidでスタート、好みの曲の見つけやすさで差別化 | TechCrunch Japan

時代はダウンロードからストリーミングへ。音楽ビジネスはどう変わるのか (1/3):MarkeZine(マーケジン)

【インタビュー】さかいゆう ポップミュージックの”職人”のこだわりからしか生まれない”極上”とは?(田中久勝) - 個人 - Yahoo!ニュース

韓国アイドルビジネスが抱えるジレンマ:日経ビジネスオンライン

【レビュー】生田絵梨花1st写真集「転調」 - ユリイカの刻み

椎木里佳さんの本が叩かれる「結局親の七光りでは無いのか?」 : IT速報

女性アイドル界から減少する「解散」 「卒業制度」がもたらした変化とは? | ORICON STYLE

女性アイドル界から減少する「解散」 「卒業制度」がもたらした変化とは? (オリコン) - Yahoo!ニュース

【デレステ】 「あんずのうた」 MASTER 働かないでクリア 【フルミス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

公式アニメ「ビーストウォーズ」第1話 anime transformers

history of japan

通信傍受や暗号化の未来は「暗闇の中」と多くの識者が意見を一致させる

食べ物の写真を自動認識して「顔」に並び変えるすさまじいアプリ「Megabite」

突然の雨降りを遠くから見るとどのように見えるか

Google・Yahoo!・Twitter・Facebook・Microsoft・Appleの従業員1名が稼ぐ収益を比較するとこうなる

濃厚チョコとオレンジの甘さが絶妙なチーズタルト専門店パブロの期間限定「ショコラオランジェチーズタルト」と「PABLO mini 濃厚とろけるチョコ」試食レビュー

ここ100年でどのようなゾンビが生まれてきたのか

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」がレゴ化してお茶目にボケ倒すLEGOゲームシリーズ「LEGO Star Wars: The Force Awakens」最新予告編公開

近未来に自宅でのスポーツ観戦はVRでこう変わる、Microsoft HoloLensのコンセプトムービー「Microsoft: Imagining the future for NFL fans」

2016年2月3日のヘッドラインニュース

PCを破壊する恐るべきType-CのUSBケーブルがちまたにあふれかえる現状にGoogleエンジニアが怒りのAmazonレビューを連載中

Amazonがネットではない実店舗を300〜400カ所オープンさせると報道、これにAmazonはお怒りの様相

Google社員が自作した「スマート鏡」はスマホの通知センターのように時刻・天気・ニュースを表示

厚切りホエー豚&パンチの効いたキムチがとろり温玉と絶妙ハーモニーを生み出す伝説のすた丼屋の「厚切りホエー豚のキムチ丼〜生姜仕立て〜」を食べてきた

Googleの自動運転カーは毎日480万kmを仮想空間でドライブし安全性をチェック

任天堂がVR技術の研究を進めていく方針を明らかに、新たなバーチャルボーイへ挑戦か

ジカ熱がセックスで感染した事例が見つかる

「iPhone 5se」や「新型iPad」が発表か、Appleが3月15日にイベントを開催と報じられる