2016/07/09(土)の出来事

Pages:70

検証・NHKは本当に「参議院選」をほとんど報じていないのか?(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース

自民党が学校の先生の政治発言の密告を推奨した件(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

自民党HP『「子供たちを戦場に送るな」は中立じゃない』 批判→修正→調査は続行

Mackerelにおける時系列データベースの性能改善 / Performance Improvement of TSDB in Mackerel // Speaker Deck

私は「支持政党なし」党に投票します - 分裂勘違い君劇場の別館

自民、教育現場の調査呼び掛け 政治的中立性逸脱する教諭の事例 - 共同通信 47NEWS

ブログ収入頼みでフリーランスになるのは自由だが、仮に稼げなくなった時になにが残るかだけはきちんと考えて欲しい…という話。 - クレジットカードの読みもの

AWS料金早見表(サーバレスアーキテクチャ) - Qiita

どうして女は「オナニー」していることを隠すのか? - だんごの噂も75日!

モバイルバッテリーを忘れた高専生のレベルがたかい - Togetterまとめ

伝説の泡沫 外山恒一さんの今 「通る気さえなければ何でも言える」 - withnews(ウィズニュース)

【炎上】民進党おだち源幸氏、東映に無許可で特撮ニンニンジャーを政治利用。アカニンジャー西川氏の選挙参加にも批判続出 - Togetterまとめ

忙しくても大丈夫!ネイティブな英語をオンラインでマスターできる英会話学習サービス7選|SUKIMANO

「ナウシカって意外と巨乳だよな」と言う男子

初代ポケモン背中キモいランキングベスト152 - かんそう

陰謀論「田布施システム」とはなにか −三宅洋平氏が信じる日本近現代史とユダヤの陰謀論 | Football is the weapon of the future

戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム|LITERA/リテラ

警官に撃たれ死にゆく彼女の恋人の姿を、Facebookで300万人が見ていた:米ミネソタ州|WIRED.jp

ダラス警察、銃撃犯をロボットで爆殺「白人を殺したかった」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

【参院選】「俺は俺でやる。だから投票に行かない」 棄権する20代の声を聞く

【4コマ漫画】子どものせいじゃなくて、おかげだって思えた【ブログ半年】 - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

止まった時の中を動ける能力

異世界転生作品って人として越えてはいけないライン越えてる感ある

「いかにして妻との接触を避けるか」に「離婚しろ」とコメしてる奴は全然分かってない

トヨタ「若年層がクルマに夢を持たないと産業が持続しない」にネット疑問 「安月給長時間労働でクルマ使う暇もないのが本音」

40社で就活をあきらめた人がフリーランスで成功するかどうか、みんな賭けようぜ! - 非天マザー by B-CHAN

米ダラス銃撃、警察が容疑者を爆殺 - 共同通信 47NEWS

【就活失敗】40社受けて内定ゼロのぼくはフリーランスで生きていく - いわタワー

”若者の政治離れ”には『銀河英雄伝説』!大人たちの熱い叫び→銀英伝がホットワードに - Togetterまとめ

学校教育における政治的中立性についての実態調査 | 参加しよう | 自由民主党

【手描き】NEWGAME!で進行形(合作MAD) by げふげふ アニメ/動画 - ニコニコ動画

本日は泣きたくなくても、泣く日です。 - おいらの動作確認 "weep.jp"

utamaro55さんのツイート: "石田純一さん、椎名林檎さんのアルバムぽさある https://t.co/DFAAcpCkcp"

Carly Rae Jepsen - [I Really Like You] - The slow time and music

乃木坂46 『裸足でSummer』

崇高なロック、アントニー&ザ・ジョンソンズの名盤『Antony & The Johnsons』 | いいじん

水曜日のカンパネラ・コムアイさんに同棲報道→直撃した記者にコムアイさんが取った強すぎる行動とは? - Togetterまとめ

三宅洋平を支持・応援する数多の著名人 - NAVER まとめ

[N] 【動画】ピアノ初心者が「カールじいさんの空飛ぶ家」を300日間弾き続けた結果

【VOCARAP】Supernova 【Torero】 by Torero VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

そもそも音楽は反体制なのかどうなのか問題 (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン

OL必見!?副業でアイドルになってグッズで稼いじゃおう! | オモコロ

【スプラトゥーン】 完璧なカーボンローラーを目指して Part.9 by さとっこ@Splatoon実況 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

300 Days of Up

ひたすら楽してFF9 part51(終) by おやつ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

はにゅうこうざん by ヨシダネ アニメ/動画 - ニコニコ動画

[バーガーバーガー]ことのはバーガー始めました part1[琴葉姉妹実況] by JACK(将軍) ゲーム/動画 - ニコニコ動画

【Splatoon実況】透明バグ!?に勝利し者の映像だW【バグ悪用ダメ、絶対】 by 赤鳩@はとこちゃん ゲーム/動画 - ニコニコ動画

映画『聲の形』 本予告

やることを先延ばしにして本気になれない人に「人生の締切」を可視化して行動を起こさせるツール「your life」

スマホに血圧データを簡単転送&アプリのグラフで記録もできるオムロンの「上腕式血圧計 HEM-7510C」を使ってみた

「ゴミがただのゴミで終わるか資源になるかは分別が決める」、果物から石けんを作る会社・Lushのゴミが資源に変わるまで

ド派手なシャンプーや石けんを生野菜&果物から「シェフ」が作るLushの製造現場「ラッシュキッチン」潜入レポート

アイスコーヒーを氷で薄めることなく時短で作れるZoku「Iced Coffee Maker」を使ってみました

「もしコーヒーのコマーシャルが正直な内容を伝えてしまったら?」を描く少し過激なCM風ムービー

10年以上の研究の末に完成した桃屋「トムヤムクンの素」でトムヤムクンや唐揚げを作ってみました

飛び上がるほど恐ろしいシーンを40本の映画から集めた「This Supercut Will Make You Jump」

世界最小のコンデジサイズの天体撮影カメラ「Tiny1」

8500万台のAndroid端末に感染して月3000万円を荒稼ぎする中国製マルウェア「HummingBad」

2016年7月8日のヘッドラインニュース

ダニエル・ラドクリフが実在の元FBI捜査官になりネオナチ組織で緊迫の潜入捜査を行う映画「Imperium」予告編

ファイル共有サイト「Megaupload」がパワーアップして復活へ

ロボットでもなければ生物でもない「人工クリーチャー」を作ることに成功

新型iPhoneの情報を次々とリークする人物が情報ソースや新型iPhoneについて語る

「iOS 10ベータ版」が無料で一般公開されたのでインストールして新機能を試してみた

Yahooの買収がなかなか進まない理由

Microsoftが人工知能でGoogleに勝てる理由とは?

GoogleがChromeで量子コンピューター時代の暗号化技術のテストを開始

ジューシーなステーキやプリプリのエビなど、暑い季節を乗り切るEggs ‘n Things夏の新メニューを食べてきました

Twitterだけでクルマ選びから実車の確認・契約・納車を完了させることに日産と一般ユーザーが成功