2016/09/28(水)の出来事

Pages:62

自己肯定感が低く、生きづらさを抱えている人が最初に取り組むべき事 - 自由ネコ

マツコの知らない世界でやってた『横浜中華街グルメの厳選4選』をまとめてみた - THE LIFEFUCKER

首相演説に一斉起立・拍手、事前に「指示」飛び交う:朝日新聞デジタル

ちんこと言わせるのはまんこと言わせるより難しい

【埼玉少女誘拐】アサガオ種の薬で洗脳、少女は一時脱出も話聞いてもらえず絶望…寺内樺風被告の法廷で明かされた監禁の日々(1/5ページ) - 産経ニュース

ネットスーパー西友のオリジナル商品PBが秀逸すぎる!15選 - りこぴんのココカラ上がる話♪

「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年はAV男優の胸も揉める仕様に - ねとらぼ

人工透析患者の母とその子である自分と

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見 山ではなく人工構造物 - ライブドアブログ

みんなが面白いと言ってる作品に対して、「何が面白いのか分からない」という人は才能がないだけ | AirDays

NHK「あさイチ」で紹介された“イノシシの刺身”「保健所が許可している」発言に波紋 保健所とNHKに話を聞いた - ねとらぼ

プロブロガーを含む「好きなことで生きていきたい人」が絶対に知っておくべき「リアル」な人生 - 踊るバイエイターの敗者復活戦

腎臓結石排出にジェットコースターが効果アリ。特に後部車両が効果的との研究結果 - Engadget Japanese

複雑なJavaScriptアプリケーションを考えながら作る話

「ウナギ少女」っていうのが問題になってるらしいんだけど、こういうのNGだって何度言ったら・・・ - 天才ブログ

配送費など肩代わり「下請けいじめ」で公取委から勧告 | NHKニュース

格ゲー世界大会で日本人優勝の報道→その大会、実在してた? 本人に聞く

独身彼女なし友達も少ない孤独な「Twitterおじさん」がつぶやきそうなこと10選 | ロケットニュース24

人間関係を壊す人工知能…ドワンゴ(前編) : YOL-ON : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/2

作家さんが「コレ使えますか?」と聞いてきたナゾの記号の正体に驚きの声「懐かしい」「そんな名前だったのか」 - Togetterまとめ

「『君の名は。』が”萌え”に支配されたアニメ業界から僕を救った」山本寛・アニメ監督への復帰を語る

小惑星衝突による地球滅亡のとき

.@mehori氏によるヒラリーVSトランプ討論会(2016年9月27日)実況ツイートまとめ - Togetterまとめ

「星空」で村おこし!長野県阿智村のナイトツアーが完全にイケてる件

なぜ「金ちゃんヌードル」は西日本でしか販売されていないのか - デイリーポータルZ:@nifty

『君の名は。』を観たら『秒速5センチメートル』の呪いが解けた - シロクマの屑籠

月500万円を売り上げる配信者も。生配信アプリ「SHOWROOM」 が語る、第三世代のエンタメビジネスと、人気と認知の高さがベツモノである理由。 | アプリマーケティング研究所

工数見積もりやスケジュール管理で参考になる記事10選

日本で子供を作るのは罪だと思う

機械学習初心者が『Python 機械学習プログラミング』(速習コース)を読んだメモ - 無印吉澤

音楽から“深読み”する「シン・ゴジラ」:日経ビジネスオンライン

Pitchforkが「オールタイムベスト・アンビエント・アルバム TOP50」を発表 - 見る前に飛べ踊れ

【爆音推奨】戦闘態勢に入るためのオススメ5曲【HR/HM編】 - Milkのメモ帳

音楽の話? 僕が17年間、ず?っと大好きなアルバム - ◆田舎で生活10年目!◆

【MV】『動物のすべて』ピノキオピー by ピノキオピー 音楽/動画 - ニコニコ動画

初めてのアカペラ!初心者に参考にしてもらいたい、最初にやること! - ぬぉー!!!と叫びたがってるんだ、。

失恋の悲しみは「悲しい音楽」で癒やしてあげよう - こころクエスト~レベルアップ心理学~

ダメだ、もう耳から離れない! ピコ太郎の歌う「ペンパイナッポーアッポーペン」が世界中でヘビロテ - ねとらぼ

【完全復活?】やっぱり『SUGAR SOUL』は最高だな!! - Backflow

「スピッツです」の反応で大体分かる - まだロックが好き

「湯気が天井からポタリと背中に」

現アラサーが小学6年生から大学半ばまでロリィタだったころのこと話すね

Daft Punk-Something about us cover by 4th grader[4k]/????? something about us 4?? ???? ??

世界中でクセになる人が続出! 謎のシンガー、ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」 - Togetterまとめ

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしたい - デイリーポータルZ:@nifty

ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『はみだしパラダイス』(Official Music Video) 日本語版

SpaceX Interplanetary Transport System - YouTube

宇多田ヒカル「花束を君に」360度メイキング - YouTube

世界で初めて「水分補給レベル」と心拍数・カロリー・歩数を計測可能なウェアラブルデバイス「LVL」

「うんち」の中のバクテリアが体脂肪と関係していることが明らかに

My Yahoo!の代わりになるRSSリーダー「Feed Watcher」レビュー

上品な紫芋の風味が秋を感じさせるクリスピー・クリーム・ドーナツ「クール クリスピー サンド ムラサキイモ&バニラ with 黒豆」試食レビュー

女子高生がTwitterに学校の水の色がおかしいという写真をツイートして停学に

人類初の「月面探査レース」で勝利を目指す日本チーム「HAKUTO」の月面探査車のテストの様子を見学してきました

ペルソナ5風にPC上に仕事の納期を強制表示できる社畜用ツールが登場

2016年9月27日のヘッドラインニュース

アクセルを吹かすとガトリング銃が炸裂するマッドマックスの「インターセプター」なオートバイ

ジョブズがマッキントッシュのGUIデザインのもとにした伝説のXeroxマシン「Alto」がついに起動成功

GoogleのAndroidとChrome OSを統合させた新OS「Andromeda」が複数端末から登場?

木星の衛星エウロパで高さ約200kmの「水」の噴出を再び観測したとNASAが発表

天下一品の「こってり」をイメージした「からあげクン 天下一品監修 こってり味」がローソンに登場したので食べてみた

Twitterの買収に向けてディズニーやMicrosoftも動き出す