2017/06/30(金)の出来事

Pages:43

大器晩成の意味

「プライドをこじらせた人特有の謝り方」に対して賛否両論の意見と議論が集まる 「よくいる!」「時と場合によるのでは」 - Togetterまとめ

ブサイクなボクが一目惚れした女の子をナンパして恐怖体験した日。 - マーチンのいくつになってもモテる男になる為に

海外メディアに蔓延する「ダークソウル風」という例えはアリかナシか?「ダークソウル風警察」が立ち上がる | AUTOMATON

飛行機はまだ公共交通機関としては半人前ですってハッキリ宣言したほうが良いんじゃないかなあ

何で浮気するの!? 浮気する理由や心理をチャラ男に直接聞いてみた

負担は2兆円超へ 太陽光のいま|NHK NEWS WEB

月150万稼ぐブロガー会社を2ヶ月で退職。就職して良かった。 | ハイパーメモメモ

メタンハイドレート採取試験終了 ガスの量想定下回る | NHKニュース

YouTuberって、何がすごいのかを聞いてみた【前編】

Javaをモジュール化する「Project Jigsaw」、コミュニティ再投票でついに可決! ほぼ全会一致で賛成 − Publickey

バニラ・エアに声をあげた障害者に「クレーマー」、広がるバッシングに疑問の声

コナミの音楽は教科書、GBAは再評価すべき…日本の「チップチューン」立役者が語る、音楽史に無視された“ピコピコ音”の電子音楽史【『チップチューンのすべて』hally氏】

「稲田防衛相、バカじゃないですかね」民進・前原氏:朝日新聞デジタル

ギリギリの要件定義をしてデスマ確定したら敗北 IT業界の苦悩を表現したブラックジャック風ゲームがおもしろそう - ねとらぼ

【昭和時代】昔、お風呂入る前に棒でかき混ぜてなかった? - Togetterまとめ

なんだっけ?学生運動してた学生が山奥にこもってたときに 身内を殺すとき..

ロードレース界の2次元超え天才高校生、自転車通学で才能に目覚めた“最速の帰宅部”山本くん #かりそめ天国 - Togetterまとめ

「Amazonプライム」年会費が2900円に、「プライムデー」を前に6月30日〜7月2日に特別キャンペーン -INTERNET Watch

はてなブックマーク - 車いすで飛行機に乗る時は | いすみ鉄道 社長ブログ

YouTubeで女性が恋人を誤って射殺 注目集めの見世物のはずが - BBCニュース

下村氏「事実反し選挙妨害」 加計巡る200万円の記事:朝日新聞デジタル

ハンバーガーに相応しい飲み物とは?

日本のヤフーが1996年開始のディレクトリ検索を終了へ、時代の変遷を象徴するニュースだ | TechCrunch Japan

車いすで飛行機に乗る時は | いすみ鉄道 社長ブログ

「映画は1.4倍でみます」と言ったら、女の子に死ぬほどドン引きされた話 - 新卒採用メディア執行役員のブログ

CASHを「らくちん買い取りアプリ」だと思ってる君のために、おっさんたちがこんなにも騒いでいる理由をお教えしよう | hajipion.com

子供のいる家庭に3Dプリンタを導入したら毎日が充実してきた - それどこ

「愛と正義は障害者を救わない」 伝説の運動と相模原事件

日本人は恵まれている。「英語は必ず話せる」とパックンが語る理由 | ホウドウキョク

原曲を超えた!?名カヴァー〜洋楽・海外アーティスト編20選〜 - Jailbreak

ソニー、レコード自社生産再開へ 30年ぶり:朝日新聞デジタル

レコード空き巣盗の容疑 専門店で転売しようとしたら…:朝日新聞デジタル

B’z凱旋ライブ、稲葉さん地元で 原点は高校の文化祭:朝日新聞デジタル

マンガ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」特集 平尾アウリ×A応P対談|アイドルとオタク、両者に響く共感 (1/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

仕事中に昼寝をしても誰かに申し訳なく思う必要はない、という主張

空中を浮遊する謎のストリートパフォーマー「シルバーマン」はどうやって浮遊しているのか?

テキストを入力してスタンプを押すだけで「白ハゲ」の4コマ漫画が作れる「白ハゲ4コマメーカー」

爆売れしたローソン×ゴディバコラボスイーツの第2弾「Uchi Cafe SWEETS×GODIVAショコラプリン」を一足先に食べてみた

欲しい服を撮影すると人工知能がネットにある似た洋服の購入先を調べて表示してくれる「PASHALY」を使ってみた

アダルトサイト「Pornhub」に動画と大人のオモチャをワイヤレスでシンクロ連動できる新機能が爆誕

CIAがどうやってあなたのノートPCの位置を知るのかという手法がWikiLeaksによって暴露される

2017年6月29日のヘッドラインニュース