2017/07/08(土)の出来事

Pages:56

世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなし:朝日新聞デジタル

平均所得の推移と世帯格差 - たぱぞうの米国株投資

萩生田副長官、兼職届怠る…「加計」系客員教授 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

高市氏、ネット視聴で受信料「問題ある」 NHKに異論:朝日新聞デジタル

「素人を防衛大臣にしないでほしい」稲田防衛大臣、自らの過去発言がそっくりそのままブーメランに | BUZZAP!(バザップ!)

KDDI、スマホ料金2割下げ 格安台頭に対抗  :日本経済新聞

ズボラ主婦が家系ラーメンを作ったよ!1杯作る費用はいくら? - あまねびより

普通のパズルではない「正規表現クロスワード」がBBCラジオに登場 - GIGAZINE

愛犬がお星さまになった。

この考えは間違っている?

「やめろコールは活動家の妨害」 昭恵氏が「いいね!」:朝日新聞デジタル

AMP/PWA をどこで/いつ使うか - Qiita

「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあで」 サントリー「コックゥ〜ん!」CMに「下品」「下ネタ」と批判相次ぎ公開中止へ - ねとらぼ

独身OLのすべて/まずりん 第96話 独身OLと七夕 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

異性のいとこと同居している話

大手芸能事務所など不公正な契約ないか調査 公取委 | NHKニュース

☆★☆★☆★☆★はてな匿名ダイアリー 七夕スター祭り★☆★☆★☆

新垣結衣が可愛いすぎ!一人称視点のスマホ向け動画「 #金曜日の新垣さん 」が悶絶する | 男子ハック

「アニメのどこが面白いのか分からない」というおっさんが見ても面白いアニメ18本 - 分裂勘違い君劇場の別館

【特集】あふれるフェイク、真実はどこ? 「報道しない自由」の壁 - 共同通信 47NEWS

がん患者を惑わす「甘い言葉」とは? インチキ医療で命を落とす前にできること

さらなる暴挙が娘を襲う。娘のインスタグラムをチェックして同じポーズで自撮りする父親の暴走が止まらない : カラパイア

iPad Pro 10.5とSurface Proを比較 人気プロ絵師によるお絵描きレビュー (1/5) - ITmedia PC USER

「漫画やAVの影響は確実にある」現役風俗嬢が語る「フィクションに影響を受けてるお客」の実体験 - Togetterまとめ

ワタミの求人広告を検証してみたが、やっぱりワタミはダメなのでは - 弁護士三浦義隆のブログ

「偏向メディアだ」トランプ支持者が怒り、クソと呼んだツイートが「独立宣言」だった話

かつてはJavaScriptを利用していたものの、今ではCSSのみで実装できる10の小技 | Webクリエイターボックス

100万倍速いプログラムを書く - Qiita

ヒアリ警察(@_Solenopsis)さん | Twitter

「自分が納得出来ないからといって何回も質問繰り返すのは控えるべき」菅官房長官が東京新聞記者に苦言 | BuzzNews.JP

「80年代デザイン」独特の幾何学パターン&ビビッドカラーを生み出し世界に衝撃を与えたのは、1つのデザイン集団だった - GIGAZINE

やっぱりGRAPEVINEがいちばん格好良い - まだロックが好き

アラン・マッギー来日記念、UKロックとマッドチェスターを再考 - コラム : CINRA.NET

MONDO GROSSOが再始動して超嬉しいので語る【おすすめ5曲】 - きゃすのキラキラブログ

アニメソングが聴き放題専門店化する音楽配信|日経カレッジカフェ | 大学生のためのキャリア支援メディア

性春時代サルのように聞いていた曲を5つ紹介したい。 - いっしー。の明るい社会の窓

三度の飯よりアドレスバーが好きなデザイナーが選ぶ美しい URL 3 選 - ペパボテックブログ

SoundCloud、“独立性を保つため”従業員の40%をレイオフ - ITmedia NEWS

ぷるるんお宝画像庫 : 美女100人いても久松郁実が圧倒的にドスケベな体してる件

ハロプロ藤井梨央さん、卒業直前の「契約終了」にファン激震…解雇ではないワケ - 弁護士ドットコム

ぷるるんお宝画像庫 : 吉岡里帆ってこんだけ可愛くて体もエロいって無敵だよな

カープ新井選手を語る様子のおかしい立花理香にドン引きする井澤詩織 by Lady Go!! まとめ職人 ラジオ/動画 - ニコニコ動画

【朗報】アライさん、本当にカープとコラボしてしまう【ラジオ音源】 - ニコニコ動画:GINZA

【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇 - YouTube

藤子・F・不二雄ミュージアムの「ドラえもん×コロコロコミック 40周年展」は大長編ドラえもん全作品を満喫できる

山形だしととろろに牛皿がついた松屋「山形だしとろろプレミアム(小)牛皿セット」を食べてみました

500万円以上の株式をネットユーザーの投票でどう運用するか決める「世界初の協同マルチプレイ株式市場ゲーム」がTwitchに登場

世界最小のキーホルダーサイズでファミコン・スーファミ・ゲームボーイ・GBAをプレイ可能なエミュレーターがスゴイ

アメリカの原子力発電所がサイバー攻撃にさらされている

小指の隣に「第三の親指」を追加してしまうという創作プロジェクト「The Third Thumb Project」

2017年7月7日のヘッドラインニュース

無料で3次元VR空間内に入って3DCGモデルを引っ張ったりくっつけたりしてVRコンテンツを作れるGoogle製ソフト「Blocks」

2つのチャームクォークを持つ新バリオン「Ξcc++」を初めて発見したとCERNが発表

あの吉野家から夏季限定で野菜たっぷり「沖縄タコライス」&「ベジ牛定食」試食レビュー

iPhoneの輸入と販売を停止させようとQualcommが米政府に要求

世界初のホログラフィックディスプレイ搭載スマホ「Hydrogen One」