2017/08/22(火)の出来事

Pages:41

「運動は体に良いと言ったな。あれは嘘だ。」 | Books&Apps

少年ジャンプ編集部、騒然 「スマホと指で描いた漫画」がルーキー賞 新人漫画家あつもりそうさんの素顔 (1/4) - ITmedia NEWS

「世界の敵」とスクラムを組む韓国:日経ビジネスオンライン

スプラトゥーンというストレス

「本官が怪しいと思った」職質は適法?会社員が都を提訴:朝日新聞デジタル

はてなブックマーク - コメント一覧ページをリニューアルいたしました - はてなブックマーク開発ブログ

機械学習を勉強するときはDockerを使うと便利 - あさのひとりごと

「ニーズは全然なかった」 ゲームAI“第一人者”が歩んだ苦悩の20年間 (1/2) - ITmedia NEWS

リニューアルされたブックマーク一覧ページが不便。今すぐ元に戻してほしい - はてな村定点観測所

コメント一覧ページをリニューアルいたしました - はてなブックマーク開発ブログ

いきなりステーキのペッパーフードサービス、1年半で株価10倍(ペッパーランチ事件から株価60倍) : 市況かぶ全力2階建

独占取材「YouTuberヒカルVALU大炎上」の舞台裏 VAZ社 森代表インタビュー | BUSINESS INSIDER JAPAN

無言ブクマが表示されないのは

「公妨だ!」警官10人に取り囲まれ、執拗な所持品検査…エンジニア男性が国賠提訴 - 弁護士ドットコム

残業規制で所得8.5兆円減=生産性向上が不可欠―大和総研試算 (時事通信) - Yahoo!ニュース

甲子園大会から「タオル回し」がなくなればいいのに (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

高須克弥さんのツイート: "僕の学んだドイツ医学の素晴らしさを伝えてます。ナチスのイデオロギーは好きではありません。 https://t.co/KWWwJPknKV"

ラーメンを食べている最中に水を飲むか?飲まないか?

コンビニで現金払いをする理由を聞いた、マイナビの調査結果が面白い!現金派にも主張があるようですが、半分くらいは理解しがたいものばかりです。 - クレジットカードの読みもの

実際コンビニや一般書店からエロ本が完全に撤去されてもオタクは何も言わないと思うんだよね

キャラクターのこと声優の名前で呼ぶ奴なんなの?

IT関連産業の給与等に関する実態調査結果を取りまとめました(METI/経済産業省)

「VALUの主張より日本の憲法が優先される」『VALU』リードエンジニア・小飼弾氏にシステムについて色々聞いてみた

「ファイアボール」全13話 - YouTube

ファッションがよくわからない男性必見の漫画『服を着るならこんなふうに』が有用性高くて話題に - Togetterまとめ

Facebookの特許条項付きBSDライセンスが炎上している件について | こんぴゅ | note

クールビズ? スーツにノータイなんて世界で通用するとお思いですか 堀場製作所社長 (NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース

日本では報道されないバルセロナの同時多発テロの背景について | 地中海ブログ

夕張で見たのは辺境の貧しさではなく、唐突に終わりを告げた豊かさと、偽りの希望の残滓だった(楠正憲) - 個人 - Yahoo!ニュース

夏休みに見たい!人生を深く考える本当にオススメの映画20選【洋画・邦画】

アメリカ皆既日食特別番組|weathernews - YouTube

cornelius 「mellow waves」release secret live & interview - YouTube

Googleの姉妹企業がヘイトスピーチを検出するツール「Perspective」を発表、専門家の精度検証の結果は?

3Dプリンターで素材の強度や柔らかさまでデザインしたイス「Voxel Chair」が登場

「自分は平均以上なのか以下なのか」がわかるさまざまな「平均」をまとめたムービー

間取り図を一見しただけで「おかしい」とわかる物件揃いの「Y澤不動産」

花椒のビリビリしびれる刺激がやみつきになる「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 メガしびれポーク味」を食べてみた

ダイエットの鍵となる「代謝を上げる」とは実際には何を意味するのか?

太陽系外惑星の大きさや軌道、表面温度をインタラクティブに見てわかる「EXOPLANETS」

お酒を飲むのをやめると体に生じる7つの利点

2017年8月21日のヘッドラインニュース