2018.06.08(金)の出来事

Pages:46

いま「発達障害」という概念を強く疑わなければいけない理由(内藤 朝雄) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

高プロのニーズ聞き取りについて、加藤厚生労働大臣が1月31日に虚偽答弁を行っていたことが判明(上西充子) - 個人 - Yahoo!ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 【法大】授業中、床に寝そべりスマホを弄って談笑していた学生を咎めたが無視され、怒って退出した教授のノートを学生が集団「盗撮」 - ライブドアブログ

日本へのご旅行を予定されているゲストの皆様へのサポートについて - Airbnbプレスルーム

最新巻の絵をすべて「いらすとや」に差し替えて無料公開する狂った企画 漫画『100万の命の上に俺は立っている』が公開 - ねとらぼ

いやこれは100%彼氏が被害者だよ 俺も以前こういう献身的に尽くす=愛情だと..

フィギュア 4回転ジャンプのルール 次シーズンから変更 | NHKニュース

彼氏にセックスが下手だと伝える上手い方法を教えてください。

はてブで洋書の話題が上がってきたことってほとんど無いよな

「パパ、ママいらん」「でも帰りたい」 亡くなった5歳児が、児相で語っていたこと

ジュラさんのツイート: "昨日特に面識のない同人作家と会話した時も思ったんだけど、この件に対する作家の皆さんの反応がこういう感じで軒並み「自分の作品が消えるのが怖い」で「誰か

Go言語でWebアプリを書くときにオートリロードどうするといいの問題 - yasuhisa's blog

冤罪事件で警察からの自白強要を受けていた爆乳ゴリラ氏、民事訴訟を起こして元刑事の家を差し押さえに - Togetter

轢き逃げ事件の加害者の嫁が「ない袖は振れません」と賠償を拒絶→嫁の指示で任意どころか強制保険も未加入、車検すら受けてなかった - Togetter

押井守監督、アニメ業界の現状に警鐘「哲学がなければただの商品」 | ORICON NEWS

罵倒・嘲笑など“むだなことば”を消去しよう ネットでの議論で有効な「贅言消去のすすめ」が参考になる - ねとらぼ

無断残業禁止へ業務PC強制終了 寝屋川市、開始1カ月評判上々 大阪(1/2ページ) - 産経WEST

安倍内閣の退陣求める声明 高村薫さんら「七人委員会」:朝日新聞デジタル

「私は英語が話せます」を英語でいってみましょう - Togetter

憧れの拡張子

『コードギアス』谷口悟朗監督が警鐘を鳴らす「アニメ業界の幼稚性はここまできた」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

今の時代、ウェブページは一瞬で表示するべき! 画像の遅延読込に役立つamp-imgの使い方 - ICS MEDIA

海外で見た酷すぎるクールジャパンの実態〜マレーシア編〜(古谷経衡) - 個人 - Yahoo!ニュース

美術館建設について | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

「スター・ウォーズ」出演のアジア系女優、差別被害でインスタ投稿を削除 - BBCニュース

ZOZO 田端信太郎氏「過労自殺は自己責任」で炎上、「もはや乗り越えられた議論」が繰り返される背景 - 弁護士ドットコム

同棲中の彼氏に浮気されてました モデルみたいな体型の女性が好きって聞い..

カレーは4つのスパイスがあれば作れる! マニアに学ぶスパイスカレー入門 - それどこ

出版停止は言論統制とか言ってる奴はエノラゲイのパイロットが異世界転生してB29で無双する本でも読みたいのか! - Togetter

教養のない実務家が跋扈する時代を終わらせるべき時 - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る

GACKTコインことSPINDLEの宇田修一とその仲間たち、別会社で金融庁の報告徴取命令を無視した末に行政処分 : 市況かぶ全力2階建

仮想通貨「XP」がゲームプラットフォーム「Steam」で経験値的にゲットできる仕組み!

背中まで45分さんのツイート: "デモで歌ってんのが気に食わなくていちゃもん付けたところ自分がJASRACに金払うことになってやんの。まじでバカでしょこいつ。… "

にんじんさん、しいたけさん、ごぼうさんの流れでなぜ筋の通ったフキはさん付けしてもらえないのか問題「筋を通そうとするフキ」「さくらんぼさんが居ない」 - Togetter

AirPodsで快適な音楽生活を!AirPodsの便利な使い方、音質、距離など徹底レビュー! - シンスペース

元祖おじゃる丸声優の小西寛子さん、NHKと声優業界の闇を暴露してしまう・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ

痛いニュース(ノ∀`) : 【法大】授業中、床に寝そべりスマホを弄って談笑していた学生を咎めたが無視され、怒って退出した教授のノートを学生が集団「盗撮」 - ライブドアブログ

お 世 話 に な っ た フ リ ー ソ フ ト | ライフハックちゃんねる弐式

痛いニュース(ノ∀`) : 【ブス】「スター・ウォーズ」アジア人の新ヒロインにヘイト集中 SNS投稿全削除 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「子供が遊具から落ちて障害が残った」 親が3億4500万円の賠償求めて飲食店を提訴 - ライブドアブログ

ノート:小西寛子/過去ログ1 - Wikipedia

民泊終了!中国人オーナーが続々とマンションを売却し撤退 : 【2ch】コピペ情報局

ノート:小西寛子/過去ログ1 - Wikipedia

【芸能の話題】<極楽とんぼ・山本圭壱> 地上波テレビに出たい!!・・・ムリ。 ? おなやみ通信

NEWS小山慶一郎、活動自粛 未成年との飲酒報道受け 加藤シゲアキは厳重注意(オリコン) - Yahoo!ニュース

【期間限定公開】day1 基調講演 | aws summit tokyo 2018 - YouTube