2018.07.05(木)の出来事

Pages:44

ロンブー田村淳は青学不合格でも諦めなかった。慶應大学の通信課程で学ぶ理由を明かす

おっさんは差別されてもいいのか | 文春オンライン

NTT 山間部は固定電話を無線方式に切り替え 国に要請へ | NHKニュース

鹿児島・警官取り押さえ男性死亡:警察官による制圧死 撮影したTBS、映像を放送せず - 毎日新聞

夕食作り待つ母へ届いた悲報 「あおり運転」殺人事件:朝日新聞デジタル

グリーンピース 仏で原発にドローン激突させる「攻撃に弱い」 | NHKニュース

投信で損失、個人の半数 金融庁調査:日本経済新聞

エロマンガのタグで姉と妹を一緒にするのをやめろ繰り返す姉と妹を一緒にするのをやめろ - 月記

フロントエンドの「想定外」に対応する考え方とTipsいくつか | ダーシマ・ヱンヂニヤリング

23歳ナマコ密漁女「溺れた仲間を見捨てるのは仁義なさすぎ」│NEWSポストセブン

もう死んだ方がいいんじゃないかな

「ホタルイカの身投げ」を撮って後悔している話|大木賢|note

「以後 会見に応じない」加計学園が報道機関にFAX | NHKニュース

「宴会芸は死ぬ気でやれ」人事課が新入社員に送った本がひどすぎる→メルカリで大量出品されていました - Togetter

運転免許の学科試験ってさ

最新型のポルシェ乗ってます より

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 本田圭佑、W杯終え「きよきよしい」…「清々しい」を誤読か?とネットで話題に - ライブドアブログ

それは私の定義でいうと恋人ではない

く+ノ+一=女みたいなの他にある?

日本語のフリーフォントをまとめて試せるサイト「 #ためしがき 」をなんで作ったのかと技術的な話 - フロントエンドの地獄

荻上チキ 芥川賞候補作 北条裕子『美しい顔』問題を語る

昨年度の国の税収 バブル期以来の高い水準に | NHKニュース

「母親の発達障害」を理由に子どもの受け入れを拒否した保育園の園長が謝罪に来たけど途中で切り上げることになった話 - Togetter

バイクを執ようにあおり追突 男を殺人などの疑いで逮捕 | NHKニュース

「お打ち合わせ」

文科省局長を受託収賄容疑で逮捕 東京地検特捜部 | NHKニュース

叔父が仕方なくハンターになった話 - デイリーポータルZ

日本より遥かに悪いイギリスの治安実情「女性は日本より20倍ぐらい治安に気をつけないとダメ」「犯罪が多すぎて警察が処理しきれない」 - Togetter

すごいIPv6本を無料配布!:Geekなぺーじ

本気で選挙に行く意味あると思ってる?

VR ZONEで“キャラに会える”ステージ第2弾--「アイマス シンデレラガールズ」で公演 - CNET Japan

上坂すみれニューアルバムに松永天馬、掟ポルシェ、MOSAIC.WAVら楽曲提供 - 音楽ナタリー

2018年上半期個人的推薦盤(ベストディスク) - あざなえるなわのごとし

special favorite music "ゆびさき" (official music video) - YouTube

「小室哲哉さんの話はほとんど嘘」妻・KEIKO親族の怒り | 文春オンライン

一人旅マスターのワイが行ってよかったと思った都道府県ランキング:お料理速報

痛いニュース(ノ∀`) : 【きよきよしい】 本田「お恥ずかしい。漢字が苦手で。でも、もうしっかり覚えました」 誤読を素直に反省 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【きよきよしい】 本田「お恥ずかしい。漢字が苦手で。でも、もうしっかり覚えました」 誤読を素直に反省 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : ソニーが「NHKが映らないテレビ」を発売へ → 本当に受信料を払わなくていいのかNHKに聞いてみた結果… - ライブドアブログ

オシム氏、ベルギー戦を称賛!今後の日本代表へ提言「これからの他国の事ばかり考えるべきでない。自分たちの事を考えて正しいと思える道を歩んで欲しい」: カルチョまとめブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 本田圭佑、W杯終え「きよきよしい」…「清々しい」を誤読か?とネットで話題に - ライブドアブログ

電源入らない4Kテレビ、8月発売 ローセンス発表

各方面からの注目度急上昇中! 眉村ちあき、限定販売となっていたベスト盤にボーナス・トラック追加でハイレゾ配信 & インタヴュー掲載! - OTOTOY

Negiccoが吉田豪に人生相談!? 新作『MY COLOR』リリース記念メンバー個別ロング・インタヴュー:Nao☆編 | Mikiki