2018.07.12(木)の出来事

Pages:35

米ウォルマート、西友を売却へ(日経特報)  :日本経済新聞

ツイッターが偽フォロワー削除へ 数千万件か、広告業界求めで - 共同通信

NTTドコモ “2年縛り”内容を見直す方針 | NHKニュース

広島で2つの豪雨を体験

予言から80年以上実在が証明できなかった“幻の粒子”「マヨラナ粒子」が発見 〜より安定動作する「トポロジカル量子コンピュータ」の実現につながる一歩 - PC Watch

バ美肉だ恋声だとキャッキャしているお前達に告げる

FGO を支える負荷試験ツール ? shiguredo ? Medium

松井知事、共産党員に謝罪 「募金から経費引く」と投稿:朝日新聞デジタル

主人公が悪役を「これは○○の分! そしてこれは○○の分だ!」と仲間たちの名を呼びながら殴りつける描写の源流 - Togetter

楽天、8000以上のAPIが試せる「Rakuten RapidAPI」開始 ソフト開発を加速 - ITmedia NEWS

声優の演技って様式化しはじめてるよね

朝ドラのような形で長編アニメをやってほしい

AIが魚種を見分けるアプリ「フィッシュ」 約300万点の写真を人力でタグ付けて学習 - ITmedia NEWS

愛媛 ダム放流「下流域の被害は予想もやむをえず」 | NHKニュース

なんで「主語のサイズ」にだけ異常にこだわるの?

CNN.co.jp : 脱出ゲーム施設に侵入した泥棒、脱出できず緊急通報

セブ島で2週間英語の勉強をしてきたので感想を書く - 機械

News Up 7月6日夜 広島で起きていたこと | NHKニュース

ASCII.jp:MS「Surface Go」日本だけ高く (1/3)

安倍首相「一丸となって取り組んできた」、政府の初動対応に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

「アビス・ホライズン」に対する配信等差止仮処分命令申立てについて

日本人の人口9年連続で減少 東京の一極集中は加速 | NHKニュース

西村 やすとしさんのツイート: "7月5日(木)22:02にあげた私のツイートで、様々なご批判をいただいております。週末の大雨による災害発生時に会合を開いているかのような誤解

「安倍総理が来るからって、急に避難所にお風呂やクーラーが設置された。自衛隊がアピールの為に慌てて準備したんだよ」→政府への批判が次々集まるが… - Togetter

【悲報】「だんご3兄弟」「世界に一つだけの花」に続く “史上3曲目のトリプルミリオン曲” が誕生したのに誰も知らないと話題 | ロケットニュース24

にんにくを食べすぎて腹痛で救急車で運ばれた人「胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅しました」 - Togetter

「ナマステは気軽に使うと怒る方もいます」というツイートが話題に→ネパールやインドの方による解説「日本人のみなさん勘違いしないで」 - Togetter

「被災地に千羽鶴はやめるべき」議論が西日本豪雨で再燃 熊本地震で現場はどうだったか、熊本市に聞く - ねとらぼ

好きな野菜がある人はオススメの調理法教えてよ

「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由 - ねとらぼ

痛いニュース(ノ∀`) : 千鳥ノブさん、被災者支援売名をしようとして自治体とセブンイレブンに大迷惑をかけてしまう - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 千鳥ノブさん、被災者支援売名をしようとして自治体とセブンイレブンに大迷惑をかけてしまう - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : Twitterパヨク「安倍が来る避難所だけアピールのためエアコン設置した!」 → デマに大臣怒り - ライブドアブログ

極私的「やれたかも委員会」 - illegal function call in 1980s

痛いニュース(ノ∀`) : 【AKB48】 「だんご3兄弟」「世界に一つだけの花」に続く史上3曲目の300万枚大ヒット曲が誕生したのに誰も知らないと話題に - ライブドアブログ