2018/08/23(木)の出来事

Pages:41

Netflixが値上げ。スタンダードは1,200円、4Kのプレミアムは1,800円に - AV Watch

全世界のIaaSクラウド、AWSが50%越えでシェアトップ、マイクロソフトは1年でほぼ倍増。アリババも急成長。ガートナー − Publickey

コンテナ導入概要資料2018

完結済み 10巻以内のおすすめラノベ教えて

誰にとってもひとごとではない「孤独死」「ごみ屋敷」 壮絶なミニチュアで知る“実情” - ねとらぼ

「キサマの寿命を10年分いただく!」 “寿命と引き換えにパワーアップする主人公”の漫画が謎の説得力で笑い誘う (1/2) - ねとらぼ

最近の仕事環境。ディスプレイだらけから、さらに端末だらけになっています - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

平成最後の夏、新宿の奇祭が始まった #三井ビルのど自慢 初日予選 「昭和の女」「安室ちゃん」「大黒摩季」など紙吹雪の中実力者揃う【更新中】#三井ビルのど自慢 - Togetter

Nintendo SwitchのUIはなぜ使い勝手がいいのか!? 全員で体験し、“あたりまえ”を磨く任天堂のもの作り【CEDEC 2018】 - ファミ通.com

修士・博士:日本だけ減少…研究力衰退あらわ 7カ国調査 - 毎日新聞

「ポピュラー音楽が年々劣化してきている」という研究結果 - GIGAZINE

ananの「愛のあるセックス」特集がややモメてる

JavaScript おじさんが教える本当の Modern JavaScript 入門 1

中国人富豪たちの仰天告白「間もなく日本で中小企業を爆買いします」(山下 知志) | マネー現代 | 講談社(1/4)

【炎上】ホテルの予約キャンセルを忘れた水島宏明教授(上智大学)、逆恨みで告発記事を書いて復讐 | netgeek

田母神俊雄さんのツイート: "日本のバスケットボールの選手4人がインドネシアで買春などの不適切行為があったということで謹慎処分だという。いいじゃないかそれぐらい。それでは日本

latest ← 納得できない

営業出身の社長「会社の業績が悪いのでコスト部門の技術部を全員解雇する!どうせ転職できないので泣きついたら許してやるか…」 #本当にあったIT怖い話 屈指の良い結末へ - Togetter

『ダジャレで10万スター貰わないと出られない部屋』

売買春の何が悪いんだか全然わからない

「粉末の水素水」発売 食べ物などに混ぜて利用 (岐阜新聞) - LINEアカウントメディア

dadaさんの顔バレと瀬川深 - Togetter

鶏むね肉をレンジで4分。手間なし「よだれ鶏」は、どうしてよだれが出るほどおいしいの? - メシ通 | ホットペッパーグルメ

ゲイを異常でキモイ性獣として描かないマンガとかってある?

ブラック上司が身をもって教えてくれた「時間を生み出す方法」が魔法レベルで役に立っているので全部話す。 - Everything you've ever Dreamed

おすすめの漫画教えて(フィーリングで)

金足農・エース吉田「球数問題」に現場から異論反論

印刷所のミスで同人誌が間に合わず後対応もめちゃくちゃで激怒!そこから始まる『推し印刷所』プレゼンの流れ - Togetter

トップアスリートの知られざる困難 | 東京大学

「粉末の水素水」発売 食べ物などに混ぜて利用 | 岐阜新聞Web

Perfumeニューアルバムの魅力に迫る特番が地上波続々放送、海外でも上映会 - 音楽ナタリー

「大人が出会うべき音楽。それは古典の中にある」菊地成孔氏インタビュー【第1回】 | MOC(モック)

ヒップホップと「ミソジニー」について - 韻踏み夫による日本語ラップブログ

この葱たっぷりラーメンに750円だせますか? | 明日は何を食べようか

痛いニュース(ノ∀`) : 「粉末の水素水」発売 水素が持続的に発生 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「世界で最も黒い物質」を深さ2.4mの穴の側面に塗った凶悪トラップを美術館に設置 案の定ケガ人発生 - ライブドアブログ

どうして赤福ってたいして美味しくないのに有名なの? :お料理速報

8年を過ごしたSNSがあった - 書きたい時に書くやつ

痛いニュース(ノ∀`) : 教え子の男子中学生をラブホに連れ込み何度も性行為 女性教師を書類送検 - ライブドアブログ

スルガ銀行ストップ安 不適切融資1兆円規模に : マネーニュース2ch

【画像】自販機のハンバーガーって美味いの? | 明日は何を食べようか