2018/09/05(水)の出来事

Pages:41

HUNTER×HUNTER:5カ月ぶり連載再開へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

Chrome拡張の高速な英語辞書ツールをつくりました

マンションを買いました - Adventure

News Up アダルトサイトのその裏で〜ネット広告不正の実態〜 | NHKニュース

25歳初めてのフリーランスエンジニアの単価について

家庭教師先が教育ママで見てるのしんどい

実を言うとはてなはもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本..

会社で台風の日に男性は出勤、女性は自宅待機と決定される→なぜなのかと上司に尋ねたら『女性の方が危険度が高いから。女性が看板の下敷きになって下半身不随になった事件があっただ

ゾンビ化したAKB48メンバーを撃つゲームに米国記者「抵抗を感じずにはいられない」|WIRED.jp

賃貸マンの本当は言いたくない入居率上昇技 | 不動産投資の森

NEC勤務のid:nekora=id:sbedit1234=斉藤辰也は職場に通報されたらアウツ

#台風21号 暴風でベランダや家ごとごっそり飛ばされる様子がもう怖すぎる「これ笑い事じゃないな」 - Togetter

CNN.co.jp : 始業式に「ポールダンス」、幼稚園の園長を解任 中国

福島第一原発 作業員がんで死亡 被ばくによる労災と認定 | NHKニュース

日本のプラスチック「リサイクル」 実際には何が起きているのか - BBCニュース

鬱の妹を隠そうとする田舎の家族… 鴻上尚史が訴える30年後の悲劇 (1/5) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

街のパン屋さんとか馬鹿すぎて。なんでいま、全粒粉のパンを焼かないの | More Access! More Fun!

id:gurgle >逆に「過去この人に刺さったコンテンツ」が知りたい。書いて。 ..

東京電力「トリチウム水海洋放出問題」は何がまずいのか? その論点を整理する | ハーバービジネスオンライン

関西空港 浸水で閉鎖 空港内の3000人移動できず孤立状態 | NHKニュース

Raspberry Piとgo言語で部屋のコンディションを記録してグラフ化した - 丁寧に手を抜く

初心者でもDB設計やデータモデリングについて学べる7つのサイトと本 - paiza開発日誌

台風21号の猛威により関西各地が崩壊「布団が吹っ飛ぶ」「京都駅天井崩落」「自販機が猛ダッシュ」など - Togetter

台風で休業。使用者が有休消化させるのはアリか(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

宮崎駿【後半】 - ぴあ

「子どもが苦手」はエゴ

はてブトップに増田多すぎ問題

名古屋城EV不設置 決定した河村市長「本物性損なう」:朝日新聞デジタル

日本でリストラされた技術者が台湾企業で大活躍しているのを見て、本気で恐怖を感じた。 | Books&Apps

作者、監督が屑だと作品まで嫌いになるよね

スマホが重い?もしかすると仮想通貨のマイニングを手伝わされているかも - iPhone Mania

秋元康×ワーナーミュージック、ガールズバンドプロジェクト始動(コメントあり) - 音楽ナタリー

現代音楽で駅からホームレスを追い出す計画、演奏家たちはコンサートで対抗した

間違ってワーグナー流す=ラジオ局が謝罪−イスラエル:時事ドットコム

痛いニュース(ノ∀`) : 『幼稚園10月号』の付録がガチすぎると話題に あまりにリアルなガチャガチャで大人も歓喜 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【台風21号】「ラーメンより大切な命はありません」 一風堂公式アカウント、痛恨のミスツイート - ライブドアブログ

大戸屋で生さんまの炭火焼き定食キタ━(゜∀゜)━!なおその値段は・・・ | 明日は何を食べようか

ラーメンショップの謎が明らかに:哲学ニュースnwk

インターネット「簡単に作れる!ジューシー鶏の唐揚げ!」ワイ「おっ、ええやん!見てみたろ!」 :お料理速報

ケンタッキー赤字、モスバーガーも苦戦。日本人のファーストフード離れが止まらない | 明日は何を食べようか

佐藤日向が星見純那を演じることのコンテクストについて〜少女歌劇レヴュースタァライトより〜 - 二度漬け禁止