2018/09/06(木)の出来事

Pages:52

「男はつらいよ」22年ぶり新作、2019年公開  :日本経済新聞

女だけど親権押し付けて離婚した

もしもパンが法律で禁止されたら

需給バランス崩壊、発電所停止の連鎖 初の道内全域停電:朝日新聞デジタル

365日サンダルをはく男が選んだ最強サンダル「ジャスタブル」! - デイリーポータルZ

漫画村外伝:広告詐欺と仕掛け人三兄弟 ? 無能ブログ

ReactとVueってどう違う?全く同じアプリをReactとVueで作成してみて分かった相違点 | コリス

読売新聞写真部さんのツイート: "#地震情報 はこちら→https://t.co/i88LiamLkd #北海道 で #震度6強。震源に近い #厚真町 では大規模な #土砂崩れ が見られました。倒壊した家屋も(9月6日

編集者が見る「わかりやすい文」を書く方法。たった一つのことをやるだけで劇的に変わるらしい「わかりすぎて心が痛い」 - Togetter

セクハラ・パワハラが日本企業から消えない原因は「おっさん支配」 | グローバル仕事人のコミュ力 澤円 | ダイヤモンド・オンライン

サマータイムで小説書いてほしい

関西空港 国内線あす中に再開 安倍首相が明らかに

小池晃さんのツイート: "政府、および北海道電力は、ただちにきちんと事態を説明すべき。 「異常確認されず」というが、非常用電源で対応していること自体が異常事態ではないのか。 泊

分散システムの耐障害性テストの取り組み - Cybozu Inside Out | サイボウズエンジニアのブログ

最近のソフトウェア工学に思うこと - bonotakeの日記

チケット購入のアクセス「9割がbot」にびっくり “知恵比べ”の舞台裏 (1/3) - ITmedia NEWS

完全電子マネー派の北海道民だけど積んだ

日本の実質経済成長率が「イタリア並み」だという残念な現実(安達 誠司) | マネー現代 | 講談社(1/3)

北海道震度6強:北海道電力がすべての火力発電所を停止 - 毎日新聞

【藤山哲人と愛すべき工具たち】100円ショップのドライバーは悪! DIY名人がイカしたドライバー教えちゃる - PC Watch

9月06日03時09分頃に発生した地震による弊社サービスへの影響について - メンテナンス・障害情報・機能追加|さくらインターネット公式サポートサイト

この政党は保守か革新か 揺らぐ「常識」、若者のリアル:朝日新聞デジタル

泊原発 外部電源喪失 核燃料は冷却 | NHKニュース

メンテナンス・障害情報・機能追加|さくらインターネット公式サポートサイト

【画像盗用】自分が撮影しTwitterに載せたら超拡散された写真…撮影者を偽りコンテストに応募し金賞を受賞してしまった人がいるらしい「審査ガバガバじゃねぇか」 - Togetter

北海道で震度6強 津波被害の心配なし | NHKニュース

平成最大の停電に襲われた関西電力、なりふり構わない応急復旧で立向う : 市況かぶ全力2階建

テレビもラジオもねぇ!魔改造された「俺ら東京さ行ぐだ」が超名曲

はてなidがkで始まるユーザー

麻生氏「我々はG7唯一の有色人種」 安倍氏応援の会で:朝日新聞デジタル

スパイスパラダイス〜カレーメシver.〜 スペシャルコラボムービー90秒 - YouTube

2018-09-05 - WASTE OF POPS 80s-90s

「芸能」の復興――星野源はなぜ三浦大知に共感するか - ただの風邪。

ザ・なつやすみバンド、記念すべき10周年を彩る『映像』──新作を独占ボートラ付きハイレゾ配信 - OTOTOY

ソニー、筐体刷新で低音強化の新ウォークマン「A50」。スマホからBluetooth受信 - AV Watch

「こだわりを持たない」ことにこだわるプロデューサー、福嶋麻衣子が常に考えること - はたらく女性の深呼吸マガジン「りっすん」

【激辛】蒙古タンメン中本の北極ラーメンに卵を8個入れてる人が見つかる | 明日は何を食べようか

痛いニュース(ノ∀`) : プラモが積み上がった部屋で生涯を閉じた末期がん独身男性 - ライブドアブログ

邦楽ロックはどのようにして自意識を育んだのか?〜VOCAROCKの精神的ルーツを紐解く〜|キュウ|note

江戸時代って実は結構すごい時代だった?:哲学ニュースnwk

痛いニュース(ノ∀`) : 【台風】 強風で飛ばされたトタン屋根がマンション8階の窓ガラス突き破る 部屋にいた女性死亡 - ライブドアブログ

300円ラーメン屋台起業を考えてるニートだけどラーメン作ったから食っていってくれ | 明日は何を食べようか

【悲報】フジテレビさん、ついに自分の場所すらも捏造報道してしまう : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ライザップさんと一緒に入っているテナントwww | 明日は何を食べようか

【画像】このミックスフライ定食450円だせますか? | 明日は何を食べようか

ふるさと納税の返礼品「3割以下」を守らない自治体は対象外へ :お料理速報

藤子・F・不二雄が20年間続けたドラえもんの描き方が異常すぎてクソワロタwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

ジャニオタが「K-POPアイドル」のCDに魅せられたので、計1万円で買える推し5枚をプレゼン - マネ会

知り合いの50代女性が落ち込んでて、感動した

好きな芸能人の熱愛とか結婚報道で落ち込む人

HKT48 村川緋杏がSHOWROOM配信切り忘れで本音がダダ漏れその結果→給料やタワーのバック費用も発覚「村川の給料は月16万円 タワーのバックは」 ? 地下アイドル情報・速報

インドア派グラドル・倉持由香さんが、手軽にできる「トビナワエクササイズ」にチャレンジ!