2018/11/05(月)の出来事

Pages:69

迷惑度「急上昇」、満員電車の背負いリュック | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

「エビやカニって見た目は虫なのに食料として許容されてるのなんで?」という謎に対する主張に思わず納得 - Togetter

熊田曜子 3人育児で児童館断られ「まさか」 代案も拒否され…/芸能/デイリースポーツ online

Pixelaを支える技術 - えいのうにっき

『給食完食指導』でトラブル多発→「つらかった」「未だにあるの!?」とざわつくTL - Togetter

アダムとイブです、結婚しました - 社領エミです

「TikTokの真実」で書かれていなかった部分

普通に使えちゃいそう……! A3の紙1枚で作れる「折り紙の財布」が作りたくなるクオリティー - ねとらぼ

博士課程の失敗体験談 - わかばめにっき

Webサービスを個人で開発して月10万円以上稼いでいる事例まとめ - 仮想化エンジニアの日常

「プレステクラシック」の収録内容って綺麗過ぎじゃない?―僕らが欲しかった名作奇作の数々【特集】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

作家:「僕は実は大学に…」村上春樹さん冒頭あいさつ - 毎日新聞

韓国BTS(防弾少年団)がMステ出演に「反日」批判殺到。 原爆T事件最悪で、韓流アイドル「消滅」か | GJ

インストールするだけでVSCodeをカッコよくする拡張4つ - Qiita

川口能活選手 現役引退のお知らせ

家電の機嫌を取るのは難しい

雨の日、猫はなにをしているか :: デイリーポータルZ

アニメに出てくる博士は「?じゃ」中国風キャラは「?アルヨ」と話すのはなぜ?専門家に聞いてきた漫画に「目からうろこアル」 - Togetter

人口たった1人の村で自分で自分に税金を払う女性の生活を追ったムービーが公開中 - GIGAZINE

副業禁止のサラリーマンがゲスの極み乙女。でベースを弾きながら会社とバンドを両立していた日々のこと|休日課長インタビュー | Dybe!

菅官房長官単独インタビュー詳報 「外国人労働者なしに日本経済は回らない」|【西日本新聞】

なぜ国連からまったく異なる「福島」評価が発表されるのか? 広報が語った背景(石戸諭) - 個人 - Yahoo!ニュース

メルカリに出品した洋服がまだ売れていないのに高値でヤフオクに出品されていた「在庫リスクなしの転売か」「先物取引…(震え声)」 - Togetter

かえる(ふくろ)さんのツイート: "「女性の下着はエロいから下着屋も規制しろ」「太ももが卑猥ならミニスカートで歩いてる女性も規制対象だ」などのように、区別がつけられずお困りの人がいたら、この画像2点を見せてあげてほしいです…こちらの画像はご自由にお使いください(いらすとやさん素材ですし)… https://t.co/Jw5IV54Ec7"

フェミニズムが社会運動なのか学問なのかって部分で、フェミニストは随分..

5組のみゆきさんのツイート: "#拡散希望 #拡散希望RTお願いします まず電車ガラガラなのにいきなり目の前に座ってきて 私がスマホ向ける素振りするとカバンで隠してそれ以外は公開してきて恐怖で心臓が死ぬかと思った 電車おりた瞬間追いかけたらダッシュで逃げて行きましたマジでこういうの社会のゴミ しばらく泣いた。… https://t.co/oxaRDQQ1Oj"

日本で報道されないTikTokの真実(と、その他) - toricago

GRIDMANのヒロイン抱き枕は結局、アニメや女性をナメている - サブカル 語る。

所得や学歴より「自己決定」が幸福度を上げる 2万人を調査 | Research at Kobe

Webシステムにおけるデータベース接続アーキテクチャ概論 - ゆううきブログ

Initiative Q

近田春夫「昔よりとにかく強くなってる」 38年ぶりソロ作は児玉雨子、のんら起用の「J-POP」【インタビュー】 : J-CASTニュース

音楽は良い!今回はメジャー曲が多数出てきますよ!書き方変えたんで予想して見てね。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

日本シリーズ第6戦で始球式に登板した財前部長こと吉川晃司さんのスタイルに見惚れる方が続出しているもよう「これが53歳か」 - Togetter

音楽の秋【まらしぃ】の神曲ベスト10!鑑賞にもピアノの発表会におすすめです。〜米津玄師・アニソン・クラシック。 - 華日記 子育てと、趣味と、生活と。

世界で流行った人気の洋楽 トップ 20: English Info & For Japanophiles (Japan Likers)

知ってますか?Youtubeのメタタグを見るとそのバンドが、人からどう見られたいか一目瞭然なんすよ - BASEMENT-TIMES

【イベントレポート】山田尚子、「リズと青い鳥」の音響語る「希美とみぞれがやってくれた!」 - 映画ナタリー

大谷ノブ彦×柴那典が語る、ミスチル、ワンオク、エルレの2018年 - インタビュー : CINRA.NET

君の名前で僕を呼んで - 本と映画と時々語学

「東京は夜の七時」が生まれた日 小西康陽と野宮真貴が明かす創作秘話

「それこそが、人生の目的だから」ベンスティラーの『LIFE』 - taketakechopの小話の世界

クリームさえあればいいと言うけれど

ナンバガ、ゆら帝、フジファブ……日本のオルタナ全推しな『ロッキンユー!!!』は「99%に無視されて1人に刺さる」ロック漫画だ - ねとらぼ

KIRINJI堀込高樹の音楽体験の変遷 レコードからサブスクまで語る - インタビュー : CINRA.NET

もしかしたら最強かもしれない日本語ロックバンド─鳴ル銅鑼─ - NOISE SYNDROME

ビートルズ「ホワイト・アルバム」の好きなところ - まだロックが好き

筋肉少女帯・大槻ケンヂが語る、昨今の覚醒ぶりと“大人の男が歌うロック” | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

「Fall in crab ロマンスのカニかま この味噌でしょうか」から始まる、そうとしか歌えなくなる「呪い」シリーズ - Togetter

近田春夫「超冗談だから」インタビュー|内田裕也からラストアイドルまで!鬼才・近田春夫が振り返るダイナミックな音楽人生 - 音楽ナタリー

数学塾長の私が"プロの指揮者"である理由 | プレジデントオンライン

ある日気づいたら、異国で神になっていた

セブンイレブンさん、イートインコーナーをなぜか店外に作ってしまう…なぜなのか | 明日は何を食べようか

世界で最も複雑な高速道路のインターチェンジが凄い!!! まるでフジヤマ:哲学ニュースnwk

VIPPERな俺 : 面白いけどマイナーな漫画スレにすら名前が挙がらないレベルの面白いマイナーな漫画

二郎系ラーメンを美味しく感じれない人が理解できない | 明日は何を食べようか

2018年11月3日(土)のニュースまとめ(ツイート履歴) - ひなぴし

【朗報】吉野家、はじまるwww | 明日は何を食べようか

VIPPERな俺 : クセの強すぎる鉄道会社で打線組んだ

「エヴァSS」から「小説家になろう」までのWeb小説年表 - WINDBIRD

【画像】うまいラーメン屋ってほとんど食券制だよな? | 明日は何を食べようか

大場つぐみ=ガモウひろし説の真相 その正体は?

女だけど頑張ってお弁当作ったので値段をつけてください | 明日は何を食べようか

【サーティワン】 アメリカ人が映画の中で食べてるような『スーパービッグカップ』登場! | 明日は何を食べようか

【画像】とんでもなくお洒落な駅が発見される:哲学ニュースnwk

【画像あり】B88W59H84、グラビア界随一の美ボディーのグラドルが初カレンダー : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【悲報】巨乳すぎるリポーターさん、巨乳を全開にしてしまう : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

?振付師は教育者たれ。教え子・アイドルネッサンスに伝えたかったこと インタビュー後編|平成が終わる前にアイドルダンスを振り返るプロジェクト B面 対談|竹中夏海|cakes(ケイクス)

やなみん 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba