2018/11/14(水)の出来事

Pages:43

BTS事務所が謝罪 原爆Tシャツ「事前の検討不十分」:朝日新聞デジタル

BTSファン「ARMY」がスゴイ! ネトウヨの差別攻撃にもメディアの嫌韓にも負けず、国境を超える連帯と勇気|LITERA/リテラ

【全文】「防弾少年団」側、一連の騒動に対して説明と謝罪│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

やまもといちろう 公式ブログ - 川上量生さん(カドカワ代表取締役)から「抗議」という名のラブレターが届く RT @nkawa2525 - Powered by LINE

手塚空 Tezuka Soraさんのツイート: "百田のデマ本、「検証するために買わなきゃ」って人がいるけど、買ってはいけない。倫理に反する。セキュリティ甘い書店で盗みなよ。"

妻「クッキーつくる」夫「いいね」→30分後→夫「これは?」そこにあったのはクッキーではなく…? - Togetter

昔々あるところに、男根のメタファーと女陰のメタファーがおりました。 男..

日銀の資産 553兆円余 GDPの額を上回る | NHKニュース

日本でQueen人気が爆発したのは少女漫画カルチャーとの相性がめちゃくちゃよかったから説 - Togetter

netgeekについて、ねとらぼがデマを流すことに抗議します | netgeek

アメフト問題「タックルした選手守るため聞いてない証言した」 | NHKニュース

netgeekの運営者情報を暴露しようとするBuzzFeedに抗議します | netgeek

社員の採用可否を生産ライン構築ゲームで決定。ゲームプレイ採用を開始した企業いわく「『Factorio』は仕事」

月下さんのツイート: "挨拶しただけで不審者扱いされて警察。そういう世の中にしておいて「街で困っても誰も助けてくれない」だのと抜かすわけだ。子供に挨拶しただけで不審者扱いする世の中をお前らがせっせと作ったんだろう。その代償は「何があっても誰も助けてくれないことを受け入れる」だよ。"

BTSバッシングの異常! BTSの軍事独裁政権 ・管理教育批判の演出を「ナチス礼賛だ」と歪曲攻撃したのはナチ信奉者だった|LITERA/リテラ

武士が刀をポンポンと綿毛みたいなので手入れしてるのってあれなんなの?

中学受験に強い私立小学校に入学すると子供の人生が狂う説の地獄がすごい「成績ランキングを元に友達にいじめられ親にも罵られる」「親同士の戦争も始まる」など - Togetter

オタクを了承してもらった上で付き合ったのに「オタクいつやめるの?」と聞いてくるのは魚に向かってこういうのと同じことです - Togetter

某ハンバーガー店で「女性の顔に勝手に点数をつけていくクソ客」に遭遇→店員さんが神対応だった話 - Togetter

透明人間や時間停止の能力って犯罪以外に使い道ある?

「ババアはいらねぇ」「死んじまえ」 ディズニーランドの“キャラクター出演者”がパワハラ巡り訴訟 原告が「ゲストの夢最優先してきたが限界」と涙の訴え - ねとらぼ

2020年東京オリンピックをディスったら不人気部署に飛ばされることに

【子供の飛び出し】交通量の多い国道を走行中に起こった事態が恐ろしすぎて肝を冷やすTL「よく止まれたな」「ドラレコは必須」 - Togetter

情報法制研究所に抗議文を送付しました。:川上量生 公式ブログ - ブロマガ

日本で「ウイグル問題を報じづらい」3つの深刻な理由 | 文春オンライン

結局一番強そうな薬ってなんなの?

新人にドヤ顔で説明できるか、今風フロントエンド開発ハンズオン(git/node.js/ES6/webpack4/babel7) - Qiita

政府統計、信頼に揺らぎ GDPなど日銀が不信感  :日本経済新聞

厚労省、障害者水増し処分せず 「違法行為ない」 - 共同通信 | This kiji is

Pull Requestに動作確認方法を書け - 橋本商会

2018年11月10日 いい音・オルゴールの日 仮想通貨リップル(Ripple:XRP)の動向、分析、今後の方針 億り人への軌跡?

きのこ雲のTシャツ着用 防弾少年団の事務所が謝罪文 | NHKニュース

Queenハイレゾ配信記念インタビュー 『ミュージック・ライフ』元編集長 東郷かおる子さんが語る、Queenとの出会いと編集者人生 | | moraトピックス

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! | あさみブログ!

メットライフドーム☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

大瀧詠一「ゴー・ゴー・ナイアガラ」日曜深夜に復活!ベストセレクション連続OA - 音楽ナタリー

東山奈央 公式ブログ - シンデレラガールズ6thライブ? - Powered by LINE

アイドルがそこにいたということ|虎猫|note

009「誰がために」の成田賢さん肺炎死去 73歳(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

009「誰がために」の成田賢さん肺炎死去 73歳 - おくやみ : 日刊スポーツ

セブンイレブンのおつまみにんにくwww | 明日は何を食べようか

30歳でも現役。結婚、出産も…Negiccoが開く「アイドルの新しい道:telling,(テリング)

芸能:命絶った未成年アイドル 過酷な労働環境の実態は - 毎日新聞