2018/12/11(火)の出来事

Pages:33

後悔の多い大学生活を送って来ました - とても上品な日記

入場料のある本屋「文喫」は高いのか、安いのか?店内を一足先にレポ - レポート : CINRA.NET

山本一郎氏からの訴訟について:川上量生 公式ブログ - ブロマガ

「ロマサガ3」ほぼ全ての技を100%ひらめく方法が発見される 発見者は「おやつ」さん - ねとらぼ

「“5巻以内”の完結済み名作漫画」3つ挙げてけ - 漫画・アニメ

元駐日仏大使「国際社会で日本が信頼失う事態に」 ゴーン前会長逮捕に強い不快感 - 毎日新聞

「集英社で六芒星を描くと作品ごと消される」という注意喚起が広まる「理由は絶対に教えてもらえない」 - Togetter

竹俣 紅 公式ブログ - 皆様へ - Powered by LINE

『聖闘士星矢』Netflix新作アニメでアンドロメダ瞬が女性に改変され「女の子にするなら一輝だろ」と主張する謎の勢力により #一輝姉さん タグ爆誕 - Togetter

ローソンに「からあげクン」無人調理ロボ あすからテスト - ITmedia NEWS

安倍首相 外国人材受け入れ 制度運用に万全期す | NHKニュース

Steamにて一部アダルトゲームが「児童の性的搾取」を理由に配信却下。設定上18歳以上のキャラクターでも、未成年に見えればアウトか | AUTOMATON

約1.4キロにわたってあおり運転をした疑い 自衛隊員を逮捕 | NHKニュース

順大入試、女子を一律に減点「コミュ力が高いため補正」:朝日新聞デジタル

順天堂大 48人を追加合格に|NHK 首都圏のニュース

欲しいものがないんだけどどうすればいい?

閉店間際に3〜4歳くらいの幼児がパジャマ姿で三輪車に乗り一人でやって来たので、警察と一緒に親元に届けたら「大丈夫ッスよ。GPS付きのスマホを持たしたんで」と言われた - Togetter

Netflix新作「聖闘士星矢」ポリコレにより男キャラが女に改変される(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション

新条アカネがオタク界隈に受けていることが信じられない

攻殻機動隊の原作読んだんだが

携帯大手3社もファーウェイ除外へ - 共同通信 | This kiji is

産業革新投資機構 田中社長ら9人の取締役 辞任の意向表明 | NHKニュース

ブコメに「↓」とかで発言を特定するのやめろ

世界一休まない日本人、有休取得率が3年連続で最下位に

「無茶ぶりをご覧ください」NHKから故人の祖母の受信料約30年分50万円がまとめて請求された話 - Togetter

あおり運転の男に懲役23年求刑=東名夫婦死亡事故―横浜地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース

路線図をゼロから作り直してデザインを学ぶ授業 :: デイリーポータルZ

リケジョが海デートで「昆布が海でダシ出ないのなんでだろうね」と聞かれて「ファントホッフの式で?」と答えたらお開きになった話 - Togetter

寒い時期のメイン飲料は何?

「信用できない人」と仕事をするための3つのポイント|Career Supli

ソニー、ハイレゾ音源の定額制ストリーミング音楽配信 19年春から 5Gでスマホにも対応予定 - ITmedia NEWS

個人クリエイターに“定額収入”を、4600万円を調達したファンクラブ作成アプリ「CHIP」とは?│WWD JAPAN

【お安い!】1人焼き鳥来たぜ!!! | 明日は何を食べようか