2019/03/13(水)の出来事

ブラウザから無料でファイル共有できる「Firefox Send」、正式リリース - CNET Japan

アメリカ 名門大学7校で不正入学か 贈収賄容疑で50人逮捕 | NHKニュース

学校と家庭のやり取り機械化する新システム試験導入 横浜 | NHKニュース

イギリス議会 EU離脱協定案を否決 | NHKニュース

JenkinsやSpinnakerなどの開発をホストする「Continuous Delivery Foundation」発足。CI/CDの普及とエコシステムの発展を促進 − Publickey

ピエール瀧、コカイン使用の疑いで逮捕のニュースに衝撃を受けるみなさん「また出演作品がお蔵入りになるのか」 - Togetter

「法の支配」の意味を知らなかった安倍晋三はどういうつもりでこの言葉を振り回していたのか? - 読む・考える・書く

新井浩文 on Twitter: "64続編まだか。。。両脇犯罪者じゃないよ。 https://t.co/q4QYzHlWjT"

ピエール瀧容疑者、コカイン使用容疑で逮捕 - 毎日新聞

男性客に「お姉さん、トイレに人が倒れてるよ」って言われ男性従業員に行ってもらったら「俺お姉さん呼んだんだけど??人なんか倒れてないよ」って言われた。もし私が行ってたら… - Togetter

俳優のピエール瀧容疑者 コカイン使用疑いで逮捕 | NHKニュース

ゴシップサイトブロッカーがヤバイ!本名は?彼氏は?彼女は?身長や年収は?年齢や学歴まとめ!現在の状況についても調査! - カトゆー家断絶

「全く他人事と思えない」山口連続放火殺人事件のルポ『つけびの村』が怖すぎる - Togetter

フィンランドの医療事情について

【2019/3/12】緊急搬送が必要な患者を救急車に乗せることを拒む東京入管 現地情報まとめ #FREEUSHIKU - Togetter

第三次世界大戦勃発に備えてやっていること - でこらいふろぐ

【日本沈没】30代40代の4人に1人が「貯金ゼロ」、6割超が「貯蓄100万円以下」。貧困化が進む日本社会。 - 平成ゆとりBloggerの戯言

ブクマカのフリーランス差別が酷いので一言言っておこうと思う

カレーに木綿豆腐

麻生副総理 韓国に「いろいろな報復措置」具体例あげる | NHKニュース

もうアニメにエロ要素を入れるのはやめてほしい

「女は知能が低い」手術見学もできず。医学部学生調査でわかったセクハラ実態 | BUSINESS INSIDER JAPAN

【悲報】松屋の新業態「ステーキ屋松」、暴力的なまでのコスパと味で「いきなりステーキ」を潰しにかかる! 本日3/12オープン | ロケットニュース24

ワープホール一対をどこかに設置できるとしたらどうする?

「エンジニア採用したい」と言う割には面接が下手な企業が多すぎるという話 - paiza開発日誌

準強姦で起訴の男性会社役員に無罪判決 地裁久留米支部 - 毎日新聞

アメリカに住んで初めてわかった「最大級」の違い - メソッド屋のブログ

なぜ作ったゲームが面白くならないのか?基礎にして奥義「フロー理論」|かえるD|note

新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク

デートレイプの危険性を証明するために睡眠薬を盛られると本当に記憶が消えるのか実験してみる - 後ろ向き太郎の後ろ向き日記

大河ドラマと『いだてん』の音楽にまつわる物語を知り、日本のスタンダード曲について考えた幸せな一夜 | 【es】エンタメステーション

【noteカイゼン】 Apple MusicとSpotifyが埋め込めるようになりました|note公式|note

ネットで恨みを残してはいけない - 俺の遺言を聴いてほしい

【画像】割とマジでGoogleAppleAmazonの勢い半端ねぇ・・・けどトヨタがめっちゃ粘ってるぞ! | ライフハックちゃんねる弐式

【ねこキャン△】猫とキャンプに来ましたよ【リスは可愛い】 | 明日は何を食べようか

【夜食】早朝からエビチリ作ってくうで | 明日は何を食べようか

?? 西ひよりとアイドル「アイドルは初見の勘で好きになる」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)