2019/05/08(水)の出来事

Google、新スマホは廉価版 「Pixel 3a/3a XL」発表 4万8600円から FeliCaも対応 - ITmedia NEWS

私の経験上愛想がなくてコミュ障でも社交的な人と結婚した増田さんは間違..

挨拶の苦手な人間にエンジニアの資格は無いのか - 35歳からの中二病エンジニア

????中川翔子???? on Twitter: "普通に座って映画を観ていたら、うっすら揺れることがあって、地震かな?または近くの劇場で4d的ななにかかな?て思ってたら上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!て、いきなり私ににジュースをかけた。え?て、あまりのこと… https://t.co/i2sTp2A6Wv"

フォートナイト、スプラトゥーン、PUBG、若者を洗脳する戦争ゲーム : ジャーナリスト 笛木ひろふみのブログ

「エイは名器」という噂に対する医学生からのアンサー - Togetter

この国で「憲法を守れ!」というと「左翼」になってしまうという社会は本当に謎だと思います。憲法を護るのは左翼なの? - Togetter

タピオカ産卵命がけ 遡上はじまる 沖縄

世界スマホ市場、アップルがファーウェイに抜かれ3位に転落--首位はサムスン - CNET Japan

スマホRPG「蒼穹のミストアーク」が権利買収で「ハーレム伝説ZERO」に改名 さわやか主人公が一転ゲス野郎に - ねとらぼ

エンジニアのための刑事手続入門 - Speaker Deck

食卓で箸が度々準備されないことに旦那がキレて箸立てをゴミ箱に投げつけて嫁が家出する事態に - Togetter

はてなーは自分の生きる意味を考えたことある?

隣室の住人が連休中ほぼずっと家にいた。30分未満の買い出しかなんかに行く以外ずっと家。

池袋のぼったくりMAPができました(随時更新) - バズってるけど評判の悪い店を紹介します

「実在しない人物」の全身画像を高解像度で生成するAIが登場 ヌルヌル生まれる知らん人 - ねとらぼ

NHK朝ドラのモデルになりそうな女ゲームクリエイターを挙げる

天皇陛下 署名押印の国事行為 映像を初めて公開 | NHKニュース

【安倍晋三】「退位礼正殿の儀」安倍首相発言に右翼団体・一水会が激怒|日刊ゲンダイDIGITAL

労組の件、左翼は案の定会話不能状態

ただただ寝ているアザラシの動画が話題に | NHKニュース

ドンキWiFiカメラハック(4) セキュリティ上の問題と、Linuxは使用されていなかった! - honeylab's blog

米 野菜などで作った代替肉 消費増で食肉最大手も販売へ | NHKニュース

今日は出社しただけ偉い

UNOがドロー4やドロー2の積み重ね禁止を正式に表明 | HYPEBEAST.JP

コミュ障がBBQに参加して泣いた

NHK「いだてん」視聴率が大河ワーストの7・1% - ドラマ : 日刊スポーツ

mold on Twitter: ">長谷川豊「女が完全にとち狂って本能に支配され切って完全にクルクルパーにならないと子供産もうなんて思わない」 こんなやつが参院選に出るのか。「維新」で。 https://t.co/Evpv9PcMnc"

労働組合はもっと他にやることがあるだろ

【100均検証】まるで高圧洗浄機みたい! ダイソーの「加圧式霧吹き(ペットボトル用)」が100円のくせして予想以上に良い感じ | ロケットニュース24

JASRACのサンプリングについて。実際に配分には漏れが発生しますが、これは信託者側の認める仕組みでもあります

石野卓球がとある看護師のバズったツイートに「金使え」と一刀両断!「いつもの石野卓球」「ブレない姿勢」とリプ集まる - Togetter

NGT山口真帆の最後のファン交流 見送りに参加したメンバーに称賛の声 - IMPRESSION

?? 【インタビュー】青山ひかる、『映画版 ふたりエッチ 〜ダブル・ラブ〜』主演への強い想い「キュンとして、最後にほっこりしてもらえたら」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)

?? 【<LIVE SHOWCASE 2019>レポート】26時のマスカレイド、跳躍目前に魅せたイノセントな歌声 - Pop'n'Roll(ポップンロール)

アイドルが恋愛しちゃいけない理由