2019/07/02(火)の出来事

この貧困、自己責任だもの 格差認め自民支える若者たち - 2019参議院選挙(参院選):朝日新聞デジタル

実際40過ぎで結婚してない人はおかしいよね

【永久保存版】Gitのあらゆるトラブルが解決する神ノウハウ集を翻訳した - LABOT 機械学習エンジニアブログ

香港、デモ隊が議場突入 警官隊が強制排除  :日本経済新聞

ポロシャツにネクタイってダメなんですかね

れいわ、元セブンオーナー擁立 「競争から切磋琢磨へ」 - 2019参議院選挙(参院選):朝日新聞デジタル

喜多川右府薨去の事

アース製薬、せっけん「ミューズ」販売撤退 19年末で  :日本経済新聞

人生楽勝、超楽しい!な幼馴染が何人もいるけど彼らには共通点が多い

「大変」では済ませない 兵庫の宝塚、氷河期世代採用へ:朝日新聞デジタル

韓国「経済的な報復措置だ」と反発 WTO提訴も辞さない考え | NHKニュース

メキシコの大都市で大量のひょう 最高で2m、押し流された車も 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News

りょー on Twitter: "くそ胸糞悪いので注意喚起です。 お悔やみ欄見て無差別に送るのが流行ってるらしいです。 人の死に漬け込んでクソみたいな詐欺やってる奴は痛い目みてほしい。 それにしてもアホな文書書くよな。 口座もネットだし名前も偽名だろうから足はつ… https://t.co/H7X5YPqYVr"

中日ドラゴンズ応援団、「サウスポー」自粛へ 球団側「選手を“お前”と呼ぶべきではないとの意見があった」 - ねとらぼ

またインチキ筋トレ記事がバズッてるけどいい加減リテラシーつけないか?

安倍首相 夫婦別姓への見解に批判殺到「もはや支離滅裂」(女性自身) - Yahoo!ニュース

都内のマンション高騰 “手が出せない”との声も | NHKニュース

WEB特集 「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴 | NHKニュース

シンデレラの反対

はてなブログにJASRAC管理楽曲の歌詞の掲載が可能になりました - はてなブログ開発ブログ

5巻ぐらいで終わるオススメの漫画教えて

米津玄師さんが制作した曲『パプリカ』には幼児にしか聞こえない、彼らのテンションを上げる高周波とか入ってるのでは?と思うくらい子供からの好感度が高い - Togetter

伊集院光 公式ブログ - 闇営業 - Powered by LINE

【挑戦】店員に声をかけられる前に服を買え!「即買いコーディネート選手権」! | オモコロ

YouTubeで500万再生された腹筋を割るトレーニングを1ヶ月続けてみた結果がヤバい

驚愕! 座間市9人連続殺人の「事故物件」に住む男 | FRIDAYデジタル

オンラインソフト同梱でお馴染み 「JWordプラグイン」が7月31日でサービス終了へ - 窓の杜

(?)?s????so? ou??nS on Twitter: "とゆーかセーラームーンやカードキャプターさくらがマジで「キモいオタクが好きなアニメ」という扱いだったのが、本来のターゲットである女児らが成長して30歳前後になったとたん「オシャレ」とか「女性のエンパワメント」とかにされ始まったのは… https://t.co/XvhP1U4x3s"

住んでるマンションを退去したら被告人になった話|しりひとみ|note

続・住んでるマンションを退去したら被告人になった話|しりひとみ|note

はてな、JASRACと契約 はてなブログへの歌詞掲載が可能に - ITmedia NEWS

くちは?しにチェリー (2002年, EGO-WRAPPIN') - 音楽ソムリエ