2019/11/22(金)の出来事

小学生バレーボール体罰 一部の保護者、口止め誓約書を配布 「情報漏らした」と正座させ詰問も - 毎日新聞

安倍晋三総理主催「桜を見る会」 元山口組組員まで招待されていた | FRIDAYデジタル

英人気ロックバンドが世界ツアー中止へ 観客移動が環境に負荷 | NHKニュース

ディズニー映画の実写に黒人を出さないで欲しい

清野とおる on Twitter: "こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で「入籍」とか意味がわからないですよね…。 僕もまったく意味がわかりません。 3年くらい前に結婚は完全に諦めたので「ラッキー」でした?? これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描… https://t.co/hFiZGg8uwi"

出前館&アレクサ騒動のメモ

神戸新聞NEXT|総合|アダルトゲームが人気洋菓子店「エス・コヤマ」外観を無断使用

「年収5000万で一生塩おにぎり」か「年収500万で何でも食べ放題」 武井壮さんの「究極の選択」に「金銭感覚ズレ過ぎ」とツッコミ相次ぐ (1/2) - ねとらぼ

Hagex事件の判決を受けて - Everything you've ever Dreamed

つみたてNISA延長へ いつ始めても非課税20年  :日本経済新聞

生活を便利にする物なんか教えて

壇蜜が結婚…お相手は漫画家・清野とおるさん、TV共演きっかけ「いい夫婦の日」婚姻届提出 : スポーツ報知

AWS Japanの最終面接で落ちてきました - ncaq

フェミの”娘の友達”連載中止要求に漫画家達が反論する - Togetter

iOS14は安定性重視!バグ続出のiOS13を反省、開発方針を転換 - iPhone Mania

坩堝

ホームセンターで会った人に尋ねてみた「白のオカメインコ飼ってますか?」「はい」「落ち着いて聞いてください。…フードにオカメインコ入ってます」 - Togetter

その本、図書館にあります。 ? Amazonで検索した本が近隣図書館にあるかどうか教えてくれるGoogle Chrome拡張機能

「こと」「という」「もの」を使わなければ文章はシンプルになるという話 - Togetter

派遣社員を一年間トレーニングしたら去られるを繰り返す「人材育成学校扱い」されている会社の話…「正社員雇用すればよいのでは」など - Togetter

「Windows7のサポート終了」どころじゃなかった! XPや95…旧OSを使い続けるニッポン企業 | 日刊SPA!

フロントエンドの?良い設計、良いコードを考える - Speaker Deck

無印良品 コオロギせんべい 開発のお知らせ | ニュースリリース | 株式会社良品計画

「桜を見る会」 野党“案内状送付時期”で新たな疑問 TBS NEWS

娘に「実はわたし、プリキュアなの」と言われたとき 親はどう振る舞うべきか? (1/2) - ねとらぼ

評価を下げられたい

同じものを頼んじゃう

頭、肩、腰の位置の法則性。絵描きさんや造型師さん向け - Togetter

WEB特集 安倍政権は、なぜ続くのか | NHKニュース

女子高生と中年男性の関係を描く漫画『娘の友達』が物議 「性的搾取を助長する」との声も

DEAN FUJIOKA監修「ディーンタピオカ」誕生 - 音楽ナタリー

なぜ学校で音楽を学ぶのか? 大谷能生『平成日本の音楽の教科書』が浮き彫りにする、音楽教育の意義|Real Sound|リアルサウンド ブック

ケネディ暗殺の日2ndアルバムを出したビートルズは希望を失う米青年達の心を救った - 或る物書きの英語喉と小説まみれのジャズな日々

7連続の年代で新作を出したミュージシャンっているの?