2020/02/12(水)の出来事

5年にわたって放置の末に……はてブ発の「本気の」RSSリーダー、正式に開発中止を表明【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

新型ウイルスの病状「COVIDー19」と命名 WHO | NHKニュース

お金を使うのが怖くてたまらない

政府の基盤クラウド、アマゾンに発注へ (写真=ロイター) :日本経済新聞

新型肺炎の病名「COVID-19」 WHO発表 (写真=ロイター) :日本経済新聞

【画像】競泳水着でライブする地下アイドル(鶯籠)がメジャーデビュー : 芸能ちゃんねる

女性が女性を盗撮すること

感染が拡大する新型肺炎は「休業補償」の対象外と厚労省が公表…会社休めば有休か欠勤に(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

iPhoneの人って電子マネーどうしてるの?

ありがとうございました。 | つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba

大幸薬品、情弱向け雑貨の「クレベリン」絶好調 : 市況かぶ全力2階建

【鬼滅の刃】恋柱に注目するなら乳だけでなく下半身も見ろ - 本しゃぶり

クラス内カースト1位の女子と初カキコ…ども…な感じの男子のラブコメ『僕ヤバ』は読者を狂わせ疑心暗鬼に陥らせるヤバイやつです (1/2) - ねとらぼ

インフラエンジニアって人気ないの?

日本のクルーズ船対応は「カオス」 ロシア外務省が批判:朝日新聞デジタル

「AVモザイク除去」できるAIに業界が震撼、人気AV女優も被害に… | 日刊SPA!

20年前が2000年と言われるとピンとこないが、接続はダイヤルアップかISDN、2ちゃんは知られてないし検索はinfoseekかYahooでWindowsは98な時代 - Togetter

Amazonで同人誌が出せない理由|土田善紀|note

日本の歯医者は時代遅れ! タイで歯科治療したら日本の歯医者には二度と行きたくなくなった件 | ハーバー・ビジネス・オンライン

ツイフェミには小学生以下の読解力しかないという哀しい事実(証拠あり)。 - Something Orange

他の人なら認められない……「さかなクン」があの“ハコフグ帽子”を被って国会に出席 | デイリー新潮

友人の何気ない一言で気付かされた「やる気が湧かないとき、何もやらないよりハチャメチャに非効率なやり方でもやったほうが断然マシ」 - Togetter

鳥谷丁子R?鶏が母 on Twitter: "パパさんに優しくしたいけどイライラしてしまうママさんへ 結構続きますぞ! #鶏さんのたのしい育児教室 https://t.co/iTDQUmnrGu"

家事分担の偏り、女性政治家が少ないこと。ひろゆきさんと考えた“日本の現実” | ハフポスト

『ヤバい本が出ようとしている』みずほ銀行のシステム統合の歴史を綴った本が出版される模様「最恐のホラー小説」「章題を見るだけで闇を感じる」 - Togetter

和泉首相補佐官と大坪審議官の海外出張「4回ともコネクティングルーム」外務省認める - 毎日新聞

マネジメントをする立場の人が知っておくべきこと『すべての人類が成長を望んでいるわけではない』成長したくない理由や価値観の話 - Togetter

はあちゅう on Twitter: "血液クレンジングについては、その後、いろいろな立場のお医者様に話を聞く機会があり、 病気を「治療」できる標準医療ではないけれど、 「予防」医療の観点では部分的効果が認められ、「ニセ医療」ではないと断言する方にも複数お会いしました。"

【動画付き】 draw.io 使い方まとめ ?エンジニアでなくても使えるTips集? - Qiita

中国AI企業が開発した中国語学習サイトが凄い|ばやし@イマチュウ|note

BABYMETALという奇跡のグループ!ジャイアントキリングを続けるという構図 - crow's nest

ローランド、電子和太鼓「TAIKO-1」を今夏発売 - Engadget 日本版