2023/05/20(土)の出来事

猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」

[第6話]エルフ夫とドワーフ嫁 - 小松良佳 | 少年ジャンプ+

はい嘘ー なんで嘘と思うかわかる?まあお前が男じゃないからわかんないと..

寡黙を日本の伝統として褒めそやすのは、もう止めにしませんか。|松尾潔のメロウな木曜日

「次の世で会おうね」市川猿之助さん(47)の“遺書”に残された“最愛の人へのメッセージ”《セクハラ報道直後に心中か? 両親は向精神薬を大量摂取》 | 文春オンライン

Windows XPの認証システムは完全に突破されていてオフラインでアクティベート可能

富士通Japan製「以外」でもコンビニ証明書の誤交付が発覚、愛媛県今治市で2件

とある絵師が塗る肌色が明らかに緑がかっているけど指摘できない

第4の超伝導状態「フェルミ面を持つ超伝導」の発見|記者発表|お知らせ|東京大学大学院新領域創成科学研究科

娘が修学旅行の持ち物検査で日焼け止め、ニキビ薬、化粧水を取り上げられ、夜11~12時まで説教を受けた

男の色盲って10人に1人はいるらしいのに婚活しててプロフィールに色盲って..

ホロライブさくらみこインタビュー “撮れ高の神に愛されし”巫女VTuber、その努力

「ジャニーズの冠番組が一斉に打ち切りになる可能性も」ジャニーズ帝国が迎えている「重大局面」 | FRIDAYデジタル

“ドレスの胃袋” 18世紀のドレスのあの部分のお話が意外でびっくり「そこって外せるんだ!?」装着方法もすごい

前方後円墳を厚木で発掘 かながわ考古学財団 あす見学会:東京新聞 TOKYO Web

ドクターペッパーのアイスクリーム登場 米

近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で(OBS大分放送) - Yahoo!ニュース

G7広島サミット、岸田首相はなぜ8カ国を追加招待したのか - BBCニュース

情報セキュリティ対策の強化およびシステム品質改善に向けた当社の取り組みについて : 富士通

「音が見えるようになった!」バイク事故後に創造性が開花した音楽家の報告 - ナゾロジー

無効な Google アカウントに関するポリシーを更新しました

シリーズ開幕25周年『フルメタル・パニック!』が帰ってくる! 感動のクライマックスから約20年後を描く衝撃の新刊、刊行決定!!

「クーデターが起きた」女性議員半数以上の杉並区議会で「女性議長」選出(亀松太郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

Drag Your GAN: Interactive Point-based Manipulation on the Generative Image Manifold

維新政調会長・音喜多駿、梅村みずほの質問は「政調が最終チェックを行った」と自ら認め、「問題提起はわが党(維新)としてさせていただいた。間違っていない」と放言(呆) - kojitakenの日記

【異世界】名古屋に爆誕した「女の子と絶対話せるラーメン屋」へ行った結果 → ショックで気絶するかと思った

一見すると重厚に見える長崎銀行だが、上空から見ると真の姿があらわになる「ずっと騙されてたの!?」

嫁に内緒でテレワーク中にウーバーイーツ配達員を1ヶ月やってみたらアナルが爆発して稼ぎがプラマイ0だった話

ニューヨークが「高層ビル群の重さ」で沈み始めていると判明! - ナゾロジー

ウクライナのゼレンスキー大統領、G7出席で訪日へ-関係者

NHK、受信料は「組織運営のための特殊な負担金。視聴の対価ではない」

徳川慶喜の玄孫が「家系の断絶」を決意した理由とは…120年以上続く名家の「家じまい」事情 | 文春オンライン

画面のないノートPC「Spacetop」を体験--ARメガネで無数のウィンドウを表示

阪大で俸給表カンスト→京大で最高額をもらってる教授の推定年収が1千万を切る、という話

1年以上歯医者行ってない人へ…どこも痛くなくても行った方がいいよ!→その理由は色々「それはものすごくわかってはいるのですが」

光合成による水の分解、「最大の疑問」をついに解明、定説覆す

「人がミスをするときは3つの理由がある」名将オシムが日本人コーチに力説した"指導の極意"(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

Why Japanese Websites Look So Different

子どもの絵をコテンパンに叩きのめすヤバい本『よい絵 よくない絵事典』 | オモコロブロス!

BERTのAttentionは何を見ているのか?

茅原実里 歌手活動再開のご報告

「片手片足を切り落とされた女性の死体が捨てられた」のは両国橋付近? 墨田区に伝わる怪談「本所七不思議」実際の場所をめぐってみた | 文春オンライン

有野課長と壱百満天原サロメちゃん - 有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

任天堂で思い出したけど

『ティアキン』でもゲルドの街に “壮大なドラマ” が隠れているに違いない──ゲルド族ひとりひとりに話しかけてみたらそれぞれの「人生」が『ブレワイ』からしっかりと引き継がれていた

「また原爆を落としてやる」外国人YouTuberが電車内で乗客を威嚇動画が波紋…「日本人へのヘイト」とネット激怒(女性自身) - Yahoo!ニュース

Season10/6本目 映画 おそ松さん / 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん - 服部昇大 | COMIC OGYAAA!! (コミックオギャー)|おもしろい、がうまれるところ