2010/01/06(水)の出来事

Pages:75

凄い可愛くなった小柳ゆきが10周年記念アルバムで自身の過去曲をリメイク | 中の人

[ キャスター辞意説出た小倉智昭「スタジオでぶっ倒れるまで(司会を)やってやるから!!!」] by 未定なブログ

ニュー速女子必見!「近ごろブスになってません?」 「ブスはこうして作られる!」〜SAVE THE BUSU〜 by うるさい黙れ(。・ω・。)

2ch ビジネスニュース+ ダイジェスト: 【電機】「目指してる、未来がちがう。」--シャープ、20年ぶりにスローガン一新 [01/05]

安室奈美恵とロンブー田村淳の交際が発覚! アメリカへ7泊9日の極秘旅行 - テラニュース

東京エスノ:【中日新聞】若者の死亡事故激減 ヒップホップやよさこいなど、自己表現の場が広がったことが影響か - livedoor Blog(ブログ)

1月1日から「ダウンロード違法化」…Winny/Shareのノード数に変化は? 特設ニュースちゃんねる

音楽業界を目指す学生:1ミリに全てを掛け そして全てを失った男(55)の哀しい話 - livedoor Blog(ブログ)

A6ニュース(゚Д゚) : らき☆すた、“聖地”鷲宮神社 参拝客45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に

[ ツシマヤマネコ、野良猫とケンカ…負けて保護] by 未定なブログ

2ch ビジネスニュース+ ダイジェスト: 【IT】『一太郎』『ATOK』に新機能--ジャストシステム、老舗の余裕 [01/04] 

ぐる速 : 【お前ら大勝利】非モテが今、大ブーム!非モテはモテる!

中学生のセックスについて カナ速

[ amazonで注文していた品物が届いたんだが・・・] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: つまんないやつこい

自分探しの旅にでていた弟が女になって帰ってきた - ヴィブロ

【画像あり】 らきすた作者・美水かがみ やはりキモオタメガネだった カナ速

らき☆すたの“聖地”鷲宮神社の初詣参拝客が過去最高の45万人を記録! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPPERな俺 : 東北地方のいいところ

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: ニートってほんとはめちゃくちゅ楽しいだろ?

またオナニーをしてしまいました……:ハムスター速報

海外オタクのイベ参加してきたから 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

暇人\(^o^)/速報 : Amazonで約1万6千円で買えるものがコジ○だと2万4千円、ヤマ○だと2万7千円だった件 - livedoor Blog(ブログ)

魔理沙「・・・はぁはぁ・・・」 カナ速

ちょwwwおまえらようつべで「音楽」で検索してみろwww?ニコニコVIP2ch

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 女の子に生まれたかった

犬「棒を軽やかにかわす!!!!!」 ぶる速-VIP

【2次元】けいおん二期も決まったことだしけいおん!のかわいい画像ください カナ速

[ 空き巣捕まえたでござる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

一ヶ月間ポテチしか食べなかったらぶっ倒れた件 - スチーム速報 VIP

ギャルゲーブログ 一枚でもストーリー性を感じる画像集めようず

VIPワイドガイド:原価厨って働いた事ないの?

今日もやられやく 今日から放送、2010冬の新作アニメ これだけ見とけ!

今日もやられやく 2009年夏開始アニメDVD&BD第1巻の順位が出揃ったな

今日もやられやく 新作アニメの良し悪しを1話だけで決め付ける奴多すぎじゃね?

今日もやられやく シャフト、化物語の原作者に評判いいみたいだね 他

綾波レイの部屋が「コンクリート打ち放し」ではない理由 :にゅーあきばどっとこむ

supercell「さよならメモリーズ」がヒットしそうな気配 :にゅーあきばどっとこむ

らき☆すたゲーム特典の「もどきろいど 泉こなた」レビュー :にゅーあきばどっとこむ

アキバの献血ルーム「akiba:F」で西尾維新アニメの展示 :にゅーあきばどっとこむ

美水かがみも登場した「らき☆すた」泉家住民票の販売初日 :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」聖地・鷲宮神社の初詣客数が過去最高の45万人 :にゅーあきばどっとこむ

福原遥が「アイ!マイ!まいん!」まいんちゃんを引退との噂 :にゅーあきばどっとこむ

化物語でギャグマンガ日和「ノンストップ松尾芭蕉」 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」キャラがゆる面白いギャグ系ムービー :にゅーあきばどっとこむ

高町なのは vs. 御坂美琴がバトルを繰り広げるMAD作品 :にゅーあきばどっとこむ

「劇的ビフォーアフター」のパロディになっているエロゲCM :にゅーあきばどっとこむ

「ANIME HOUSE PROJECT」新作は電波ソング中心にカバー :にゅーあきばどっとこむ

予約入金数が2000件以上になれば生産される「true tears」のBD-BOX、無事生産が決定 - GIGAZINE

快眠&目覚ましを手助けしてくれるDVD&BD「いっしょにすりーぴんぐ」、2月11日発売 - GIGAZINE

ネットブックを改造して作った超巨大携帯電話 - GIGAZINE

「不況箱」で新年早々圧倒的な不幸を届けたクレバリー、ユーザーからショップ評価を急落させられる - GIGAZINE

次世代「ニンテンドーDS」に搭載される予定の新機能を任天堂の社長が明らかに - GIGAZINE

紅白歌合戦に出場した歌手・声優の水樹奈々が新プリキュアの主役に決定 - GIGAZINE

動画:Adobe、Nexus One上でFlash 10.1 betaをデモ

クラプトンとクラムボンとプランクトンの違いを教えてください!! - Yahoo!知恵袋

またオナニーをしてしまいました……:ハムスター速報

暇人\(^o^)/速報 : Amazonで約1万6千円で買えるものがコジ○だと2万4千円、ヤマ○だと2万7千円だった件 - livedoor Blog(ブログ)

海外オタクのイベ参加してきたから 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

mixiやTwitterで出会いを期待する場合、最低限やっておくべきこと : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

パブリックドメイン・クラシック

今さら聞けない?初心者に送る「Twitter」の始め方・使い方 - はてなブックマークニュース

「らき☆すた」を知るまで打ち込めるものなかった。 聖地に来て友達でき人生変わった …幸手市役所のらき☆すた住民票に列列列:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Windows 7のPCを買ったらやるべき10のこと : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

asahi.com(朝日新聞社):「ツイッター、総理はやっちゃだめ」自民・加藤氏が苦言 - 政治

グーグル、無料でAndroidケータイを一斉配布する可能性も? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

やる夫ブログ やる夫で学ぶプログラミングC言語入門 その1

お笑いナタリー - Twitterを大フィーチャーしたテレビ番組が2月より放送開始

2009年に驚いた!これって、そんな事にも使えるんだ? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

64ビットのOSと32ビットのOSってどっちがいいのだ?って言うか何が違うのだ? : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

「Windows 7」の管理機能を集約--「GodMode」の存在が明らかに - OS/プラットフォーム - ZDNet Japan

『M-1グランプリ』とは何を目的に、何を審査しているのか? - 昨日の風はどんなのだっけ?

Google、Android 2.1搭載の“スーパーフォン”「Nexus One」を発表 - ITmedia +D モバイル

Google Nexus One(ネクサス・ワン)ついに発表―TechCrunchが詳細レビューをお届けする

@nifty:デイリーポータルZ:猫を愛でる人々