うわぁあああああああ!!

!ムギちゃん!ムギちゃん!ムギちゃん!むぎゅぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ムギムギムギぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!琴吹紬たんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
フィギュアのムギたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねムギたん!あぁあああああ!かわいい!ムギたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック4巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…フィギュアもアニメもよく考えたら…
ム ギ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!桜校軽音部ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?一番くじフィギュアのムギちゃんが僕を見てる?
一番くじフィギュアのムギちゃんが僕を見てるぞ!ムギちゃんが僕を見てるぞ!きゅんキャラのムギちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのムギちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはムギちゃんがいる!!やったよ憂!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのムギちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああずにゃぁあん!!り、律っちゃん!!澪ぉおおおおおお!!!唯ぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよムギちゃんへ届け!!放課後ティータイムのムギちゃんへ届け!