2010/03/20(土)の出来事

Pages:57

被害者はいないという大きな男の人たちへ - はてこはだいたい家にいる

本屋の親玉「電子書籍とかやると本屋が絶滅しちゃうんだけど・・・。どうにかしてよね」:アルファルファモザイク

ネットがなかったらサクッと条例改正されてたんじゃね? - 俺の邪悪なメモ

【致死量】一瓶まるごとインスタントコーヒー飲んだ | TuiTui

ラジオ聞きながら交流 「radiko」関連サービス、個人開発者が続々 - ITmedia News

【石原知事会見詳報】2次元児童ポルノ「僕の目で判断したい。君(記者)が提供して」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

また産経にdisられている件|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ - GIGAZINE

退学について、ある一面から見た、とても自己中心的な文書。 - チナミニ

コラだろ?いいえ違います。「事実はコラよりも奇なり」な写真特集:カラパイア

買ってよかったものまとめサイト

岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:すべてはFREEに向かう(離陸編)

【CM】WAKAMARA RECYCLE VOL.02【(゜д゜) ( ゜д゜ )】‐ニコニコ動画(9)

Homura's R Comics Blog: 表現の自由を守る為に

ヘッドフォンモニターとマスター出力を備えた本格派DJアプリ : Cue Play DJ:■ 音楽方丈記 ■

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』最終回放送 しかし禁書2期/電磁砲2期の告知コネー

10年前のmp3に似てる書デジ - 雑種路線でいこう

【三次元】お前らの一番のお気に入り美女&美少女画像貼ってけ - おんちゃんねる

【鉄道】駅で待ってたらこんな電車が来た…‐ニコニコ動画(9)

ぬるぬる動くソニーのスマートフォン「Xperia(SO-01B)」の発売日が正式決定、本日から予約受付開始 - GIGAZINE

「平野綾だけTV」で披露したウェディングドレス姿が大好評 :にゅーあきばどっとこむ

北米版「ストライクウィッチーズ」のパッケージがかっこいい :にゅーあきばどっとこむ

声優・柚木涼香の小悪魔ageha風同人誌&同人CDの通販開始 :にゅーあきばどっとこむ

桃井はるこの曲をニコ動人気クリエイターがリミックスしたCD :にゅーあきばどっとこむ

矢口真理が今度は「自他共に認める温野菜ファン」に :にゅーあきばどっとこむ

週刊アスキー最新号で声優・豊崎愛生のレポート連載開始 :にゅーあきばどっとこむ

TVブロス最新号でまいんちゃん特集。表紙も福原遥 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 某ベテラン声優がソラノヲト批判してたらしい件で公式から名前が消える

今日もやられやく 『荒川アンダー ザ ブリッジ』オープニング&エンディング主題歌発表! 他

今日もやられやく ガンダム00の水島監督「ガンダムUCがあれだけ売れるとやっぱりくやしい」

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』ウィッチ部隊防寒服 1着2万9400円が約13分で完売

今日もやられやく 平沢唯ちゃんは広島カープファンだったようです

今日もやられやく ライトノベル「えむえむっ!」テレビアニメ化が決定! 

今日もやられやく 『そらのおとしもの』第2期制作決定! 

VIPに神様がいるのww:民主党・横粂議員「小沢氏は説明責任が…」と取材に答える最中に小沢氏側近に怒られ取材終了

パソコン室での授業にありがちなこと ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 読んで良かった本書いてけ

妹「」 ←一番グッとくるセリフ考えた奴優勝 - ブラブラブラウジング

【3次元】あーやの可愛い画像貼って カナ速

裁判員「同じ立場なら俺でも殺していた」 娘の処女を奪った無職男を殺害した父親に懲役8年の温情判決 カナ速

ヲタクと一般人の境界線って? 普通のゲームやったり抱き枕持ってるくらいは一般人? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ぐる速 : 「ねえ彼女いるの?」 このヒトコトが聞けなくて女子はモンモンしてるの

もみあげチャ〜シュ〜:このガッキーwwwwwwwwwかわいすぎwwwwwwww

『涼宮ハルヒの憂鬱』は在日韓国人を描いた学園物語 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww:何故情弱は、ダウンロード販売の価格の何倍もするCDにここまでこだわるのか

ワロタニッキ:サバサバした女っておまいら的にどうよ? まああたしのことなんだが・・・

【論説】 「『二番目でいいの』と既婚男性と不倫する独身女性多いが…略奪に成功する秘訣がある」…30代婚活女子 : 常識的に考えた

そら速: ユニセフ「これ以上、アグネスの誹謗中傷やったら潰すぞ…」

免許も無い ネットカフェ規制に反対デモ 低所得で身分証明書も無いネカフェ難民を追い出すな by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【芸能】スザンヌの所属事務所、ソフトバンクの斉藤和巳投手との交際の事実を認める 芸能ひまつぶし

コンビニ店長、強盗に聞こえないふりして無視 犯人は何も取らずに逃走 特設ニュースちゃんねる

【スノーボード】成田童夢・今井メロの弟、成田緑夢(ぐりむ) 5年ぶりのパイプで「ダブルマックツイスト」を一発で決める(動画あり):芸スポまとめblog

長澤まさみがヤバイ│ニュース2ちゃんねる

[ "300日規定" 爆笑問題・田中、離婚した妻が妊娠した「他の男の子供」が実子となることに] by 未定なブログ

やっぱ最強の武器はアルテマウェポンだよな by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【サッカー】本田圭佑のCSKAモスクワvsインテル! バルサ×アーセナル、マンU×バイエルン UEFA-CL準々決勝以降の組み合わせ:芸スポまとめblog

石原都知事「規制対象の2次元児童ポルノを見たことない。どんなものか参考にするから買ってきて」 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')