2011/04/05(火)の出来事

Pages:71

ニコニコ動画やYouTubeなど30以上のサイトから無料でムービーをダウンロードできる「モノオトシ」 - GIGAZINE

非常用の水の確保(水の専門家小島貞男さん)→こうすれば冬は3か月持つ! - samakitaの今日もガハハ

熟練した職人さんは毎日違うことをしている - 読んだものまとめブログ

今こそIT・ネットの出番:地震、その時Googleは 「1秒でも惜しい」と怒涛の開発、海外にもバトンつないで (1/2) - ITmedia ニュース

日本のSI業界こそ、専門の技術者の必要性がもっと見直されるべきではないのか? - 達人プログラマーを目指して

アイデアひとつで何かを実現するサイト! READYFOR? をリリースしました!

ウェブデザインのマンネリ化から抜け出したい人のためのリンク集 | コリス

iPhoneアプリを作ってみよう(Xcode4編)第1回:じゃんけんゲーム - もとまか日記Z

米Gizmodo「だから日本が大好きなんだ!」 : ギズモード・ジャパン

『電波女と青春男』の番宣公開! 画が綺麗すぎだろう・・・|やらおん!

なぜ、日本の町並みはイギリスより醜いのか?:ハムスター速報

Twitterのアイコンをぷるぷるゆらゆらぐらぐらさせるサービス「Furueru」 - GIGAZINE

らばQ:クールだと絶賛されていた「DDR(ダンス・ダンス・レボリューション)のマットの新たな使い道」

【スマホLIFE】iPhoneを学習リモコンにする「L5 remote」 -AV Watch

シムシティで初音ミクを描いちゃった! 意外と住み心地が良いらしい - ガジェット通信

日本ユニセフ 従業員36人で粗利27億円 「25%は運営費として使いますが募金してくださいw」 カナ速

<監督とチームメイトに聞く> 長友は世界一のサイドバックになれるのか?(1/3) - Number Web : ナンバー

誠 Biz.ID:プレゼンがうまい人の「図解思考」の技術:プレゼンにどのくらいの時間をかけるべきか?

Webブラウザ上でHTML5技術を用い、デスクトップ仮想化のクライアントを実現する製品が登場 − Publickey

ブラウザごとのCSS3プレフィクスを自動で付与できるWEBサイトツール「prefixMyCSS」:phpspot開発日誌

CakePHP で OAuth 認証を使ったログイン認証・保持や会員データの保持・更新をするコードを公開します | ウェブル

等身大の真希波・マリ・イラストリアスが「EVANGELION:WORLD 第二次計画」で富士急ハイランドに登場

GoogleがエイプリルフールについたウソをKinectを使って実現してしまったムービー

モスバーガーの「旨辛テリヤキバーガー」試食レビュー、テリヤキバーガーの元祖が繰り出す新形態

電池1本で約40日間連続駆動、高性能な小型放射線測定器(ガイガーカウンター)「GC-SJ1」

★PS3よりも多彩な形式の動画をフルHD対応の液晶テレビで視聴可能に、安価なメディアプレーヤー「PAV-MP1L」

NHK天気予報「春ちゃん」がTwitterを開始。早くも大人気

オトナアニメ Vol.20で「魔法少女まどか☆マギカ」特集

ALI PROJECT新作アルバムが5月25日リリース。限定版はDVD付き

水樹奈々の楽曲「POP MASTER」が高校生クイズ応援歌に起用

一生女を抱けない俺は、抱き枕で我慢してやる!

春ちゃんがTwitterをはじめる!! 漫画の絵師も変更(テレビと同じ作者)

世界一美しい陸上動物No.1を決めようか

簡単に痩せる方法教えろ

【危険】掃除機で吸ってはいけない物!!【体験談】

マジキチだと思った音楽

音楽番組でモーニング娘。のマン毛が見えたのではないかと話題に

これだけはやめとけってバイトとその理由を挙げてくスレ

「年だな」と思う瞬間。女=美貌の衰え 男=性欲の衰え。  地味に食欲の衰えとかもあるよね?

4姉妹だけど、淡々と日常会話書いてみるwwww

日本ユニセフ 従業員36人で粗利27億円 「25%は運営費として使いますが募金してくださいw」

キムタクさん凄すぎワロチwwww

卓 球 や っ て る 奴 し か 分 か ら な い こ と

たむらけんじ風に悪口をいうスレ

エロ関連を保存しているフォルダ名教えれ

厨二心をくすぐられる展開語って行こうぜ!!!

もう釘宮ってもうオワコンだよな・・・

男なら一度は憧れた事のあるアニメの主人公

「あ、こいつ ちょくちょく地球救ってるな」ってやつの特徴

シャケの皮や海老のしっぽ食べる奴wwwwwwwwwww

サマーソニックにX JAPANとかいうビジュアル系バンド出演決定

AKB48から大切なお知らせ

「計画停電はバカが考えること」、「夏の計画停電は避けられる」 化学工学会の提言が大反響

2ちゃんやっててマジでよかったと思えたこと

島田紳助「二次元の女の子ってみんな可愛いやん?」

【情報】オール電化の物件に住んでる人達!【知識】

キスがしたい キスがしたい マジでしたい どうにかしたい

ちょっと昔ゲーセンにあったゲーム

やって後悔したオ○ニー晒してけwwwwww

【大人の話】姉妹丼やったことある人いる???【体験談】

お前らオ○ニーした後まず何する?

お前らがカラオケで歌う一番の得意曲書いてけ

★【けいおん!!】細眉むぎとか、ショートヘア澪とか、茶髪澪とか

日本政府、赤十字などが集めた義援金1000億円を1円たりとも被災地・被災者に渡していないことが判明

「コストダウンのための中国進出は、もう成り立たない」 年間50%の賃金上昇

★テレ東に入社した元モー娘。紺野あさ美アナが超絶劣化してる件 (画像あり)

【芸能】大震災で失業する芸能人達 CM収入減 で番組制作費もカット

折り畳みチャリ「STRiDA」ダサすぎて写メ撮られるレベルだろこれw

声優がアホの子発言をした瞬間を集めた動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【フェイP feat. GUMI】晴春エスカレーター【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

目が死んでる選手権