2012/04/20(金)の出来事

Pages:108

絶対にコピペできない文章を作ったったwwww - てっく煮ブログ

うそをうそと見抜けないと今を生きるのは難しい/データよりも常識にもとづいてモノを言う人たち - デマこいてんじゃねえ!

Read It Later/Instapaper/Readability...人気の「あとで読む」系サービスを徹底比較! : ライフハッカー[日本版]

都内で食べられる美味しい麻婆豆腐まとめ - NAVER まとめ

お金の貯まる人と、貯まらない人の違い。 | ライフハックちゃんねる弐式

Macの起動、リンゴマークが出るまでが遅い時は、システム環境設定から起動ディスクを設定してあるか確認を。?兄妹の気まずい絵日記 : もっと知りたいリンゴあれこれ

facebook完全ガイド | Last Day. jp

[mac神アプリ]トラックパッドが神の手になる!「BetterTouchTool」の設定方法と設定値 | nori510.com

神戸新聞|社会|未払い残業代求めたら…会社解散、全員解雇〔2012/04/19〕

携帯料金って本当に安くなったよな 2台持ち(ガラケー+スマホ)で月3000円以下 激安すぎるだろ | ライフハックちゃんねる弐式

おいおめーらデスクトップ見せろ下さい - まめ速

★Photoshop VIP ? Illustratorマジック、すご技チュートリアル30個まとめ 2012年4月度

「歯が汚い」と言われまくるので削らずに歯を白くする『クイックホワイトニング』を試してみた! | ロケットニュース24

これであなたもマジシャンに!定番の手品・マジック種明かしまとめ - NAVER まとめ

PCサイトとスマートフォンサイトを切り替える「Pc2Sp.js」[to-R]

そろそろ覚えておきたい Web用の画像加工・編集 超基礎入門 - NHN Japan ディレクターブログ

20年間無人島で裸で暮らす日本人男性を海外メディアが一斉報道 : カラパイア

新卒でも分かる!成果に繋がるWEBサイトの基礎まとめ「5つのステップ」 | SUN MEDIA

のせて焼くだけ!簡単オープン*バナナパイ by Banyangarden [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

目指せデリ風!レタスとトマトのサラダ by moj [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

朝食に最適!簡単混ぜるだけのヨーグルトレシピまとめ23個 - M3Q

運動せずにジョギング20分の効果!驚異の入浴法『中温反復浴』とは? - ライフハックブログKo's Style

セルライト対策にも!お風呂でもも裏プッシュ:日経ウーマンオンライン【むくみが取れてサイズダウン! 1分お風呂リンパほぐし】

ヲタ速 : 【乞食速報】Amazonで99%割引の商品だけを見つける裏技 便利過ぎる【急げ】 - livedoor Blog(ブログ)

さくらのVPS サーバ構築メモ | コムギドットネット

世界最高の小説ベスト100 - NAVER まとめ

Chromeを最強化するオススメ拡張機能11

これから株式投資を始めるひとが絶対にチェックすべき投資家ブログ - NAVER まとめ

2000円以内の上質なプレゼントを厳選!【女子が喜ぶ2000円以内のプレゼント!】 - NAVER まとめ

ヤングエース6月号に「貞本エヴァ アスカ 制服Ver.」フィギュア

声優・伊藤かな恵のファーストライブツアーBD&DVDが6月リリース

JAM ProjectのライブBD「GO!GO!GOING!!〜不滅のZIPANG〜」7月発売

フィギュア「Lily from anim.o.v.e」8月再販分の予約開始

魔法少女まどか☆マギカ「ねんどろいど 美樹さやか」予約再開

「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」予約再開

グッスマ「DOG DAYS」ミルヒオーレのフィギュア予約再開

ニュータイプエース付録に「コードギアス 双貌のオズ」ストラップ

京阪電鉄・けいおん!ラッピング電車のプラモデルが7月発売

うー!にゃー!「這いよれ!ニャル子さん」OP曲&ED曲が5月発売

水島監督、リスアニTVに出た自分を見て驚く「確かに顔が痩せとる! わーい、10キロ減!太らんようにしないとヽ(;▽;)ノ 」

少年サンデー『銀の匙』マンガ大賞効果で100万部増 累計250万部突破で単巻ミリオン目前へ

「猫でもわかるWindowsプログラミング」の帯にニャル子さんがwww   他

『アクエリオンEVOL』アルバムジャケ絵が公開されるが・・・ミコノさんこれはビッチだわ

今期アニメのメインヒロインで一番のお気に入りはどれよ

何かニュースサイトなどで今期取り上げられるアニメが『這いよれ!ニャル子さん』 ばかりなんだが・・・・

『コクリコ坂』が転機に!? 揺れるジブリのビジネスモデル 「『千と千尋の神隠し』以降、興行収入が下がりつつある」

『アクセル・ワールド』公式「うーにゃーもいいけどヒャッハーもね!」 ニャル子さんに這いよってきたか

アニメ『AKB0048』ついに番宣CMが流れたのか・・・放送まで緊張してきた

『機動戦士ガンダム EXVS.FB』 アップデート機体第1弾「バンシィ」公開! マリーダさんがんばってるなw

「性欲を満たしたくて」 ロリコン警官、公園トイレで小学生女児2人にわいせつ行為。逮捕

セーラー服の可愛さは異常。夏服だとさらに良し

這いよれ!ニャル子さんがニコニコ動画で『100再生』達成きたあああああああああ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ◆その他小ネタ集

お面のような不気味な顔の女性写真が猛烈な勢いで世界で拡散中!!

週刊少年マガジン「アニメ さんかれあ のヒロイン声優は、可愛いぞッ!」

スケボーで都会の街移動してる奴wwwwwwww

ジョジョの名言集読んだけど違和感・・・・・・

韓国人が就職したい国 日本がブッチギリ1位

主人公がイケメンじゃない作品ってあるの?

【謎】知らないおっさんが毎朝俺に「生きてるのか?」って聞いてくるんだけど・・・

ドラクエで一番かっこいい魔王はジャミラス、異論は認める。

まきびしって効果あるの?

セイバー「私のアホ毛を士郎のお尻にぶちこみたい…」

「銭湯で足にロッカーの鍵巻いてる奴はゲイ」的なこと書いていけ

ローラがリツイートして未成年飲酒した学生を晒し者にwwwwwwww

「アン、いく‥イクッ!!」ちょっとエロいAndroidピストンゲーム 他

ジョイ君「奥さん、口で嫌言うても下の口はびしょ濡れや」

消えてしまうのが本当にもったいない! ロシア青年の「チョーク画」が上手すぎる

【画像あり】どっちの料理ショーが残酷すぎる・・・・・・・・

大学生になったけどまわりお洒落すぎワロタwwwww

【2次元】八雲紫の画像貼っていく

川柳の最後を「中に出すぞ!」にすると何でも卑猥

高岡蒼佑がツイッターで宮崎あおいのビッチっぷりを暴露!!!

社会人、キツすぎだろ・・・

新人が酒飲めないんだがお前らの意見を聞きたい!!

ゾロと剣心ってどっちが強いの?

先輩とハフ゜ハ゛ーに行ったら入院したwwwwwwww

まゆゆ布教活動スレ

このアイスお●ぱいすぎワロタwwwwwwwwwwww

彼女がメンヘラ女に殺されかけた

ジョギングでは痩せないの?

【速報】ドラゴンボール32巻にあの大物主人公が友情出演していた件www

オタクに振られたったwwwwwwwww

【画像】お前ら松山基栄こと杉本彩(43)とセ●クスできる?

彼氏がお菓子食べてばっかで全然挿れてくれない(´;ω;`)

大学生でリュック背負ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【徹底議論】 なぜケモナーはホモを併発しているのか

【画像】安価で東方キャラ描きます

親バレ抹消された18歳AV嬢がめちゃくちゃ可愛いww

俺の母親が嘘ばかりついて泣きたくなる

猫、出走断念

【画像あり】 「体操着で吐血」 AKB新曲PVがグロすぎるwwwwwwww

厳島神社に行った写真貼ってく

安価でポケモン擬人化描く

ゼミの女子に話しかけたら無視されたんだが……

>>5が人生で一番泣きたくなった出来事を書いていくスレ

長らく続く就職氷河期で「一流大学→一流企業」の図式は完全に崩壊・・・今はトップランクの大学でも文系は5割を切る状況

和歌山で起業すると100万円補助 10年以上住み続けることが条件

【孤男】最近自分がとり始めた「俺もう末期だな」と思う行動

【画像あり】金田久美子がゴルフ場でM字開脚wwwwwwwww

★ショートカットの女の子って素晴らしいよね

父 親 が ハ マ る 漫 画

バクマンみたいな綺麗な終わりかたジャンプじゃ珍しいよね

【初音ミク】Error Propaggation Plus【オリジナループ・MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

渋谷 凛の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【這いよれ!ニャル子さん OP】 太陽曰く燃えよアイドル ‐ ニコニコ動画(原宿)

★飼い犬に何度も突撃するうり坊がカワイイ ‐ ニコニコ動画(原宿)

(」・ω・)」うー!(/ ・ω・)/にゃー! やってみた?♪*ひなうさ ‐ ニコニコ動画(原宿)

モー娘。がゾンビに!