2013/12/10(火)の出来事

Pages:108

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

弁護士団体「やっこさんは白だな」百貨店発売へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Facebook、悲しい話題には「いいね!」に代わる「Sympathize(同情)」を準備中 - Engadget Japanese

大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』Music Video

誤読解説"黒っぽいレトリックを駆使してPVを稼いでいるブロガーは、どこでブログを書いてもウンコまみれになるのでは" - 斗比主閲子の姑日記

「昔はよかった」は本当か? 戦前の日本人のマナーがひどかった! | ダ・ヴィンチ電子ナビ

高齢者が「郵便局再配達依頼」が出来ないと泣いていたので検証してみた:Birth of Blues

アイカツ!アニメ twitter公式アカウントの私物化行為について アイカツ老師のブログ

『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』という本を書きました - 脱社畜ブログ

TCP Fast Open ? Webを速くするためにGoogleがやっていること Make the Web Faster 4 ? | HTML5Experts.jp

「飲み会も仕事のうち」は、社会人の常識? | あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

ああ、遅かった!!性風俗で働くということ: 河野美代子のいろいろダイアリー

「自分が次元に近づいていった」――声優・小林清志さん 「ルパンVSコナン」公開へ (1/2) - ITmedia ニュース

Googleドメイン用の不正証明書が発行される、各社が失効措置へ - ITmedia ニュース

顧客に価値を届ける、ってなんだっけ - (define -ayalog '())

日本酒でも偽装 醸造アルコールとは何か  :日本経済新聞

水木しげる:91歳で新連載「わたしの日々」開始へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

【主婦ゆに!】「もしも、プログラミング経験がない文系の主婦がUnityをはじめて1ヶ月でミクさんを出してダンスさせることができたら」 - Togetterまとめ

うつ病を治す鍵は不眠症にあり(スイス研究) : カラパイア

死海が消滅の危機 紅海の水引き込みへ NHKニュース

一つのカラーから配色セオリーに基づいてカラースキームを作りだす配色設計に役立つツールのまとめ | コリス

漢(オトコ)のコンピュータ道: IDの設計についてのさらに突っ込んだ議論

中3男子を監禁、性的暴行容疑 43歳女と少年6人逮捕:朝日新聞デジタル

★【必聴】洋楽板住人が選ぶ00年代ベストアルバムランキング - 見る前に飛べ踊れ

「仕事で出世できない7タイプの性格の人たち」を見分けて対処する方法 - GIGAZINE

[NS] 2013年買ってよかったもの

映画『魔女の宅急便』予告編 - YouTube

日曜日も仕事してるので仕事ついでにiPhoneアプリの作り方教えてやる : IT速報

「現代」を知るためにこれだけは読んどけっていうWikipediaの記事 - デマこいてんじゃねえ!

【リトルミイ】胸にグサッと、突き刺さる【名言集】 - NAVER まとめ

新ゲーム機「プレイステーション4(PS4)」&PS Camera予約再開

アマゾンで冬のバーゲン開催。本日限定で「Kindle Fire HD」が4割引

電撃文庫原作アニメ20年史! どのアニメ一番好きだった?

海外でキャラクター絵入りのクレジットカード使用→そのカードが「かわい過ぎる」ために詐欺の疑いで逮捕

TVアニメ『ディーふらぐ!』PV公開! 花澤さんが歌うアニメは・・・・

実写『魔女の宅急便』予告編が解禁! なんともいえないな・・・

『俺の妹』作者・新作『エロマンガ先生 妹と開かずの間』発売! 挿絵エロイ、妹可愛い!

PSVita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』登場する戦車のデザインに加え,いくつかのゲーム画面カット公開

声優・杉田智和さん、林原めぐみの声優魂に感心!吹替え重要性理解され「本当に嬉しかった」

女友達のおっぱいを後ろから鷲掴みしたらwwwwwwwwww

RPGだったら絶対なんかありそうな壁見つけたwwwww

【画像あり】藤原紀香の身体凄すぎるだろwwwwwwwwww

ピカソの本名の意味wwwwwwwwwww

【それなんてエロゲ?】中3男子を監禁し、性的暴行をした容疑で43歳の女と女の娘を含む14〜18歳の6人を逮捕 兵庫 

実際に運転して「教習所と違うじゃん」と思ったこと

矢澤にこにーからメールが来る方法思いついたわwwww

【悲報】お前らローラに嫌われてるぞwwwwwwwww

ハゲに右目をグーで殴られた

ぽっちゃり系女子の新しい呼び名wwwwwwwww

初心者だが一眼レフを買いたいんだが

【悲報】男子校行ってからの俺の人生wwwwwwwwww

涼宮ハルヒってなんであんなに流行ったの?

猫系gifを貼るスレ

【愛知】 原付の男が女児を見つめながら通り過ぎる凶悪事件発生

未経験でIT業界に飛び込んだ結果wwwwwww

東京新聞・特別報道部の佐藤圭さんがバカッターで炎上「ネトウヨ、本日もご苦労」「ネトウヨって涌いてくるよなあ(笑)」「ネトウヨは日々の生活が不平不満だらけなのでしょうか」

Amazonの発送遅くなりすぎわろたwwwwww

センスを感じるbokete画像

ぼく「サンタさんに出す手紙は書いたかな?」 子ども「うん!」

キリスト教の母親にこの画像を見せた結果www

ぽっちゃり系女子の新しい呼び名ワロタwwwwwwwww

30代でアトピーに悩む人たちの辛い本音と現実!

【画像あり】ブラジル人美女のおしり工口すぎwwwwwwwwww

ぼく「サンタさんに出す手紙は書いたかな?」 子ども「うん!」

「ハムタロサァン」が田中邦衛の声でしか再生できなくなった

【速報】原付の男が女児を見つめながら通り過ぎる凶悪事件発生

苗字に鬼がつくんだが、これって先祖が悪い人って意味なのか?

あなたの上司はいくつ当てはまる? クソ上司の10条件。

結局シャンプーは何使えばいいんだよ

俺のわきがで隣の席の女が退学した

砂糖醤油つけて食う餅うんめええええええwwwwwwwwwwww

【速報】 安倍 「sengoku38のように中韓が起こしている反日行動は全面公開する。」

小学生に「1億円貰ったら何に使う?」と聞いた結果www

一番存在を忘れられてそうな初代ポケモン

【画像】ぽっちゃり系女子(豚女)の新しい表現

こんな地獄絵図のようなAVに出る女なに考えてるの?

好きすぎて最終回後なんとも言えない感情に包まれたアニメ

能年玲奈、かわいいメガネ姿をブログで披露

ニコニコでプロ乞食制度が開始したけどさ

小学生に「1億円貰ったら何に使う?」と聞いた結果wwwwww

楽器屋店員が安ギターを「これいいですよ〜!」とか言っててワロタ

佐々木希の水着ビデオすげぇwwwwwwwwww

両手の人差し指を突き出して数を足して勝負する謎ゲームwwwww

FF10予約したんだが1番強いキャラ教えて

冨樫「ゴンの母親は作中に既に出ています」

【画像】ローソンでLチキ買った結果wwwwwww

【画像】 病院にあったクリスマスツリーがマジキチwwwwwwww

進研ゼミが全ての受験生を敵に回すマンガを配布wwwwwwwwwwwww

【アッー】好みの男性の家に侵入して下着で自慰していた男を逮捕

President Obama calls on every American to learn code - YouTube

字幕【テキサス親父】俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ

チューブド・ハムスター・ライフサイクル ‐ ニコニコ動画:GINZA

Oculus Witch

スマホでクレカ決済を可能にするSquareリーダーの新デザインに学ぶ製品改良のコツ

アメリカの政府機関ではいまだにフロッピーディスクが使われている

Twitterでのテレビ番組への反応を測る「Twitter TV指標」をビデオリサーチが提供へ

Appleがシャープの4Kディスプレイ「PN-K321」を発売直後に販売停止

クアルコムの新チップ「Snapdragon 410」でスマホがさらに低価格・高性能に

iPhoneやiPadにおけるiOS 7の普及率が判明

Facebookが人工知能の研究施設を設立したことを発表

ほうきに乗ってキキが空を飛ぶ「魔女の宅急便」予告編公開

「仕事で出世できない7タイプの性格の人たち」を見分けて対処する方法

2万円台でNVIDIA製の7インチタブレット「ZOTAC Tegra Note 7」をフォトレビュー

バーガーキングの七面鳥「キングズターキー パーティーセット」を予約して食べてみました

世界初の4K映画「TimeScapes」予告編ムービー、超美麗でド迫力の4K画質の一端が体験可能に

クトゥルフ神話をデザインしたトランプ&タロットカードセット「Call of Cthulhu: The Writhing Dark」

小さなサイコロ状ブロックを自由に組合わせて操縦可能なロボットを作るキット「MOSS」

2013年12月9日のヘッドラインニュース