2017/05/23(火)の出来事

Pages:50

ネットでデマが蔓延するのはリテラシーだけの問題じゃない

昨日、旦那氏と飲んでた席で後輩が最近風俗にハマっているって話から はじ..

「hulu(happyon.jp)」を退会・解約する方法まとめ ? すまほん!!

「中核派」捜索で逮捕の男 渋谷の警察官殺害の指名手配犯か | NHKニュース

Ubuntu / Linux Mintでインストールしているオススメのアプリ - はてな村定点観測所

菅官房長官、国連特別報告者を「個人」呼ばわり、「質問」に抗議(まさのあつこ) - 個人 - Yahoo!ニュース

扇風機のスイッチを足で押す行為

20年間引きこもりしている友人に会って思わず絶句した。 - Everything you've ever Dreamed

安倍首相「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が官房長官に事実関係ただす (産経新聞) - Yahoo!ニュース

結婚式をやりたくない

幻のサメ「メガマウス」、撮影に成功 千葉沖で定置網に:朝日新聞デジタル

大学教授「女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう」 - 痛いニュース(ノ∀`) :ライブドアブログ

加計学園前提の工程表か 政府関係者から入手と共産 - 共同通信 47NEWS

「でも幸せならOKです」の人に、会いに行ってきた - ネタりか

「でも幸せならOKです」の人に、会いに行ってきた - コラム - Jタウンネット 東京都

首相の改憲発言に憲法学者らが反対の見解発表 | NHKニュース

日本版Hulu、Microsoftも使用中止を勧告しているSilverlightを新たに導入 | スラド YRO

わたらせ渓谷鉄道で脱線 運転見合わせ | NHKニュース

がん患者「働かなければいいんだ」 大西議員が発言謝罪:朝日新聞デジタル

「キン肉マン」が38年の旅を越えてたどり着いた場所: 不倒城

NVIDIA広報「釣りタイトルだけど...」 日経ビジネスに"謎の半導体メーカー"と扱われた件でコメント

Japan protests against U.N. privacy expert's queries on contentious bill | Reuters

Twitterでみかけるデマをまとめて指摘 - 最終防衛ライン3

「共謀罪」法案への国連報告者書簡は不適切、強く抗議=菅官房長官 | ロイター

「たこ八郎に東大生の血を輸血して知能指数上がるか実験した」「バス2台で〇×クイズやって、はずれた方を海に沈めた」ビートたけしが語った仰天の放送禁止エピソード

コールセンター歴10年の私がクレームの対応方法を教えるよ。 - なんでもない私の、ひとつひとつ。

Google出身:30歳で2社上場。新時代の若き経営者、「経営に近づくキャリア論」|就活サイト【ONE CAREER】

Railsフロントエンド技術の今とこれから - Hack Your Design!

夫婦円満かどうかは関係なく、暇つぶしのために子どもを持ちました - 斗比主閲子の姑日記

男性の食事に慣れない

Aphex Twin | NTS

【辺境音楽マニア】すべてが謎に包まれた「北朝鮮のデスメタル事情」 | ロケットニュース24

20代後半男子が懐かしいアニメをオープニング曲とともに振り返る - むぎろぐ

岩里祐穂 × ヒャダインが明かす、名曲の作詞術「重要なのは“いかに言わずして言うか”ということ」 | Real Sound|リアルサウンド

D'ERLANGER「J'aime La Vie」発売記念 kyo(D'ERLANGER)×HYDE(VAMPS)対談|歌い続ける2人の美学 (1/4) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

musical world map - YouTube

2017/05/22|でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

阪神大震災直後 午前 6:00の映像 辛坊治郎 ニューススクランブル nnn - YouTube

淡水魚ティラピアの皮がやけど治療に効果を発揮している

人間ではなくアルゴリズムが投資判断をする「クオンツ」がウォールストリートを支配する

あなたの睡眠の質が悪いのは汚れた空気のせいかもしれない

ピザとまぜそばが合体した「ajito ism」の名メニューを再現した「マルちゃん ajito ism ピザ味まぜそば」

同人誌をこだわって作りたい人向けの「InDesign」と「Illustrator」の使い方&コツをAdobeがまとめて公開

人肉を食べたら体に何が起こるのか?

アメリカのドローンユーザー登録制度が「無効である」という判断が下される

2017年5月22日のヘッドラインニュース

ショートアニメ「変形少女」第2弾制作発表、声はカリスマコスプレイヤー・えなこが担当

中国のために機密情報を盗んだスパイ容疑の元IBM従業員が罪を認める

Microsoftがピクセル単位で焦点変更してフルカラー・ホログラムを合成できるメガネタイプの接眼ディスプレイを発表

新型iPhoneは3モデルでiPhone 8は中間サイズになりそうなことがリークされた金型画像から判明