2017/08/20(日)の出来事

Pages:44

Google App Engine を利用した、新規 Web サービスの立ち上げ方 // Speaker Deck

1万円で買えるWi-Fiつき車載カメラDDPai Mini2の実機レビュー - あれこれやそれこれ

1200チームを分析:常勝軍団に不可欠なのは、名監督でもスター選手でもない | BUSINESS INSIDER JAPAN

松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「浜松市内に落ちた雷」の写真はデマ SNSで拡散

なぜ、テレビはネットのデマに踊らされるのか 番組制作者らが語る5つの危機

中国政府が英ケンブリッジ大に、サイトから中国関連の論文300本の削除を要求〜その反響 - Togetterまとめ

ベランダ喫煙:煙たいよ! 「被害者の会」登録急増 - 毎日新聞

やらなきゃ損!食いしん坊税理士が簡単に解説 ふるさと納税1万円で黒毛和牛GET!

キラキラネーム読解術

敬語っつーか丁寧な言葉ですげー怒ってる人いるけどあれが互助会なの?

がんや糖尿病よりも精神障害になる可能性の方が高いと判明、「精神障害になりにくい人」は何が違うのか? - GIGAZINE

ハエトリグモ・ホームカミング - 沼の見える街

【合理的】店員の計算方法が凄かった!計算方法は人それぞれ違うお話 - 魂を揺さぶるヨ!

札幌ドーム:少年にファウルボール直撃 プロ野球試合中 - 毎日新聞

イギリス人は貯金がないのに、幸せな老後を過ごす。なぜ日本人は無理なの? - music.jpニュース

GoogleやGoDaddyによるネオナチサイトの締め出しは危険行為──EFFが警告 - ITmedia NEWS

加計獣医学部の図面で発覚 最上階に“豪華パーティー会場”|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

高齢化進む「街の電器屋さん」 後継者探し支援…パナが担当者1000人(1/2ページ) - 産経WEST

日本の学校は地獄か…いじめ自殺で市教委がとった残酷すぎる言動(内藤 朝雄) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)

ポリコレってオタクを守ってくれたこと何かありましたっけ? - Togetterまとめ

小松未可子さんのツイート: "スマホから流す曲がどれも半音下がって聞こえる…と思ったら、飲んでる薬の副作用らしい(´・_・`)そんなピンポイントな副作用があるのか…"

格安スマホ、物価かく乱 普及進み押し下げ要因に  :日本経済新聞

国産 OSS 立ち上げの事情 // Speaker Deck

なぜ鬼にツノが生えたのか? - Togetterまとめ

25+ Best Vue.js Frameworks ≫ CSS Author

普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいと全く見向きもしなくなるという話。 - Togetterまとめ

砂浜に埋められた“炭”で小2男子が両足をやけど 「二度と同じ事故が起きて欲しくない」と家族・旅館が注意喚起 - ねとらぼ

アラサー女が専業主婦になって思ったこと

TEDで必ず見ておきたい「お金に関する名動画」8選 | ZUU online

【初音ミク】二人のゆくえ【オリシ?ナル】 by Naskey VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

KADOKAWA文芸編集部さんによる三鷹のscoolにて、佐藤亜紀さん、大谷能生さんによる「『スウィングしなけりゃ意味がない』を聴く試み」の実況 - Togetterまとめ

星野源「両親が同性同士もこれから増えると思う」Mステで語る | GENXY

ぷるるんお宝画像庫 : グラドル界の健康的ムチムチNo1の久松郁実が新作DVDでスポコス姿を披露するぞ!

ぷるるんお宝画像庫 : 18歳となった浅川梨奈が急速にセクシーになってきてたまらんち

日本高校ダンス部選手権・ビッグクラスで大阪府立登美丘が準優勝 - YouTube

インム・マン 迫真空手vs迫真空手改 by そらいろ 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

リアルタイムで複数人にホログラムを投影できる「ホログラムテーブル」が2018年に製品化へ

中国が宇宙人発見を目指す世界最大の望遠鏡、責任者を募集するも応募者ゼロ

週に1回15分の習慣で仕事への不安を消し上司からの信頼度を上げた方法とは?

Netflixは2018年に配信コンテンツに7600億円以上の大金を費やす

国際貨物航空会社「UPS」がHTC Viveで研修を行えるVRソフトを導入

十代の子どもたちが親から必要としているのは「愛情」よりもむしろ「体系立て」の体験

20世紀から現代までのカメラの歴史を名機で振り返るムービー「HISTORY OF THE PHOTO CAMERA」