2017/10/09(月)の出来事

Pages:40

音喜多氏が見た「小池百合子」のすごみ 巻き込む力「魔力のよう」 - withnews(ウィズニュース)

若者が神戸を離れ「5大都市」今は昔… 市長選告示:朝日新聞デジタル

「北朝鮮は核保有国」安倍首相が明言 菅長官発言とズレ:朝日新聞デジタル

信号を守る日本人の方が2.3倍も歩行者事故が多いのは? - 紙屋研究所

休日こわい

スーパーっておかしくね?

共産、連立政権で自衛隊「合憲」 一定期間と志位氏 - 共同通信 47NEWS

自民32%、希望13%…衆院比例選の投票先 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

いろいろな言語での Map, Dictionary 的なものの名前 - Qiita

首相「朝日ほとんど報じてない」 紙面、10回以上掲載:朝日新聞デジタル

小学館の小学生向け雑誌「小学8年生」、脚色を加え過ぎた漫画「安倍晋三内閣総理大臣」を選挙のタイミングで掲載 : 市況かぶ全力2階建

「友達優遇」かわす首相 「森友・加計」質問答えず持論:朝日新聞デジタル

自民党がネトサポ緊急総会で他党叩きをアドバイス! “従軍慰安婦像の辻元清美”も“人民解放軍姿の志位和夫”も「個人の判断で」と|LITERA/リテラ

HTML文書は文字エンコーディングUTF-8でなければなりません - 水底の血

東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」 TBS NEWS

専業主婦を続けることはリスクじゃないかなって既婚男性は考える - ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

坂上忍が嫌い|どうしてテレビに出続けているのかわからない - さようなら、憂鬱な木曜日

地球から砂がなくなってきている | ギズモード・ジャパン

パ行で読む漢字を見ると嬉しくなる

片手間MySQLチューニング戦略

神戸製鋼 アルミなど製品の一部でデータ改ざん | NHKニュース

弱者虐めを始めた週刊文春

「日本の男性は家事をしない」のは、男性の労働時間が世界平均よりも長いからではという説 - Togetterまとめ

本の虫: オーストラリア警察が世界最大の児童ポルノサイトを11ヶ月運営していたことが判明

教員の多忙 授業準備できず(内田良) - 個人 - Yahoo!ニュース

「一般アニメの製作費の数十倍」はホント? Netflixはアニメ制作会社にとっての“黒船”になるのか 担当者に聞いた (1/2) - ねとらぼ

上杉隆氏が“小池爆弾”に!希望の党から比例東京で出馬へ

統合失調症の患者がカモにされる現状に憤り…探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み - 弁護士ドットコム

温泉オタクの私がどうしても忘れられない40の最ッッ高な温泉を紹介する - いつか住みたい三軒茶屋

車が一台も通らない信号を守れと声高に叫ぶ人は何を守っているのだろう - 接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

ディレイを使ってここまで出来る!簡単で効果抜群なディレイの使い方5選! - おとてく

ソニー WF-1000X(とトゥルーワイヤレスイヤホンの振り返り) - gurinekosanの日記

Bob Dylan - Slow Train (Sound check - Largo, MD - Oct. 5, 1978) [Audio] - YouTube

気球でモバイル通信を届ける「Project Loon」がハリケーン被害に苦しむプエルトリコへの実戦投入決定

からしを沢山つけたおでんを堪能できる「からしマニア からしまみれおでん味」を食べてみた

あの「わさビーフ」とコラボした「マイクポップコーン わさビーフ味」を食べてみた

放送間近のアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」がわかる「〜マチ★アソビのマジメ過ぎるステージな件〜」レポート

iOSアプリ50個のうち1個の割合でデータを流出させる問題があることが報告される

声優事務所マウスプロモーションの納谷僚介さんが初著書の原稿を「生執筆」

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」ワールドプレミアに合わせてマチ★アソビでレッドカーペット実施