2018.04.04(水)の出来事

Pages:41

米地方局一斉「フェイクだ」 CNN攻撃?強いられる:朝日新聞デジタル

奈良・金魚電話ボックス撤去に関して、著作を主張する作家から見た顛末 - Togetter

Amazon Alexaを使って音声操作の火炎放射器を実現した猛者が登場 - GIGAZINE

米カリフォルニア州 ユーチューブ本社で銃撃 | NHKニュース

出禁のお知らせ | KOTOBUKI PROJECT

加計・獣医学部で入学式 加戸氏「魔法で出産した学部」:朝日新聞デジタル

【ガリガリからマッチョへ】2年間の筋トレ総まとめ - AKIOBLOG

オタクを敬遠していた真面目女子が、秋葉原のIT企業でインターンをはじめてみた。 - fragonar’s blog

中国、河野外相発言に不快感示す 北朝鮮情勢で「足引っ張るな」 - 共同通信

有働アナ、NHKを退職 今後はジャーナリスト活動:朝日新聞デジタル

RIZAP、J1湘南ベルマーレを傘下に  :日本経済新聞

新人をどうするかって議論がこの時期多いけど、うちの会社はまずはシュレ..

昔はよくあったけど、今見るとめちゃくちゃ違和感のある展開

「寿命47年」の配管、11年後に穴 玄海原発:朝日新聞デジタル

GAS ビギナーが GAS を使いこなすために知るべきこと 10 選 - Qiita

あおり運転で停車させ、刺した疑い 殺人未遂容疑で逮捕:朝日新聞デジタル

あべんとさんのツイート: "まさにですね、委員ご指摘のものはですね、おにぎりではなく、いわば、まさに米を丸めたものであってですね。その中においておにぎりであるという指摘は、こ

「原爆落ちろ、カープ!」 広島戦で中日ファン野次...批判殺到で本人謝罪(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

とあるスポーツの底辺プロ選手なんだけどもう色々と限界

2018年漁期 シラスウナギ採捕量の減少について   その9 まとめ 研究者の責任 | Kaifu Lab

ロジさんのツイート: "公選法違反の疑いが持たれている安倍首相応援演説でのおにぎり配布、安倍昭恵夫人が田植えから稲刈りまで関与していたことが判明。 佐藤正久外務副大臣、よくや

kawango2525さんのツイート: "みんなあまり分かっていないけど、日本は情報公開制度を早くやめないと、国が滅ぶ。プロより知識のないくせに揚げ足とりすることしか考えてない人たちに情報

「ぼっち」でいじめられていた少女が“三浦瑠麗”になるまで | 文春オンライン

自民、働き方法案の了承見送り=残業上限「中小企業除外を」:時事ドットコム

在宅ワーカーのためのハンドブック |厚生労働省

昨日の夜 ちょっと気がかりなことがあって、 ぼんやり家を出て家族との待..

巧舟氏が『逆転裁判』と『大逆転裁判』のシナリオやトリックの作りかたを解説【GCC’18】 - ファミ通.com

見てるページを全部保存するという行ない - Diary

漫画家の山崎浩さんの『エスカレーターに乗るといつも思うこと』に多数の同意の声が寄せられる - Togetter

「被害者の実名」なぜ報じるのか - Yahoo!ニュース

仮想通貨交換業者、登録に100社超の「行列」  :日本経済新聞

マネックス、コインチェック買収を検討 - ITmedia NEWS

NEM流出事件の渦中にあるコインチェックをマネックスが買収か | TechCrunch Japan

コインチェック マネックス傘下で最終調整 | NHKニュース

コインチェック支援要請 マネックスが買収案提示  :日本経済新聞

音楽ストリーミング配信のSpotifyが上場! 初値165.90ドル | ギズモード・ジャパン

アイドルがライブ中にカブトムシを食べ物議 本人が語った騒動の「真相」

最上もがさんが「えびざんまい!」『ラグナロクオンライン』新種族ドラムについての雑談が楽しすぎた(1/3) - コネクト!オン.com

ファンを働かせる前代未聞の炎上アイドル・中井りかが「本音を隠さず生きる理由」|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。

【オーバーロード鄴】tvアニメ3期決定cm(2018年7月放送開始) - YouTube

「fate/grand order -cosmos in the lostbelt-」永久凍土帝国 アナスタシア 30秒cm - YouTube