2018.06.16(土)の出来事

Pages:54

irrさんのツイート: "はっきり言うけど、日本人に生まれたというだけで、日本人には価値がある。リベラルは「自分の力で何も成し遂げられないから、日本人性に頼るのだ」という。その通

加藤厚労大臣 こそあど論法 視覚化(2018年1月31日参議院予算委員会)|Jun|note

NHK「専門家によるとマイニングのサイトにアクセスした瞬間からパソコンに負荷がかかります」→専門家「全部カットされて真逆のことを報道されました!」 - Togetter

【常識おじさん】マクドナルドで話すのは常識はずれか

厚さ2cmの塩の塊「岩塩プレート」の上でステーキを焼くとお肉はどうなってしまうのか?実験してみました - GIGAZINE

黒田日銀総裁「信ぜよ、さらば救われん」 会見やり取り:朝日新聞デジタル

はてな的には漫画の画像を大量に使用したブログも著作権的にOKという判断らしい

「無防備力も、女子力」 中づり広告に批判、西鉄が撤去:朝日新聞デジタル

【悲報】関西には『かんぴょう巻き』がないことが判明! →関西人「理解できない」「食べたことない」「哀しい物体」 - Togetter

巷説IT企業奇譚 - megamouthの葬列

女児型セックスロボットは社会の敵 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

はぁとふる売国奴 LINE@はじめました!さんのツイート: "ボクらの世代は「愛国心=危険思想」という教育を受けた。日の丸を付けた街宣車は危ない自動車、服に日の丸が付いているのは

満員電車を解消するアイデア

世界の自殺率急増に警鐘、「HIV並みの予防策を」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

それな。この話、法律家と技術者の考え方の違いが明確で面白いと思う。 お..

コインマイナーをサイトに設置して犯罪になる条件とは? 警察庁と神奈川県警に問い合わせてみた - INTERNET Watch

美肌のためにはコラーゲンを食べるべき?(成田崇信) - 個人 - Yahoo!ニュース

「日本は物価が上がってこない」取り残される黒田日銀  :日本経済新聞

中学生の時、好きだった子の家の電話にかけて、やった一発で本人出た!と思って一方的にクネクネした話を10分位してから「じゃあ○○に替わるね」って言われた時の話しようか? (お姉

放射性物質、東京湾奥部に集積 原発事故で放出 - 共同通信

チェック:仮想通貨 マイニング初立件 「不正採掘」真っ向対立 警察「PC無断使用」/弁護側「合法」 - 毎日新聞

JavaScriptやPythonをスラスラ読める「ふりがなプログラミング」がスゴい - Togetter

「アイドルマスター」シリーズ初の「ガチすぎる演歌」はいかにして生まれたか - ねとらぼ

観光地で和服の女の子につきまとって盗撮する人について「盗撮した写真でコンクールに応募したり使われてたりする」 - Togetter

ゆるキャラの存在が受け入れられないイスラエル人 - Togetter

日本列島ほぼ全域描く、最古級の地図発見 広島の博物館:朝日新聞デジタル

irrさんのツイート: "はっきり言うけど、日本人に生まれたというだけで、日本人には価値がある。リベラルは「自分の力で何も成し遂げられないから、日本人性に頼るのだ」という。その通

国立大学の潰し方 (7つの行程)

他人のPCを遠隔操作し仮想通貨|NHK 東北のニュース

人は「死」を意識すると、本当にパフォーマンスが向上する:研究結果|WIRED.jp

コインハイブ採掘「そんなに悪い?」 サイト運営者憤る:朝日新聞デジタル

ビットコインは価格操作されていた!? | ギズモード・ジャパン

仮想通貨採掘:県警、さらに1人捜査 「コインハイブ」設置事件で /栃木 - 毎日新聞

マスコミの方にも知ってほしい、仮想通貨とCoinhiveの話 - 病みつきエンジニアブログ

サブカル蛇おじさんの新刊よんでみた:ロマン優光連載111 - ブッチNEWS

気まぐれダイアリー: 時代の無意識が向かう先 - RADWINPS「HINOMARU」を聴いて考えたこと

「過去を顧みず、調子に乗らずに活動を続ける」YZERR(BAD HOP、2WIN)を支える不屈の精神 - 朝日新聞デジタル&M

王女も首相も「恋チュン」。BNK48がタイで人気爆発、社会現象になっていた | ハーバービジネスオンライン

WUG:人気声優ユニットが19年3月に解散 6年の活動に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

6.チャンス・ザ・ラッパーとシカゴの政治/文化|アメリカ音楽の新しい地図|webちくま(1/5)

バーチャルYouTuberミソシタ、活動半年でメジャーデビュー(動画あり / コメントあり) - 音楽ナタリー

歌姫は今日も「おはよ」とつぶやく (BuzzFeed Japan) - 【Yahoo! JAPAN限定先行配信】

「イマドキの酒場ではどんな曲が歌われているの?」現役の”流し”パリなかやまさんに聞いた【恵比寿横丁】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

はてなブックマーク - HINOMARUに詫びる理由なし:日経ビジネスオンライン

RADWIMPSの軍歌騒動 歌ったのか歌わされたのか 愛国か軍国か

痛いニュース(ノ∀`) : チューバッカのコスプレをした名古屋のナナちゃん人形が怖すぎると話題に - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : チューバッカのコスプレをした名古屋のナナちゃん人形が怖すぎると話題に - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : セカイノオワリが韓国で大炎上 「女性蔑視だ」「女性の身体を性的対象化してる」 - ライブドアブログ

元祖1式:潜在意識にすべてを委ねる。元祖ネコ式:潜在意識にネコを委ねる。 - ネコによる福音書

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 「ナタを持った相手にはベルトで応戦するべき」に共感の嵐 - ライブドアブログ

山本寛 公式ブログ - 辛矢凡作詞の『Wake Up, Girls!』楽曲につきまして - Powered by LINE

さっしーの24万票どこへ?AKBオタたちのどぶ板選挙:朝日新聞デジタル

「中野サンプラザ」 解体の整備計画 見直しの考え | NHKニュース

Wake Up, Girls! 総合公式サイト|WUGポータル