2010/01/19(火)の出来事

Pages:78

仰天ニュース( ;゜Д゜) : 【調査】ダウンロード購入はたったの10%、違法DLは600万人

オナマスのYOKO氏がついにジャンプに!横田卓馬(23)「戦下に咲く」 - ゴールデンタイムズ

【2ch】ニュー速クオリティ:オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たら

化物語や絶望先生で有名なシャフトにトレース疑惑浮上!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ポッケに入る小型パソコンを富士通が発売!! (ジーパン写真あり) | 中の人

にゅーるぽ(・∀・) 女子大生がオムツを着用するブログが凄い件

【グラビア】仲村みうが金髪からサイド短め前髪ぱっつん黒髪に戻す(画像あり) 芸能ひまつぶし

【ブラウザ】 IEユーザはChromeに高い関心、OperaユーザはOperaにベタ惚れ by うるさい黙れ(。・ω・。)

ジャンプ279万部→281万部 マガジン177万部→165万部 サンデー88万部→77万部:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2chスポーツニュースナビ 【テレビ/視聴率】櫻井&堀北「特上カバチ!!」初回視聴率12.9% 亀梨和也主演「ヤマトナデシコ七変化」は12.1%

【芸能】“敵失”真鍋かをりが消えそうで独走状態になる優木まおみ:芸スポまとめblog

ワラ速 アーマード・コア5のグラフィックが凄すぎて確変状態 PS3は処理落ち濃厚で糞箱大勝利

音楽業界を目指す学生:邦楽アーティストは才能が無い?Jポップ界に浮上する、作詞作曲"偽装表示"疑惑 - livedoor Blog(ブログ)

【音楽】小室哲哉が九州で本格的に歌手復帰 芸能ひまつぶし

【グラビア】自称「ロリコン」娘・希月樹衣、今年の目標は“ひとり焼肉”…競泳水着など学生コスプレを披露したDVDの発売イベントを行う 芸能ひまつぶし

【芸能】松浦亜弥のすっぴん顔に対し「すっぴんあやや可愛い」の声殺到(画像あり) 芸能ひまつぶし

[ 美人すぎる女子大生が所持金ゼロで全都道府県をまわろうとしている] by 未定なブログ

2chスポーツニュースナビ 【訃報】声優の郷里大輔さん、路上で自殺か 「機動戦士ガンダム」ドズル・ザビ役「ドラゴンボール」ミスターサタンなどで有名

[ 貰ったバレンタインチョコを食べきれない男性は6割以上] by 未定なブログ

【女子アナ】フジテレビ、バンクーバー五輪に平井理央アナらを派遣 タレント起用せず「アナウンサーの底力を」:芸スポまとめblog

the brilliant greenがまだ解散してなかったことが判明 by うるさい黙れ(。・ω・。)

もみあげチャ〜シュ〜:良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」

いいから!いいから俺のアナルほじくってみ!! - 厳選1スレ

結局ドコモとauとソフトバンクってどれがいいの? - ブラブラブラウジング

彼氏が性欲なさすぎる カナ速

スポーツ選手のインタビューにありがちなこと - たん速

カゼタカ2ブログch : 感動して泣けるアニメを教えて欲しい - livedoor Blog(ブログ)

VIPPERな俺 : 「JRPGを改善する10の方法」−海外からの提言

lain画像スレ:あじゃじゃしたー

茶速 親父「小沢がここまで言うってことは本当に汚い金じゃないんだな」

VIPワイドガイド:寒すぎて、こたつ・ふとん・ベットから出られない

vipperのオフ会で暴れたDQNを撮影してきた ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : リザードンって7×5=35って感じじゃね? - livedoor Blog(ブログ)

VIPPERな俺 : ニヤニヤ出来るアニメ教えてくれないか

今日もやられやく 今日『涼宮ハルヒの消失』の映画見てきた(*´∀`*)

今日もやられやく 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』に風呂シーン(乳首)は必要か否か

のぞきや盗み撮り風のイラストばかりを30枚まとめてみた :にゅーあきばどっとこむ

雪を使って「はちゅねミク」の像を作ってみました! :にゅーあきばどっとこむ

KEI'sキティラーが「恋愛サーキュレーション」で踊る動画 :にゅーあきばどっとこむ

「化物語」ひたぎ、撫子、真宵の消しゴムはんこを作る :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクオリジナル曲「ボーカロイドのうた」が人気上昇中 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクが「うる星やつら」ラムちゃんコスプレで踊る :にゅーあきばどっとこむ

「そらのおとしもの」のエッチ画像集。でも面白いのもある :にゅーあきばどっとこむ

アソコや乳首をバンソウコウで隠した画像がいっぱい! :にゅーあきばどっとこむ

ラノベ、アニメ脚本などで活躍するエロゲライター一覧 :にゅーあきばどっとこむ

トロステで「とらドラ!」紹介。アイマス千早=貧乳ネタも :にゅーあきばどっとこむ

ニコ動で有名な「作ってみた業者」が痛車製作サービスを開始 :にゅーあきばどっとこむ

声優・田中理恵と加藤英美里がTwitterを始めたよ! :にゅーあきばどっとこむ

「はなまる幼稚園」第2話でED変更。作品の評価がかなりいい :にゅーあきばどっとこむ

2chで決める「ベストエロゲ2009」結果発表&紹介ムービー :にゅーあきばどっとこむ

「はなまる幼稚園」原作者は「ラブプラス」にハマリ中!? :にゅーあきばどっとこむ

「クソゲーオブザイヤー2009」がPS2「戦極姫」にほぼ決定 :にゅーあきばどっとこむ

サプライズはあるのか、NTTドコモとauが携帯電話の2010年春モデルを発表へ - GIGAZINE

今日もやられやく 今日『涼宮ハルヒの消失』の映画見てきた(*´∀`*)

週刊VOCALOIDランキング #120‐ニコニコ動画(9)

夜のプロトコルBLOG: 不良少女、セレブ、女性を巡る100史年表

iPhoneTwitterアプリの決定版となりうる「TweetMe」まもなく登場 | iPhone 3G Wiki blog

【初音ミク】 one, two 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

ワラノート おじいちゃんは山へしばかれに おばあさんは川で

SQLiteをインメモリで使う

寝る前に見てはいけない画像 無題のドキュメント

Twitterを「つぶやき」と翻訳した罪:日経ビジネスオンライン

ウイスキー飲んでんだけど、何食べればいいんですか? - スチーム速報 VIP

今日もやられやく 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第3話まで終えたわけだけど・・・

セブン&アイ、ネットの「誤算」:日経ビジネスオンライン

HatebuPaper

誰でも一度くらい、自分の中に努力する才能があるか試してみる価値はある - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部

【初音ミク】ピロンさん【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

神社の画像:ハムスター速報

ロンドンの大学院生、ドレイク方程式を用いて「彼女が出来る確率」を導き出す - スラッシュドット・ジャパン

Life is beautiful: 無名関数を使った非同期通信のススメ(JavaScript)

「地震の時は水をためろ」はウソ - カレーなる辛口Javaな転職日記

“検察が逮捕したい人”一覧 - Chikirinの日記

窓の杜 - 【REVIEW】Windows XPへステレオミキサーを追加する仮想オーディオドライバー「TiVSound」

人気のtwitterアプリ58本をぐぐっとレビューしてみた | リアルタイムウェブ.jp

iphoneの神アプリをあげるスレ:アルファルファモザイク

Googleの愚直さが作る未来を見誤るな - Future Insight