2010/04/26(月)の出来事

Pages:132

日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も:ハムスター速報

桜の画像貼ってみんなで花見しようずwww:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`):「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に

Desire for wealth : 男の娘オンリーマガジン「わぁい!」が届いたので何も考えず iPad に入れた

Twitter / 今一生: 平気で他人の名前を呼び捨てにしてつぶやいてる人がいる ...

痛いニュース(ノ∀`):箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に

webページを綺麗にpdfにしてくれる、至れり尽くせりな"Web2PDF"。 - あまたの何かしら。

Google App Engineでランキングやページングを実現する - $koherent->diary

最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座*ホームページを作る人のネタ帳

インターネットという場所がどんどん狭くなっている件

F's Garage:使って楽しいHTC Desire、堅実で安心のiPhone

帝国海軍が日本を破滅させた

けいおん!!劇場版

はてなブックマーク - けいおん!!劇場版

死にたくなる画像:ワロタニッキ

Appleがwebのルールを変えようとしているんじゃないかという話 | ハチヨン dialog

ニュー速で暇潰しブログ 【料理板より】COOKPADのウマーなレシピを紹介しよう?

「人の心を傷つけてはいけない」という間違った考え - はてこはだいたい家にいる

Twitterは良すぎるのかしら?

「国民の、ITによる、日本復活」書き起こし 孫正義&三木谷浩史 | 書き起こし.com :: Ustream / ニコ生

契約書のツボ(3)

freeml: 投稿されたMLメールが見やすすぎて泣ける。アカウント管理なども楽!1034

ブロックされたサイトへアクセスする裏技10連発! : ライフハッカー[日本版]

高木浩光@自宅の日記 - ここまで破綻しているケータイID認証(簡単ログイン)

MB プリンター: 資料印刷忘れた?全国のセブンイレブンのコピー機を活用だい!1033

URLを書き換えるときのチェックリスト | 海外SEO情報ブログ・メルマガ

永井先生、ニコ生で復活 - (´A`)<咳をしてもゆとり

一人暮らしする時の、アパート探しのコツ教えろ│ニュース2ちゃんねる

東京で稼いで地方で暮らすのが最高:日経ビジネスオンライン

第15回 もはや独立・起業は、働く人すべての問題だ:日経ビジネスオンライン

仕事の効率がグングン上がる、レバレッジ文具 - PRODUCT - X BRAND

FrontPage - マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座

「iPhoneアプリまとめ」のまとめ〜2010年春版 - もとまか日記

「Webを支える技術 - HTTP、URI、HTML、そしてREST」 - ゆーすけべー日記

【悪用厳禁】twitter使って懸賞でウマウマしてみた - uinyan.com

Twitter の ChirpUserStreams をダラ流しするWebAppを作った[かなり暫定版] - 酒日記 はてな支店

唯のパジャマ一覧@けいおん! - 良血至上主義

拡張現実の仙石原中学校校庭に全長80mのヱヴァ初号機が出現したのでiPhoneで撮影してみた - GIGAZINE

GPUの性能をフル活用したエフェクトが美しいフリーの画像ビューア「SuperSlide」 - GIGAZINE

ローソンでヱヴァ関連商品を買うともらえる新バージョン箱根補完マップとクリアファイル - GIGAZINE

UCCの缶コーヒーを持ったレイ・アスカ・マリの特製フィギュア付き缶コーヒー - GIGAZINE

iPhoneでAndroidを起動させている衝撃的なムービー - GIGAZINE

からあげクンや菓子パンともコラボ、「アスカの特製チョココロネ」「レイの特製いちごジャムパン」など朝っぽいエヴァタイアップメニューいろいろ - GIGAZINE

「けいおん!」のエロパロアンソロに2ch創作の三浦茜が! :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」秋山澪の縞パン姿をデザインした痛単車 :にゅーあきばどっとこむ

嶽本野ばらがけいおん!→ハルヒとハマって、オタクを語る :にゅーあきばどっとこむ

「ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機」がよく動いて好評 :にゅーあきばどっとこむ

品薄のアルター「けいおん!」平沢唯フィギュアが高評価 :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」第3話レビュー&関連スレッドまとめ :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」第2話、第3話レビュー&関連スレッドまとめ :にゅーあきばどっとこむ

YouTubeが発表した日本発の話題の動画に「ハルヒ」MAD :にゅーあきばどっとこむ

たぶん本人。声優・植田佳奈さんがTwitterを始めたもよう :にゅーあきばどっとこむ

テレ東の番組やYahoo!ニュースに「らき☆すた」が登場 :にゅーあきばどっとこむ

PSP用「初音ミク」をPS3で高画質に楽しむソフトが今夏登場 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」楽曲を取り上げた記事がYahoo!ニュースに掲載 :にゅーあきばどっとこむ

「咲-Saki-」第7巻メロン特典で原村和のピンクの乳首が!? :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集6

今日もやられやく 銀魂映画 パンフに書いてある空知さんのお言葉

今日もやられやく 1期に続いて発売前に『けいおん!!』のOP&EDのフルがニコ動やyoutubeに流れてる件

今日もやられやく 『けいおん!!』小ネタ集12

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』メカデザインの人が描いた版権絵

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集5

今日もやられやく 「CROW SONG」2日目デイリーは3位に上昇! 売り上げ枚数は4612枚

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第5話はテスト回とユイにゃんライブ回みたいだね 動画までェ…

今日もやられやく 少年マガジン掲載の『生徒会役員共』アニメ化決定! スタチャアニメです

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話OPがユイVerだったな

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話は野球&ユイ回だったけど、 どうだった?

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 TrackZeroをノベルゲーム化したスレ住人

今日もやられやく 『けいおん!!』小ネタ集11

今日もやられやく Yahooニュースに『けいおん!』ktkr

今日もやられやく 『Angel Beats!』 挿入歌「CROW SONG」初日デイリーは4位 週間では1万〜2万?

今日もやられやく フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです

今日もやられやく ノイタミナ枠『四畳半神話大系』に対しての2chの反応

カゼタカ2ブログch : ゲ  ー  ム  で  吹  い  た  シ  ー  ン - livedoor Blog(ブログ)

「あ、こいつサイボーグだな」って思う仕草 ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 新宿駅にありがちなこと

腹痛い時にありがちなこと ニュース速報BIP

沢尻エリカ 離婚へ!! 他 カナ速

【33枚】『保存したら負け』な画像でも貼っていこうか・・・ カナ速

初エッチはいつ? カナ速

VIPに神様がいるのww :: スレイヤーズって

受験を終えてわかったこと書いてけ ぶる速-VIP

もし47都道府県が独立して47ヶ国になったら - ブラブラブラウジング

イフカルト:ジョジョ5部の一番くじが発売中らしいよ

童貞のコピペ張ってけ

ぐる速 : 最初の一週間は「良い人」なのに、一ヶ月経つと「ウザイ奴」になる人間多すぎ

イフカルト:ハルヒ=平野みたいにイメージのついた声優

もみあげチャ〜シュ〜:初音ミクwwwwwwwプレミアムフィギュアwwwwwwwwww

女ちょっと来てエロゲしか知らない俺に女の真実教えてくれ カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 【ウメハラ】日本初のプロ格ゲーマー誕生!?海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約か - livedoor Blog(ブログ)

イフカルト:若槻千夏の変貌ぶりが話題に

PSPすごすぎワロタwww ニュース速報BIP

ゴリラがまいんちゃんをdisる - スチーム速報 VIP

女の話し方はホントへたくそだと思うんだ?ニコニコVIP2ch

いまだにラブホ使ってる男の人って…自宅セックス女子急増 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜:エヴァヲタがキャンペーンストアでウンコ漏らした模様wwwww

もみあげチャ〜シュ〜:箱根のエヴァローソンもう終了wwwwwwwwwwww

がっきーの画像ください : なんでもちゃんねる

VIPに神様がいるのww :: "人見知り"を自称するのはやめろ

死にたくなる画像【39枚】 ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : 女児が間一髪で事故を回避する動画が話題 - livedoor Blog(ブログ)

ランボルギーニ買えないから作ってみた:ワロタニッキ

今日のアンハ゜ンマンの最終回見た? カナ速

VIPPERな俺 : カーチャンの前でぎりぎり見れるアニメ

人気女優7人の意外な素顔

ニュー速VIPコレクション 「にゃんこい!」BD/DVD4巻で乳首解禁!

永井先生がニコ生で復活!│ニュース2ちゃんねる

ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

痛ニュー速報!: 【芸能】 女優・沢尻エリカ(24)、ハイパーメディアクリエーター・高城剛(45)と離婚?「Mr.サンデー」が速報として伝える

黒マッチョニュース : 【調査】白いご飯に一番合うおかず、1位は「明太子」

FXで毎日100万稼いでるけど質問ある? : 社会生活VIP

ν速民ならバイトバックレしたことあるよね、そして何食わぬ顔して当月分の給料もらいに行くよね by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

都内に“高級マック” 接客などのサービス向上の代わりに、メニュー価格を10円〜50円の値上げ…日本マクドナルド : ニュー投

【芸能】“第2のエリカ様”戸田恵梨香の傲慢すぎる素行…新垣結衣とは修復不能な関係に、香里奈とはバラエティ番組でガチバトルに発展 芸能ひまつぶし

コピー機のサービスマンだけど、質問ある? : 社会生活VIP

【芸能】デヴィ夫人、アメブロに怒り爆発「携帯からは見れなくするという工作をし、 妨害しました」 ブログ移転を宣言:芸スポまとめblog

この可愛さは新機軸!? ニトロプラス マスコットキャラ、 『すーぱーそに子』が待望のゲーム化決定!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

貧乏ニュー速民なら服はユニクロだよな by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

ネトウヨにゅーす。 : 草食化?子供の6割「将来はのんびり暮らす。世界で活躍したり有名になりたくはない」

【芸能】週刊文春がツイッタードラマ「素直になれなくて」を批評 上野樹里は「のだめ」のひとつ覚え 芸能ひまつぶし

ちょっとアレなニュース 「平仮名」は韓国が起源 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

天使まいん「大人の人たちが応援してくれてるのもうれしい」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【グラビア】きれいなうちにヌードで…グラドル・鈴木茜(26)が引退、地元の秋田で就職活動 「子供ができたらこの写真集を見せたい」:芸スポまとめblog

息が臭いだけなのに女子からキスを拒まれる : ニュー投

【スパ王】Heavenly Spar (ニッシング・スパオラル・ウンコ) PV‐ニコニコ動画(9)

夢子さんがかわいいんだが・・・‐ニコニコ動画(9)

【jubeat】「Evans」を弾いてみた【ピアノ】‐ニコニコ動画(9)

【MMD】自力でテトさん作ってみた【重音テト】‐ニコニコ動画(9)

【MAD】 Angel Beats! 『 Sunny Summer Sunday 』‐ニコニコ動画(9)

【手描き】星間飛行〜ひまわり娘とお月見少女‐ニコニコ動画(9)

娘がアイドルになると言い出した。‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 【車載動画】 小学生が危ない!