2010/06/15(火)の出来事

Pages:118

<完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力‐ニコニコ動画(9)

Togetter - まとめ「なぜマスゴミは「はやぶさ」の快挙を伝えないの?的な意見へのカウンター」

はやぶさ記者会見@相模原 - Imamuraの日記

【2ch】ニュー速クオリティ:はやぶさ帰還TV中継なしでNHK広報がツイッターでフルボッコ 広報「もう限界」

Togetter - まとめ「なぜマスゴミは「はやぶさ」の快挙を伝えないの?ネット民大勝利!!みたいなの」

asahi.com:「はやぶさ」が最後に撮影した地球。画面右側は夜の部分。縦線は画像の乱れ=13日午後10時2分、宇宙機構提供 - ピックアップフォト

asahi.com(朝日新聞社):はやぶさ、ありがとう 砂漠から管制室からファン見守る - サイエンス

Twitpic - Share photos on Twitter

[drawr] すこっち - 2010-06-13 12:35:13

見出しデザインの参考にしたい CSSで作るhタグのサンプル集 | 日刊ウェブログ式

「日銀砲」の実情が当事者の一人、谷垣自民総裁の口から語られる: 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

ASCII.jp:祝帰還!「はやぶさ」7年50億kmのミッション完全解説【その1】|“JAXAの真田ぁ〜ず”に総力インタビュー!

恋愛できない人がつらいのは恋愛ができないからではない - 倒錯委員長の活動日誌

金融日記:iPadはとても残念なプロダクト

エレクトロニカ初心者が聞くべきアーティスト みゅーちゃん!

日本に存在する金融資産1500兆円のうち老人が82.4%を保有し20代はわずか0.3% どうなる若者 RIDE THE WAVE

【日銀砲】 財務大臣 谷垣禎一ニートな2ちゃんねらー日記

【最大限の敬意と】はやぶさ、おかえりなさい【精一杯の感謝を】‐ニコニコ動画(9)

SEOに関する10の厳しい現実

[JS]ドラッグベースのいろいろなインターフェイスが実装できるスクリプト -Dragdealer JS | コリス

CSS2.1とCSS3のプロパティが見やすくまとまったチートシート | コリス

Twitter、さらなる普及を目指して入門用ビデオの配信を開始

ひとつの時代の終わり:Hotmail、大人気を博した各種マーケティングプランを変更へ

十年前「はやぶさ」開発の現場を見ていた - aikeの日記

サンゴの養殖場が広がる恩納の海で、サーフィンと海人体験 - メレンゲが腐るほど恋したい

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 新ジャンル「知ったか妹」

 ‐ニコニコ動画(9)

Evernoteで最近参考になった記事まとめ No2 | goryugo, addicted to Evernote

Twitter / 丹治吉順 aka 朝P: はやぶさ帰還を地上波TVが生中継するのは単純に無理だ ...

「iPhone 4」の価格や月額料金、いよいよ本日発表へ - GIGAZINE

あまりにもリラックスしすぎているネコの日常 - GIGAZINE

中国の道ばたに置かれていた、魔法で石に変えられたような自動車 - GIGAZINE

家電量販店の延長保証、一番良いのはどこなのかを比べてみた 2010年版 - GIGAZINE

大学教授からバーテンダーまで、女性にモテる9つの職業 - GIGAZINE

プロゲーマーは戦闘機パイロット並みの反射神経とヘビースモーカー並みの肉体を持つ - GIGAZINE

コーヒーについて知っておいて損はない15の豆知識 - GIGAZINE

レールガンや音響兵器など、ちょっと前までフィクションの中にしか存在しなかった6つのハイテク兵器 - GIGAZINE

CPUは2GHz、最新技術の粋を集めた超ハイスペックなAndroidスマートフォンが登場へ - GIGAZINE

iPhone 4へ乗り換えるユーザー向けにソフトバンクモバイルが割賦制度を変更へ - GIGAZINE

日笠陽子が「クェイサー」のためにギャグボール購入を検討 :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々と坂本冬美が演歌を一緒に歌った「MUSIC JAPAN」 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」琴吹紬の誕生日・7月2日に個人協賛レース開催 :にゅーあきばどっとこむ

「リトバス」能美クドリャフカの誕生日がケーキで祝われる :にゅーあきばどっとこむ

作中の童謡も収録した「けいおん!!」サントラCDが7月リリース :にゅーあきばどっとこむ

電撃G'sFesDELUXEに「クド のびのび水着」フィギュア :にゅーあきばどっとこむ

東浩紀、山本寛、岡田麿里の深夜アニメ企画が進行中 :にゅーあきばどっとこむ

「魔法先生ネギま!」古菲役声優がHazuki→阿澄佳奈と変更 :にゅーあきばどっとこむ

佐藤聡美が出演した特別番組「Culture:Japan」の様子 :にゅーあきばどっとこむ

Mステで「Little Braver」がランク外だったことに憤る人 :にゅーあきばどっとこむ

電撃大王8月号付録に「超電磁砲」佐天涙子ビッグポスター :にゅーあきばどっとこむ

ボカロ限定の痛車イベント「初音グラフィックス3」写真レポ :にゅーあきばどっとこむ

PSP「初音ミク」追加楽曲集第2弾のサイトオープン&PV公開 :にゅーあきばどっとこむ

戸松遥の6thシングル「渚のSHOOTING STAR」8月4日リリース :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 新アニメ先行放送『セキレイ〜Pure Engagement〜』第1話から乳首解禁 OPも安定の花澤さん

今日もやられやく 『AngelBeats!』これは嫌だなと思うラスボス

今日もやられやく 『けいおん!!』アニメイトでやっていた姉にしたい人気投票  他小ネタ集42

今日もやられやく 第1話先行上映された『オオカミさんと七人の仲間たち』 Twitterでは大好評

今日もやられやく 豊崎愛生、ボイスニュータイプの人気投票で水樹奈々を抑え1位に輝く!

今日もやられやく 今週のCDTV 「ぴゅあぴゅあはーと」は4位にランクイン 他小ネタ集41

今日もやられやく 東京MX「Culture Japan」の番組内であったフィギュアランキングが『けいおん!!』無双

今日もやられやく 東浩紀×ヤマカン×岡田麿里アニメプロジェクト始動! 来年か再来年に深夜アニメで放送予定

今日もやられやく 日向のゆりっぺに対する感情について

今日もやられやく 映画『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』公式で絶叫上映会実施 6月24日(木)シネ・リーブル池袋にて

今日もやられやく 『Angel Beats!』第11話 とうとう来週ラスボス登場か・・・

今日もやられやく 『けいおん!!』劇中で歌った童謡の歌などを収録したサントラがでるよ 他小ネタ集40

今日もやられやく 日本テレビ系の7月の金曜ロードショーはジブリ祭り 他

今日もやられやく 今週のMステランキングひでぇええええええええ

今日もやられやく Girls Dead Monster『Little Braver』3日目のデイリーで1位に浮上

今日もやられやく また学校の教師が『けいおん!!』好きだというのをカミングアウトしたらしい

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から放送開始!

今日もやられやく アニメの聖地巡礼してるのは30〜40代のおっさんが多い、しかも一人

VIPに神様がいるのww :: なんでおまえらは、女の子に笑顔で「おはよう」って声をかけられないの

VIPに神様がいるのww :: スペランカー三宅雪子議員、セクハラを受ける

ワラノート ユニクロで靴を買ったんだけど

ニュー速VIPコレクション わくわくさん「ゴロリくんを無視し続けたらどうなるか」

【2次元】石恵画像スレ カナ速

ワラノート 隣のDON大学生がヤバい件……

VIPに神様がいるのww :: オマイらって修学旅行の思いでとかあんの?まさか行かなかったとか無いよね(´・ω・`)

シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」:ハムスター速報

ワールト゛カッフ゜委員長「ブブゼラの音の評判悪すぎワロスw スタジアムでの使用禁止検討するわ」 - ゴールデンタイムズ

自分の年収を入力すると、美人が的確なコメントをくれるサービス開始(お触りもOK) カナ速

VIPPERな俺 : にわかガノタにありがちな事

仕事中にずっとYシャツの袖まくってる奴って何で半袖着ないの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ぐる速 : J-POPのプロモーションビデオって何の意味があるの?

カゼタカ2ブログch : 観たら止まらないってアニメ教えてくれないか - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: テストに「冗談じゃないぞ」を尊敬語に直しなさいって出たんだけど

男が女並みの快感を手に入れる方法を真剣に話し合おうぜ カナ速

コピペブログ高等学校の日常 - スチーム速報 VIP

妹はVIPPER 闘莉王デュエルモンスターズ

ニュー速VIPコレクション 梓「初めて買ったギターは真っ白なフライングV。買ったその日に

VIPに神様がいるのww :: カップル100組に聞きました。 お風呂に一緒に入ってするコトといえば?

DTだけどセクキャバ行ってきたw ニュース速報BIP

学生時代に学校でやった変態行為?ニコニコVIP2ch

潮干狩りに乞食が殺到しアサリがわずか10日で絶滅→閑古鳥 カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】「北朝鮮兵士にエロいビデオ見せてやろうよ!」 - ライブドアブログ

フル勃起時に上司に呼び出された時 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんでもちゃんねる : かわいくて若い女の子のショートパンツ・ホットパンツの画像ください - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ジョジョ芸人、バキ芸人と来たら・・・・

画像見て5秒間笑わなかったら勝ち:ワロタニッキ

東京エスノ : 【調査】消費税引き上げ「必要」66% (読売新聞) - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 【宇宙】はやぶさ…「アポロ13号にも匹敵。多くを学んだ日本は世界でもナンバーワンの探査技術を手に入れた」−科学技術ジャーナリスト

【ありがとうはやぶさ】  勇気と感動と諦めない気持をありがとう!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

芸スポまとめblog : 【テレビ】毎年事件が起こる『24時間テレビ』のマラソン…西村知美の世界記録樹立、スタッフが観衆に怒鳴り声 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:「日米の漫画出版社がスキャンレーションに法的措置」に海外反応「オワタ\(^o^)/」

世界同時スマホ定額プラン廃止の流れ…、SB信者さんどうするのっと by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【2ch】ニュー速クオリティ:若槻千夏の写真が怖すぎる・・・

芸スポまとめblog : 【サッカー】愛妻家でまじめ人間なカカ!…19歳の時に5歳年下の彼女と知り合いながら「お互い清い身体で結婚しよう」と約束、のちに達成 - ライブドアブログ

【芸能】AKB48のおかげで“処女性”を求める二次元ヲタも三次元に回帰? 芸能ひまつぶし

ライブハウスの店長やってるけどなんか質問ある? : 社会生活VIP

ゆとりの為の昭和語講座 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

ゲームをクリアするまでの時間は短い方がいい |日本語でおk

痛いニュース(ノ∀`) : 2013年、太陽からの磁気嵐で現代文明破壊の危機…NASA発表 - ライブドアブログ

外国人が「狂っている」と驚愕した日本6つの若者文化:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国 live28鯖攻撃

芸スポまとめblog : 【音楽】若者のギター離れ? バンドで好きなパートで4位に - ライブドアブログ

【初音ミク】プリーズ×プリーズ【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

東方永夜抄「千年幻想郷」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 はやぶさ -Welcome Back Version- 【バラードアレンジ】‐ニコニコ動画(9)