2010/11/10(水)の出来事

Pages:164

中国嫁日記:嫁にブログがバレてしまいました!!

動画サイトで自殺中継 9日早朝に実行 掲示板であおる書き込みも - MSN産経ニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww

Geekなぺーじ : IPアドレスにまつわるチョイネタ

痛いニュース(ノ∀`) : 「夜間はハイビームが基本。知らないドライバー多い」…夜の死亡事故多発で茨城県警が啓発 - ライブドアブログ

「ひろゆきっぽい人になりたい」15歳天才エンジニア「鳥居みゆっき」インタビュー | ニコニコニュース

尖閣映像、神戸の漫画喫茶パソコンから投稿 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Googleの並列ログ解析向け言語「Sawzall」が公開されたので使ってみた : Preferred Research Blog

6ヶ月腐らないハッピーセットの謎氷解。あのサイズのバーガーはどれも腐らない! : ギズモード・ジャパン

Firefox以外のブラウザも充実! ぜひ備えておくべき拡張機能10選 : ライフハッカー[日本版]

脳と感覚を共有する、美少女結合双生児 : ギズモード・ジャパン

絞首台と化しそうだったTwitter

宇多田ヒカルがプロモーションビデオをYouTubeに一挙公開、なんとフルコーラスで視聴可能に - GIGAZINE

エネループの新商品「KBC-L2BS」: 給電がめっちゃ速くなった。iPhone,iPadにも正式対応。

組織とストレス:「自由裁量の度合い」が寿命と関係 | WIRED VISION

東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件:ハムスター速報 - ライブドアブログ

ディテールの作りこみも丁寧に解説された、ウェブデザインを作成するPhotoshopのチュートリアル集 | コリス

YouTube - hikki さんのチャンネル

「コードの読まれ方が分かった」、工数見積もり精度向上に寄与 − @IT

ガジェッターニュース : auがタダ同然でスマホ配っててワロタ とりあえず「IS01」ってやつもらってきた

バスト・ウェスト・ヒップのサイズを入力するとその条件に合致する女性画像を表示する「3 Size Search(スリーサイズ サーチ)」 - GIGAZINE

メールでURLを送るとPDFにして送り返してくれる『Web2PDFConvert』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

オブジェクト指向とClass::Data::Inheritableは一緒に扱わないほうがいい。 - D-6 [相変わらず根無し]

SQLライクな構文でTwitterにアクセスするtweeql | TRIVIAL TECHNOLOGIES on CLOUD

画面遷移なしのAjaxでファイルアップロードするjQueryプラグイン10:phpspot開発日誌

画像つきのかっこいいセレクトメニューを作れるjQueryとCSS3のチュートリアル - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

知っておいた方が便利なエクセルの知識 | CSS Lecture

Pythonを高速化しよう! - gumi Engineer’s Diary

宇多田ヒカルがYoutubeで全楽曲のPV公開。もちろんタダ。どうすんだこれ・・・ : watch@2チャンネル

Google Japan Blog: 検索結果を直感的にわかりやすく。インスタント プレビュー新登場

Yahoo!検索

auのISシリーズを最低料金で使いこなす貧乏人スレ5

KazukiSANO log - ナガオカさんと中村さんの議論に関する考察

Transfer Big Files: 大容量のファイルをiPhoneから転送・管理できる。有料アカウントへの移行も簡単!3354

www.さとなお.com(さなメモ): 100万人にではなく100人に伝える

宇多田ヒカルの10曲 | Kousyoublog

スクロールしても常にサイドに要素を固定で表示できるjQueryプラグイン「JQuery Sidebar Plugin」:phpspot開発日誌

ワイヤーフレームやサイトマップを無料で作成できるオンラインサービス・アプリケーション集 | コリス

靴屋「かかとを踏まれないように突起をつけた上履きを作ったよ〜」 DQN「うぜえ、カッターで削るわ」:ワロタニッキ

Tiny Circleslider: A lightweight jQuery plugin

[JS]サークル状のUIが面白い、カルーセルのスクリプト -Tiny Circleslider | コリス

クイーンの曲を聴いてみようと思う。We Are the Worldってやつを聴けばいいんだろ? | ツンダオワタ情報

キットと初歩の電子工作 Kits and Kids: ラジオ アーカイブ

学校と会社って両極端じゃね? - やねうらお−よっちゃんイカを食べながら、しばらくおとなしくしとくわ。

第18回 「とんかつQ&A」 | 簡単ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」

Googleの検索結果にサムネイル画像を表示する「インスタント プレビュー」新登場 - GIGAZINE

女の子がお得な情報・本日のクーポン・話題の記事などをオススメしてくれる「レコメガール」 - GIGAZINE

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で3件 - GIGAZINE

けいおん!!ファンの愛の強さを思い知らされた「ローソン けいおん!!フェアタイアップ商品」レビュー - GIGAZINE

日光が小児肥満を防ぐ鍵か?ビタミンD不足の子どもは太りやすいことが明らかに - GIGAZINE

NTTドコモもスマートフォンのパケット料金などを値下げか、割引攻勢のKDDIに対抗する可能性 - GIGAZINE

スペインに「スーパーマリオブラザーズ通り」が誕生、記念式典で喜ぶマリオの写真 - GIGAZINE

本体価格399円、iPhone 4にも対応した格安の単三電池対応USBバッテリー充電器が登場 - GIGAZINE

新海誠の最新作「星を追う子ども」、2011年5月全国ロードショー公開決定 - GIGAZINE

Amazon.co.jpがMP3ダウンロード販売を開始、限定商品や無料配信も - GIGAZINE

「タチコマなヒビ」&漫画版「攻殻機動隊 S.A.C」2巻レビュー :にゅーあきばどっとこむ

PS3「うみねこのなく頃に」5分超のプロモーション映像 :にゅーあきばどっとこむ

アルター「超電磁砲」初春飾利フィギュア2月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

巨乳声優・原田ひとみがおっぱいの位置を直している場面 :にゅーあきばどっとこむ

身長150センチ以下のロリ声優が並ぶ声優グランプリの表紙 :にゅーあきばどっとこむ

AKB48・前田敦子に喫煙疑惑との記事が出たけども…… :にゅーあきばどっとこむ

グラドル引退の滝沢乃南がエスワンからAVデビューとの噂 :にゅーあきばどっとこむ

Keyイベント「KSL Live World 2010」ライブCD&写真集12月発売 :にゅーあきばどっとこむ

川田まみ「禁書目録II」OP曲がオリコン週間6位にランクイン :にゅーあきばどっとこむ

平野綾が「1分間の深イイ話」に出演。あだ名が「貧乳声優」に :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」聖地のオタク婚活イベントに応募者が殺到 :にゅーあきばどっとこむ

本物そっくりの「バスの降車ボタン」がベビーブック付録に! :にゅーあきばどっとこむ

お菓子の箱買いで「けいおん!!」クリアファイルをゲット :にゅーあきばどっとこむ

2chで公開された「けいおん!」二次創作ギャグ4コマが話題 :にゅーあきばどっとこむ

SANKEI EXPRESSに掲載された有川浩インタビューの中身 :にゅーあきばどっとこむ

「ミニイカ娘」の素敵な2011年版カレンダーを作ってみた :にゅーあきばどっとこむ

香川県で開催されたオタクイベント「キャラ★フェス3」レポ :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『もっと ToLOVEる』第6話・・・相変わらず面白いが規制の基準がよくわからない

今日もやられやく 制作会社を変えて、始めから作り直して欲しいアニメといえば・・・

今日もやられやく 『ミルキィホームズ』極々一部原画の状態で放送しなければならない程スケジュールがやばいらしい

今日もやられやく メインヒロイングループとサブヒロイングループ 選ぶならどれがいいか

今日もやられやく 『ガンダムSEED』福田監督「ガンダムで地球外生命と接触とかリアリティーないでしょう^^;」」

今日もやられやく ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ

今日もやられやく 11/15付アニメDVD&CDウィークリー

今日もやられやく 『Angel Beats!』はKeyの人気PCゲームを原作にしたアニメだったのか・・・   他

今日もやられやく "オタク、本当は結婚したい" 「オタ婚活〜3次元の君に届け」に希望者殺到、男性20倍・女性5倍

今日もやられやく 『けいおん!!』痛コンビニ化してたローソン京橋北口店が今日行ったら悪化してたwww

今日もやられやく 声優の平野綾さん 今度は舞台に挑戦!

今日もやられやく 『魔法少女まどか★マギカ』 まどっち役は花澤さん・・・だと!?

今日もやられやく 『戦場のヴァルキュリア3 “誰がための銃癒”』OVAの制作が決定!

今日もやられやく 『俺妹』第6話で桐乃が京介のパンツ装着疑惑が浮上

モテオーラ出す方法編み出したら童貞だったのにわんさか告られるww?ニコニコVIP2ch

ニュー速VIPコレクション イカ娘「やられる前にやれでゲソ」

なんでもちゃんねる : 石原さとみ(23)がいつの間にかめちゃくちゃ可愛くなってた。眉毛お化けだった頃が懐かしい 【画像あり】他 - ライブドアブログ

ナインティナインの岡村さん復帰キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! : あじゃじゃしたー

ネカマにありがちなこと ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 【ミニ四駆】 スーパードラゴンJr.は歴史に残る最強のマシンだと思う

画像見て吹いたら寝ろ : 妹はVIPPER

レッド「ピンクが枕営業してる……?」 - ゴールデンタイムズ

暇人\(^o^)/速報 : ローソン「今後は若い人やネットユーザーをターゲットにしていく」 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : コ ン ビ ニ で 高 頻 度 で 買 う も の - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 東京で1人暮らししてる人。どこに住むのが良いんだ?

すくいぬ 一度でも妄想したことがあったら死亡

一流小説家・水嶋ヒロ「右往左往して下さっているようです」と四字熟語を間違えTwitter民がフルボッコ:ハムスター速報 - ライブドアブログ

女子アナと合コンしてきたwww : 2chのむこうがわ…

人事採用のプロが語る「東大でも落ちる人、田舎出身だから受かる人」 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : デコビッチからライフライナーさんに大事なお知らせがある模様 - ライブドアブログ

【2次元】ほのぼのとヘッドホン娘の画像を貼っていただけませんか? カナ速

メロンパンナちゃんのペロペロキャンディがヤバい件 ぶる速-VIP

脳汁が出るぐらいカッコいい画像くれ : あじゃじゃしたー

ドルジ速報Ψ(`∀´#):バギクロスの練習するのは止めてください

【話題】 女性が 「この人との結婚はないな」と感じる男性の特徴 : たん速

ネットスラング認知度調査 1位ぐぐる(92%)、2位orz(81%)、3位DQN(73.1%) DQN=胸がドキドキすること カナ速

VIPPERな俺 : 聴くと胸が締め付けられる曲挙げてけ

仙石と戦国の違い教えて下さい : 妹はVIPPER

暇人\(^o^)/速報 : コンドーム大幅値上げの危機!!!! - ライブドアブログ

農家はいいぞ  テキトーにやってても国から補助金もらいまくりでチョロイ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

もみあげチャ〜シュ〜 : AKB48の前田敦子喫煙発覚wwwwwwwwwww - ライブドアブログ

尖閣ビデオ、流出元は沖縄のネカフェ カナ速

VIPに神様がいるのww :: 飲み会ですべらない一発芸

同居人が仕事辞めてから4年間ニート・・・頼むから仕事してくれ・・・・・ : 2chのむこうがわ…

「自分ルール」あげてけ ぶる速-VIP

もみあげチャ〜シュ〜 : 「オタに媚びてたよなw」平野綾「勘ちがいするな、あれはロックだ」 - ライブドアブログ

飲み会が嫌過ぎる。: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

カゼタカ2ブログch : これマジ神ゲーだからやったほうがいいよ!ってゲーム - ライブドアブログ

ニュー速VIPコレクション ゆとり「怒られたから学校辞める・・・(´;ω;`)」

射精で性欲が低下した後 女の子を見ると男性はどう思ってるの? カナ速

VIPPERな俺 : ドラゴンボール浜田雅功にありがちなこと

すくいぬ 都道府県別ランキング「とどラン」

ウンコをしながらオナニーするウナニーは一般的だが?ニコニコVIP2ch

プロレス技のネーミングセンスは邪気眼を超えている:ワロタニッキ

男性の56%がやや小さめなバストが好き、巨乳好きは少数派であることが判明 カナ速

なんでもちゃんねる : 本気出して厳選した画像はってけ part1 - ライブドアブログ

APECの警備に使う「エクスカリバー」等の最新機器が設置 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ヤムチャ VS クロコダイン

にゅーるぽ(・∀・) 【速報】いきものがかり活動休止

痛ニュー速報!: 【欠席する可能性アリか】中国「おい小日本、まさかノーベル平和賞に出席なんてしないよなぁ?」日本「え?いや、その…」・・・中国、日本にもノーベル平和賞授賞式欠席を要請 衆院予算委で前原外相が答弁

東京エスノ : 【日テレ】羽鳥慎一アナがフリーに 来年3月いっぱいで退社 - ライブドアブログ

群馬・小6女児自殺 クラス、学級崩壊で統制取れない状況だった→DQN児童ら、好き勝手。女児は独り給食に 特設ニュースちゃんねる

【画像あり】ネコとネズミ仲良し!? ツーショット写真話題に | 中の人

「クルマのライト、夜間は上向き(ハイビーム)が基本。知らないドライバー多い」 夜の歩行者死亡多発で県警が啓発 : ニュー投

やく速 動画サイトで自殺中継 9日早朝に実行 掲示板であおる書き込みも

【2ch】ニュー速クオリティ:ボトムズの新作が酷すぎる

未定なブログ 「菅首相…あなた存在価値あるんですか?粗大ごみじゃないですか」

モノレールがある街って近未来っぽくて素敵。。 - こっちは必死なんだよ

やく速 もうだめだこいつ何とかしないと・・・ ペドフィリアの大学生(19)3度目の逮捕 相模

石原さとみ(23)がいつの間にかめちゃくちゃ可愛くなってた。眉毛お化けだった頃が懐かしい 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる

水嶋ヒロ「右往左往して下さっている」とのツイッターに「四字熟語間違ってる!」と指摘殺到 : ニュー投

植村花菜の「トイレの神様」が11月24日にシングルとしてリリース 芸能ひまつぶし

常識的に考えた : 【スペイン】「スーパーマリオブラザーズ通り」が誕生 「ソニック・ザ・ヘッジホッグ通り」「スペースインベーダー通り」なども建設予定 - ライブドアブログ

ナイナイ岡村11月末に復帰  吉本幹部が明言!!! : watch@2チャンネル

NTTドコモ「モテたいなら3Dケータイ」 などと、意味不明なことを言っており… by うるさい黙れ(*^ω^*)

女性「男の娘と付き合いたい。普段は普通のイケメン。私の前でだけ「男の娘」になる甘美な世界」 |日本語でおk

芸スポまとめblog : 【芸能】平野綾「貧乳はステータスだ!」 - ライブドアブログ

【CM】桐乃と天使ちゃん その2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】A Love Song (it's too clumsy)【そらいろくらぶ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Danceでバコーン!を踊ってみた【 岡井千聖(本人)】

【歌愛ユキ】MUTEKI★SHOUJO:99【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 'White Knuckles' Outtakes + 4 Angles

YouTube - 新海誠『星を追う子ども』特報映像

うちの天井付近に猫が突き刺さっていた ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【声優】竹達彩奈さん、「モンスターハンター3rd」の予約ができずに絶望 他

ブプレスティス・スプレンデンス : お掃除ロボニコニコ号は5秒以内に30個のゴミを掃除できるか?

ブプレスティス・スプレンデンス : 90式戦車 行進間射撃

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MMD】お絵かきツールで遊んでみた【MTG風】

ブプレスティス・スプレンデンス : 「レールガン」 を 吹き替え

ブプレスティス・スプレンデンス : 伝説のベジータ

ブプレスティス・スプレンデンス : 『相棒』を有名漫画家が描いたら…を、妄想して描いてみた 2nd season

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MAD】SOS団は大騒ぎ!ベスト それゆけ!みくるちゃん