2010/11/09(火)の出来事

Pages:136

Togetter - 「深夜に津田大介氏が、つんく氏、坂本龍一氏、小室哲哉氏と立て続けにやりとりする」

夜中のローソンに けいおん!ファンが殺到wwwwwwwwwwwwwww 奇跡のカーニバル開幕だぁ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

YouTube - 宇多田ヒカル - Goodbye Happiness

1年前に結婚寸前でやめたこと、いまだにズキズキ胸が痛む

営業ができる人とできない人の違い - GoTheDistance

痛いニュース(ノ∀`) : 若い母親たちの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果あり - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」 - ライブドアブログ

素人から脱却するデジカメの撮り方テクニック集 | nanapi[ナナピ]

AppEngineにどんなアプリが向いているのかを知ろう - ひがやすを blog

好奇心を刺激する!はてなブックマークで人気の「科学・技術の読み物」 - はてなブックマークニュース

ポジティブ教ってダルいな: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

元Netscape創業者ら、新ブラウザ「RockMelt」発表 − @IT

怪傑野口、マダム一葉、ファントム諭吉 仮装ポチ袋 - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

きまぐれな日々 NHKスペシャル「借金862兆円はこうして膨らんだ」に呆れる

本当は凄い 日本の底力 全国民必読! ダメなのは政治家だけ 円高も中国も怖くない | 永田町ディープスロート | 現代ビジネス [講談社]

【速報】AmazonのMP3ストアがオープン : ギズモード・ジャパン

Amazon MP3が日本上陸、0円の楽曲も - aquapple

トピアンテナ

「もうすぐ着くよ!」のメールを自動送信してくれるiPhoneアプリ『I’m coming』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

歌手の宇多田ヒカルさん、Youtubeで過去全ての曲のPVを公開|デジタルマガジン

JavaとScalaとC#のジェネリクス機能比較表 - Onion開発しつつ、PEGEXを開発する日記

ブログでマネタイズする方法まとめ:phpspot開発日誌

ツイッター関連で使えるPHPのコードスニペットいろいろ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

50 Best Remarkable Icon Sets From 2010 | Creative Nerds

Facebook ナビ | Facebook

webカメラに簡単アクセス可能にするjQueryプラグイン「jQuery webcam」:phpspot開発日誌

鉄道で聞かれる「車両点検」「線路に立ち入り」の正体とは? - エアロプレイン-

Togetter - 「サンデーの部数減少の理由についての一考察」

お前らが認めても良いお笑い芸人教えて : 妹はVIPPER

ディテールの作りこみも丁寧に解説された、ウェブデザインを作成するPhotoshopのチュートリアル集 | コリス

ネットの記録が消えるのは一瞬 - mohnoの日記

[CSS]text-shadowでここまでできる、かっこいいエフェクト集 | コリス

いつから「フェミニスト」は「準備と覚悟」なんて説くようになったんだろうか? - *minx* [macska dot org in exile]

闕貞キ晄匱蜑・喧陬・スョ

aサロン_科学面にようこそ_レアアース 魔法生み出す電子の空席

インドの平べったいパン「パラタ」を作る職人さんがすごいと話題に | ふらぶろ

本日発表されたNTTドコモの2010年冬春モデルの全機種全画像・前編 - GIGAZINE

「携帯電話向けサイト」をスマートフォンで見られる仕組みの構築をNTTドコモが検討 - GIGAZINE

元ミスマガジン「ほしのあすか」AVデビュー作はどうだった? :にゅーあきばどっとこむ

尖閣ビデオをネタにした不謹慎ゲームがニコ動で公開 :にゅーあきばどっとこむ

日刊スポーツ「アニ★グラ」阿澄佳奈連載第1回分はこんな感じ :にゅーあきばどっとこむ

明日からローソンで「けいおん!! クリアファイル」がもらえる :にゅーあきばどっとこむ

「都心に住む」に長門有希のマンションの間取りが掲載される :にゅーあきばどっとこむ

「ストパン」坂本美緒&ペリーヌの抱き枕カバーが半額に! :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく Cパートのオチはアニメオリジナル『侵略!イカ娘』第6話

今日もやられやく お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!

今日もやられやく 『ヨスガノソラ』第6話・・・騎乗位にバックにエロすぎワロタwww AT−X大勝利www

今日もやられやく 『おとめ妖怪 ざくろ』イベント 第1部と第2部で客層が全然違うみたいだね

今日もやられやく 平野綾さん「1分間の深イイ話」にゲスト出演! AYASTYLEネタや好きな人発言がまた・・・

今日もやられやく 下げが止まらない・・・少年サンデーの発行部数が65万部割れ

今日もやられやく 『Angel Beats!』早稲田の「麻枝准×岸誠二」トークイベントのレポ

今日もやられやく MF文庫Jライトノベル新刊『喰-kuu-』の表紙が『咲-Saki-』っぽいw

今日もやられやく プロ野球日本シリーズでロッテが優勝して『侵略!イカ娘』大勝利!!

今日もやられやく とある本屋で理数書の宣伝にインデックスが使われてるw

カゼタカ2ブログch : 一 番 最 終 回 が 気 に な る 漫 画 を 決 め ろ - ライブドアブログ

俺の過去の体験談がメモ帳にあったから晒す?ニコニコVIP2ch

SLPY 畑をザクに襲撃された

【岸和田】 だんじり祭りで暴行 「町に住めなくなるやろ」と被害届の取下げを迫る:ワロタニッキ

おまえら立ち直れないほど辛いときって何する?: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

ニートって毎日なにしてるの? ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : ゲームやってて詰んだ瞬間あげてけ - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : ジャニーズ無双にありがちなこと

もみあげチャ〜シュ〜 : ローソンのけいおん!!フェアがお祭りすぎてヤバイ - ライブドアブログ

【86枚】不安になる画像貼ってくれ……いや、貼ってください カナ速

新撰組と進研ゼミの違い教えて下さい?ニコニコVIP2ch

心 配 性 な 奴 に あ り が ち な こ と ぶる速-VIP

ドルジ速報Ψ(`∀´#):福岡県民てマジで「キサン」とか「待てキサーン」とか言うんだな

【社会】パチンコに熱中する年寄りが急増…年金つぎ込み家族借金も : たん速

VIPPERな俺 : 50万のヘッドホン買ったんだけど…色々とヤバイ

ぐる速 : 「お前リアルで友達いないだろw」←だからなに?友達づきあいとかコスパ悪すぎだろw情弱乙wwww

オナニーの時ティッシュ何枚使う?平均出そうぜ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 新婚さんいらっしゃいに出てる夫婦ってなんかちょっと変な人が多いよね

ニュー速VIPコレクション ムギちゃんおぱんちゅ喰い込みすぎワロタwww

旧妹はVIPPER ミス一橋コンテストが酷過ぎる件wwwwww

「いい年して漫画やゲーム(笑)」←いい年した大人はどうすべきなの? カナ速

代々木ゼミナールがついに金持ちから搾取を始めた件:ハムスター速報 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : 平野綾「幼く見られるのが悩み、せめて高校生に思われたい・・・」 - ライブドアブログ

史上最強の女 リアルバキ これはチェンジできない 私服姿などのカワイイ画像、動画あり:ワロタニッキ

暇人\(^o^)/速報 : 女子児童に目隠しをし、アゴに貼ったシールをフーフーで取るように指示する等繰り返した小学校教諭停職 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : サイヤ人のピストンに耐え切ったブルマの膣について

女の子は「よしよし」ってされると99%喜ぶからうめぇぇwwwww カナ速

ドゥフフフフwwwコンビニでバイトでござるwwww ぶる速-VIP

女「明日暇でしょ?どっか行こうよ」 男「」←フラグ壊せ: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

機動戦士ガンダムSMAPにありがちなこと - おはようwwwお前らwwwwwwww

ニュー速VIPコレクション 3億円もらうか一文無しのムギちゃんと結婚するか

*大人になったなと感じた瞬間* たま速報

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身しておもちゃの国を守ってきた Cパート

なんでもちゃんねる : ジト目半目画像ください 二次のみ part1 - ライブドアブログ

人は平等って言うけどさ・・・これって弱者のわがままじゃない? カナ速

VIPPERな俺 : バイトクビになったことがある人

中国に日本は戦争したら勝てる? このごろ2ちゃんねる

VIPに神様がいるのww :: 【キモオタ文化】 あかあほりさとる全盛期は林原と組めば怖いものなしだったな

男が気づきにくい 女の子からのラブサイン があるらしい?ニコニコVIP2ch

明日群馬県に出張なんだけど会社から防弾チョッキ支給された : あじゃじゃしたー

心 配 性 な 奴 に あ り が ち な こ と - ブラブラブラウジング

【速報】ゆうこりんこと小倉優子結婚 : watch@2チャンネル

東京エスノ : 【毎日新聞社説】尖閣ビデオ流出、徹底した捜査をしてほしい 政府はビデオ公開を - ライブドアブログ

5人に1人がもう禁煙断念 10月のたばこ値上げ後1カ月調査 特設ニュースちゃんねる

未定なブログ アリジゴク、おしっこする 千葉の小4が通説覆す発見

痛ニュー速報!: 【斜め上マニアック】女子児童に目隠しをし、アゴに貼ったシールをフーフーで取るように指示する等繰り返した小学校教諭停職

【2ch】ニュー速クオリティ:からあげにレモンをかけるスレ

痛ニュー速報!: 【男子サッカー アジア大会2010】 中国0−3日本 日本が勝利

にゅーるぽ(・∀・) 【仏教】「合言葉は『寺ズッキュン!』」 八王子・了法寺(萌え寺)で世界初の「とろ弁天像」の奉納祭

レディー・ガガがアルパカに似ていると話題に : ニュー投

未定なブログ 韓国アイドルの人気はすさまじい。「少女時代やKARAはよく見りゃブス!」なんてほざくのはヘタレな「ゆとり男子」ぐらいだ

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/アジア大会】中国人観客、君が代にブーイング 日本が3点目を入れると「釣魚島から出て行け」などと罵る[11/8]

未定なブログ 民主・藤井元財務相「インターネットへの対応を考え直さなければならない」

【2ch】ニュー速クオリティ:【初音ミク】邦楽ひっくり返ったな カラオケランキングTOP30の半分がボーカロイド曲

心を揺さぶられた名言ってある? | ニュース2ちゃんねる

【2ch】ニュー速クオリティ:NTTドコモ「モテたいなら3Dケータイ」 などと、意味不明なことを言っており…

未定なブログ 水嶋ヒロ、賞金2000万円辞退に苦慮「自分の環境をとても苦しく思っています」

「車イスで突っ込んで、その間に逃げてもらった」・・・乙武洋匡さん、電車内で酔っ払いにからまれ困っていた女性を救う : ニュー投

芸スポまとめblog : 【サッカー】アジア大会 日本、「完全アウェー」で中国に3−0完勝! Jの控えメンと大学生が躍動!関塚ジャパン上々の船出 - ライブドアブログ

眞鍋かをりが自身のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を閉鎖、過去の書き込みも閲覧不可に 芸能ひまつぶし

今、若いお母さんの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果有り - (´A`)<咳をしてもゆとり

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】今期&来期アニメ

未定なブログ 男性との会話で「実はマザコンでは?」と確信した瞬間

名物が思い浮かばない都道府県 - こっちは必死なんだよ

自民「総理!!あなた粗大ゴミじゃないですか!!!」 : watch@2チャンネル

2chスポーツニュースナビ 【芸能】声優・平野綾(23)が自身のブログで胸の谷間と競泳用水着姿を披露しファン大興奮!

まとめたニュース:【社会】17歳少女が下半身を露出…少女自らポルノ画像提供 携帯使い「小遣い稼ぎ」

ワラ速 日本シリーズ第7戦、平均視聴率は20・3%



WoNdeR WomeN ‐ ニコニコ動画(原宿)

Kung-fu Ritsuko ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - kyokushin karate 極真 第5回全日本大会(1973年) 6/6

【鏡音リン】私は演者です【オリジナル】実写+手書3DPV,フル ‐ ニコニコ動画(原宿)

【CoD:MW2】 第1回イロモノ実況 〜ルームランナー de MW2実況〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【スパ4】東大生ゲーマーときど 伝説のリアル瞬獄【LA大会】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : ぼうそうぞくの たまいさんが しょうぶを しかけてきた!

ブプレスティス・スプレンデンス : 笑気ガスは本当に効くのか試してみた

ブプレスティス・スプレンデンス : とある国家の自衛隊員-LEVEL5-

ブプレスティス・スプレンデンス : TOYOTA レクサス First Test: 2012 Lexus LFA

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ARToolKit】ヒトデマンがとびだしてきた!【3D】

ブプレスティス・スプレンデンス : ミニ四駆車種紹介〜レーサーミニ四駆〜